10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10



伝説再び・・・棘眠&暴君、夢のコラボが今ここに!

半年の充電期間を経て・・・あの伝説のクエが再び!!
棘君トップ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨年末から今年の年始めにかけ、颯爽と現れ全てのハンターを虜にした伝説のクエ”棘眠”そして”暴君”
当時メゼポルタにいたハンターには最早説明は不要であろう。
言える事はただ1つ「無心で狩れ!」ただそれだけである。

この配信期間である2週間、この2週間は今後の半年、いあ一年分の価値がある。そう言っても大袈裟ではないと思う。
そう、それだけの価値はあるのだから・・・

てな感じで文章自体が大袈裟なんだけど正直これはやばいw
まさかこのタイミングで再び配信あるとはね~
流石運営、予想の斜め上の更に上をいくくらいやってくれるね・・・

ん~これってあれかな?昨日の記事にも書いた狩人祭延長に対するお詫びとかかな?
それともナスパッケ発売を記念してあえてナスとか?
ま、なんにせよありがたい事だな~と☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

内容についてはすでにご存知頂けてるだろうけど簡単に説明するとこんな感じ。
配信クエが4つあり、日替わりで①②と③④のクエストがセットで配信される。
凄腕1ドスファンゴ凄腕2棘眠
凄腕3でかヒプ凄腕4暴君
んでこの中でやばいのが②の棘眠と④の暴君ね。
恐らく9割くらいの人がこれ目当てだと思う。

棘眠=大闘技場にてヒプ変種とナス変種を狩猟。超速射3笛1というPTで平均3ラスタでクリアでき、その報酬で剛チケが山のように出る事から多くのハンターが熱狂した。ちなみに自身も最高1クエ18枚の記録を持つ・・・(青チャで27枚出たって聞いた事もあったけか)

暴君=峡谷にてラーにゃん変種3頭の狩猟。これだけ見るととんでもないクエに見えるが崖下超速射や崖上散弾撃ちで安全に狩猟できる。
そして極めつけはその報酬。今現在Fにおいて最もレアとされるあの素材・・・そう!毒怪鳥の頭古龍種の剛翼が基本報酬で手に入るのである・・・
この翼を求めてどれだけのチケと時間が無駄に消費されたか。
半年・一年といったのはまさにこの点なのである。

とまぁとにかく運営大盤振る舞いの夢の様なクエなのです。
ちなみに前回稼いだ剛チケ500枚・剛翼24枚も今日の時点で42枚・4枚との有様に><
剛ドラもまだまだ行かないとだし剛武器も欲しいしFXも作りたい!
そう思ってた矢先にまさかの配信とは・・・(´;ω;`)ブワッ

って事でまだの人はとにかく体験してみて下さい。
その破壊力をまざまざと見せ付けられる事間違いないですw
ちなみに前回棘眠配信後の求人区。ええ、ひどい有様でした・・・
あれだけ猛威を振るっていたチケアクラ部屋でさえわずか数室。
いけなかった人にとっては辛い期間だったと思います・・・

確かに自由区でしか出来ない上効率を求めざるを得ないこの二つに賛否両論はある。
んでもそれでも行った方がいいと思う。
後の苦労を考えるなら絶対その方がいいと思う。

期間は今日から2週間。100に到達してない人もいるかもだけど幸いにも長期間あるしね。
ちなみにタイムスケジュールは以下に。
棘君スケジュール
むぅ・・・韋駄天期間が丸被りだな・・
行ける時に全力でまわす!それしかない!

って事でメゼポルタから通常弾LV2と散弾LV3が無くならない事を祈ってみんなで一緒にがんばりましょー\(^o^)/

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。

● COMMENT ●

俺が、俺達が、運営だ!

なんか懐かしいクエですな、これ。
ラージャンを崖から狙い打った思い出。

◆綾波さん

「暴君西部ドーム前アリーナ席@あーや@ココ!」

ってな募集があったような気がする・・・
綾波さん行かないとまずいんじゃない?w
土曜の夜にもシリアスランド7でその募集かけますねお願いしますー(・∀・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/373-558e65b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剛チケ1000枚への道第一弾。棘眠専用激運自マキ名人ガンナー «  | BLOG TOP |  » 第34回韋駄天杯日時変更のお知らせデース(ゝω・)ゞテヘッ ☆ ・・・だと!?

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

