08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


第34回韋駄天杯日時変更のお知らせデース(ゝω・)ゞテヘッ ☆ ・・・だと!?

最近ヴィスティーさんからもらった顔文字がやけに気にいってしまい今後も多用するんだろうな~って思う今日この頃です(ゝω・)ゞテヘッ ☆

いあ、今回はそんな軽やかに始めれる内容じゃないんだった。
すでにインした方や公式見た方ならご存知だと思うけど今日言いたいのは別のお話し。

ただ今日はちょっと愚痴るから初めて”続きを読む”なる機能を使ってみました。
以下現時点で思ってる事。


祭り開催時期
嘘・・・でしょ・・・?
インした瞬間一瞬何の事か分かんなかったんだけど。

いあいあちょっと勘弁してよ。
今までも運営に対する不満ってのは実際にはあった。
ブログにもそれを書こうと思った事もあった。
んでもそれ以上に自分にこの環境を与えてくれてる運営に対して感謝してる方が大きかったから我慢というかそれはしょうがないって思ってたんだけど・・・

ちょっとこれはなくない?だってほぼ一週間前だよ?
そりゃ分かる。本来の日程の14-16って盆だもんね。そりゃ休みたいさ。
6月の時点で発表あった時大丈夫なん?って思ったし。
んでもそれって分かりきってた事じゃないの?何を今更って感じだよもう。

確かに自分は韋駄天で上位を狙える力なんかないし常連さんに比べればそこまでムキになるような事じゃないかもしれない。
ただそれでも今モンハンをする大きな意味になってるのは事実なわけで。
ちゃなさんの韋駄天ルーム然り辛いけど楽しい事がたくさんある韋駄天。
ずっと楽しみに待ってたんだよ。恐らく自分以外にもそう思ってる人はたくさんいるはず。
特に箱の人なんか初めてなわけだし。

今回何でこんな事を言いたいか。
うちの会社は盆とか全然関係なく、むしろ盆の方が忙しい。
ただ今回の日程を受けて事前にみんなと話し合ったりして3連休をもらった。それ以外の日はいつでも出るからってね。
なのに何この結果?ひどいよ・・・自分のとった行動がバカみたいじゃんね・・・

ふ~何かちょっとテンション下がってきちったよ。
ただ幸いにも9日は休みだけど7日は再び24時間勤務。
となると出来るのは実質6日の晩と8日の晩か・・・8日帰って来ても寝るだろうし。
あ~あ、何か凄い残念。せっかく2ヶ月楽しみにしてたのにな~
政権交代狙ってたのに・・・

ま、そうは言ってもどうしようもない事だし限られた時間の中で精一杯やるしかない。
今回で再び王座に返り咲くのだ!
ちゃなさん・クロしゃん待ってろよ~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

うん、何か話すとすっきりするもんだw
ちょっと情緒不安定な内容になったけど最後までお読みの皆さまお目汚し失礼しました(/ω\)
コレはコレで割り切って次回韋駄天頑張りまっす(*`・ω・)ゞ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんわ~

お邪魔しまーす^^
今回の件は自分も激しく憤りを感じます。
しかしそれでもやってしまうのが運営・・・流石です。
韋駄天ガッツリは出来ないでしょうがあまり無理なさいません様に。。。
リアルがあってのMHFですから^^
リアル優先でしっかり切り替えていきましょーノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

◆彩さん

まぁ今回の件はしょうがないものとして自分の中では整理つけました。
全くできないわけじゃないですしw

一部韋駄天がっつり出来ないのは例の伝説クエのせいじゃないかとの噂が・・・
今はその悩みで一杯になってますw

お互い思うとこ色々あるかもだけど楽しくやっていきましょねー°+(*´∀`)b°+°

私の場合、問題はそこじゃあない…。

暴君・棘眠と日程がかぶってる事だああああ!
まあ、もともと忙しくて韋駄天は詰めれそうになかったし、今回は凄腕ハンターへの挑戦を集中してやっておくよwwww
韋駄天?今回はスルーしますw

目指せ剛翼20枚。

(*’ω‘*)

シフトの関係上金曜~月曜の間でまともにできるのは日曜~月曜にかけてしかなかったから
私としては日程変更はどうでもよかったりw

ただ、事前に予定組んでる人には困った話だね( ´ー`)y-~~
お盆休み・・・?
サーバー運用チームにそんなものありませんよ(#^ω^)ビキビキ

おつかれさまです☆彡

韋駄天杯、
私自身は参加できたらなんとなく…て感じなので特に支障は出ないのですけど、
Xboxでプレイされてる方の中には
その一週間で不参加が決まっちゃった方もいらっしゃるのかな~なんて思ったりです彡
(猟団ポイントの貯まる仕組みとかよくわかってないのでアレなのですけど…)

楽しみにしていたものがなくなっちゃのは、やっぱりさびしいですものね彡

韋駄天杯の記事、毎回こっそり楽しみにしています=3

◆エスカち

その悩み解決しよう。

棘眠→韋駄天→韋駄天→韋駄天→棘眠→チケ1000枚→剛テオスナイプ剛翼うまー

ね?簡単でそ?
スルーするのは暴君だったという落とし穴。
灯台元暗しとはこの事だね(ゝω・)ゞテヘッ ☆

◆レイ

うちっとこはまだしもフレとか始めの韋駄天期間4日とも休みだったらしいよ?
なのに変更後は4日とも仕事とか・・・

一説によると箱の無料サービスが切れるのが7日だとか。
んだからそれを引きとめる為に早めたとかなんとか。
汚い!大人はみんな汚いよっ
レイはそんな大人になっちゃダメよ?w

◆ヘーゼルさん

このコメントもらって気付いたんですけど確かにその通りですよね・・・
「あと2週間あるしなんとか間に合いそうだ!初祭り頑張ろうぜっ!」
とか盛り上がってた団はかなりあるんじゃないかと。
その辺運営は全く考慮してないんでしょうね・・・

あ、韋駄天に関しては例の如くちゃなルームに顔出すんでヘーゼルさんも是非w
ヘーゼルさんとの情報戦楽しみにしてますね~(・∀・)ニヤニヤ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/372-ad02d16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝説再び・・・棘眠&暴君、夢のコラボが今ここに! «  | BLOG TOP |  » 待望のハーヴェスト第一弾!SP換装型匠回避剣士装備。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

