08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


待望のハーヴェスト第一弾!SP換装型匠回避剣士装備。

昨日上皮40枚~メンドイー( ´Α`)ーとか言ってたけどマイセットメモ見直したら脚は特に必要なかったみたい。
って事はせっせせっせと雪山に通った甲斐もあり何とか昨日の内に上皮集めは終了~♪
(*´σー`)フフン

しかしながらもらったコメント見てちとショックを受けたのも事実なわけで・・・

CP調合で上皮を集めていたオイラに隙は無かったっ!

まぁ非公開コメントだし誰とは申しませんが集め終わったもうここしかない!!ってタイミングでこういったありがた───いコメくれるのはあのお人しかいないのですが・・・
んでもまだ脚と頭と七海の分でたくさんいるんでその分はコレでしよっと。
ちゃなさん情報ありがとね~ヽ(*´∀`)ノ

さてと、これでようやく着手出来るマイセットフルコースver.8.0
今回のハヴェ然り何か目標を決めそれに取り組み達成する。
うん、何かいいもんです。何かモンハンしてる~~~~って感じが心地良かったかなとw
ま、普通は当たり前の事なんだろうけどね・・・

って事で胴・腕・腰と完成した我がハーヴェ。
ん~何から作ろっかな~作りたいのは3種類あんだよね~
あれがいいかな?いあ待てよやっぱこれが先かな?いやはやここはあえてあっちで?
みたいな妄想をしばらく楽しんでましたハイ・・・
ぶっちゃけ3つ全部作れるんだけどやっぱこういうのはちょっとずつが楽しいじゃんね?w
リアルでもおいしいものは最後までとっておく性質なのです(キリッ

まぁそんなメインディッシュ3種の中から一番最初に箸を付けたのはこちら!
(ま、タイトルの時点でモロバレなんだけど・・)
SP匠基本a

マイセット3・SP換装型デフォ匠&回避付き剣士装備完成~♪

いあいあ、これどーしても欲しかったんだよね。
すでに即出かもだしエスカちも前から着てたけど絶対あると便利だな~ってずっと思ってた。
んでも必須でハヴェがいるという抗えない事実。
いつの日か!いつの日かハーヴェスト兄弟を見返してやる!!って思って草葉の影から見てました|ω・`)
それがとうとうこの手に・・・( ;∀;) ジーン

ま、そんな脚色満天な感情はさておき実はいくつか問題が。
まず一つ。頭にクレールを使ってるけどホントはクラフトが良かった・・・
いあ、クレールも悪くないんだよね。んでもこう何か斬新さが欲しいかなって。

んで調べて見ると今年2月のイベント防具。あのジェビアでカフ集めるやつね。
うん、あれは連戦した。ちょー連戦した。当時お前一体いくつ作るつもりだよwwwってくらいやった。
しかし人間の記憶とは恐ろしいもので、確かにカフは各色300くらいはあった。
んでも肝心の力の証が・・・(´;ω;`)ウッ…

もしかしたら倉庫に追いやったかも!?とか思って急いで見たらそこには一筋の希望の光が!
クラフトF
うん、ガンナーでした。それも頭だけFのLv5に派生させた残骸が・・・
「あの頃に戻りたい。」きっとこういう時に使うんだろうなって思いました。
結局アイテム倉庫にも力の証明はなし。3回見たけどやっぱないんだよ・・・
んで結局クレールに><
ま、自分の思考回路の不明さと先見の明がなかったのを悔やむしかないんだけどね・・・
クラフトイベントかむばっ───くっ!!
SP匠クラフトb
(※SSはヒロメスで雰囲気だけ味わってます)

さてそれは忘れてもう一つ。
SSでモザイクかけてる脚のSPね。
こにはお好きなSP入れればいいんだけどこれがまたむずい><
「布系防具にモンス防具は合わないぜ☆」ってのをクロしゃんから聞いてたけどコレほんとそうよね・・・
防御力的に古龍のがいいんだけど頼みの綱のキリンまでこの有様><
SP匠キリン
正直ここだけは譲れないしもう古龍じゃなくてもいいや!って思ったけどそれでもまた厳しい・・・
結局悩みに悩んで選んだのはコレ。
SP匠ヒーラ
><
20死しといて言えた台詞じゃないけど・・・
死なないから!ボク頑張るから!求人には行かないからぁぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
って事で決定しました。
もちろん今現在コレに代わる装備は模索中です。。。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。

さ、レイアSPで我慢すっかな。

● COMMENT ●

言っちゃダメなんでしょうが……接写な時点で自業自得or諦めかな、と。


ヒーラーはみ出てまっせ

あ、ちなみに、おいらは力の証をきちんと交換したのでフルクラフトありますw
まぁ、未強化&頭以外は魅力感じませんが。

◆jainさん

SSちょっと変えました(ゝω・)ゞテヘッ ☆

いやまぁ実はそこがちょっと気にはなってんですけどね・・・
しかしながらそれを差っ引いてもヒーラに勝る脚がなくてw
一時凌ぎの様でずっと使い続けそう、そんなヒーラに困ってます。

あ、ちなみにヒーラはLV1なのですw
jainさんと一緒の時だけ履きますね~(・∀・)ニヤニヤ
(モロよりチラ。コレ定説ですよね?ね?)

またモザイクかけてるのかΣ(゚Д゚;) でも見た目いいねぇ☆(*^-^)o゙ 毎回思うんだけどね(笑)

それとねぇ復活する気はあるぞ(/ω\) もお海外は行かんよ(笑) また今度INするよ∑(゚ω゚ノ)ノ

クラフト…
なぜかその時サブ居なかったのにサブの分まで集めてた私に隙はなかったぁ!!!!!(`・ω・´)キリ

上皮集めお疲れさまでーす(≧ω≦)

私もハーヴェ使った装備を完成させなくては(*´д`*)

◆バトさー

まぁそれだけが生き甲斐みたいなとこあるからねw
バトさーも何か見つければ楽しくなるかもよ?

あ、そうそう。棘眠やら暴君やら配信されたからその間だけでも戻ってきなよw
復活する気あるなら尚更~
まぁ11日まであるみたいだしインしたら声掛けてちょー(・へ・)b

◆ヴィスティーさん

それはあれです。自分と違い先見の明があった。
その明をほんの少しでも分けて欲しかった・・・(´;ω;`)ブワッ

んでもハーヴェに関してはサブの分もキープできたし、まぁいずれ再配信されるでしょw
さっき最後被ったけどクレールも意外に悪くなかったかな~って。
まぁ現金なもんですハイ。(クエ的に

とりあえず11日までは例のアレで忙しいだろうからその後がんばりましょー°+(*´∀`)b°+°

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/371-bbbacdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第34回韋駄天杯日時変更のお知らせデース(ゝω・)ゞテヘッ ☆ ・・・だと!? «  | BLOG TOP |  » 上皮を求めて。キリン穴ハメ専用換装型激運ガンナー

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

