04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04



全ての恵みに感謝して。~ハヴェ完成5秒前~

雨ニモ負ケズ・・
雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ・・・
風ニモ負ケズ
麻痺ニモメゲズ・・・・
麻痺ニモ負ケズ

決意から3日。延べ17時間の時を経て!!(´;ω;`)ブワッ
ハヴェラスト蛍
ハヴェの素全12種類コンプリート!!! (但し250w)
00.jpg

今回ばかりは自分を褒めたい
「良くやった。やればできるじゃまいかお前」と

食わず嫌いって言葉があるように
掘らず嫌いって言葉もあるかもしれない

実は不思議とそんなに苦痛を感じてなかったりw

そりゃ初っ端ベリルを10回して7個の時点でうんざりもしたさ。
毎回祈りながら画面をガン見してたのに。
一瞬心が折れそうにもなったけど、
11回目に全く見ずにやったら7個も出てねw
その後も5・5・3とか。

それで俄然やる気出た。
ケータイかまったりブログ巡回したり本見たり。

したら自然に終わってた^^


思えば素質はあったかもしれない。

去年の4月に鋼弓が欲しくてね。
「幻の雷管石ツアー」って部屋で1人で5時間してたっけか。
誰も来なかったけどw

同じ頃ジェビア30連戦もしたっけか。
その晩のシクレがジェビアだったのはいい思い出^p^

え?なにこの回想記?
250だしまだ納品あるっしょ?

いいのです。
何か今日はこういう気分。
私は凄く満足です。

ここ最近クエをまともにした事ない自分にとって、
今回の事はそれだけで十分なのです。

なぁにコインはきっと出るさ。
「そめ理論」を味方に付け、
今は亡き大長老と唄姫が、
必ず見守ってるくれるに違いない。

大長老・・・・;;


そして声を掛けて頂いた方々や、
愚痴をずっと聞き続けてくれたみふぃ~w
「もっと早く覚悟決めとけやwww」と叱咤激励くれたエスカち。

ありがとうございましたっ(*`・ω・)ゞ



って事で次回、
「ハーヴェストへの道完結編!?~この道を行けばどうなるものか~」
をお送りしたいと思います。
乞うご期待~?

アゴルト
いってきま~(o´・ω・)ノ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。

● COMMENT ●

わくわく^^

この結果によって・・・みうのハーヴェが始まるのかも^-^v

激運お守りは、ガチャ余りでいくらかつくれるし・・・

とうとう納品の時が来ましたね><
結果楽しみにしてますw(。・∀・。)

◆みゅーさん

おろろ?意外や意外にもまだ終わってなかったのですねw
ただ0からのスタートはきついかもだけど今ならそこそこあるのでは?
やる時は全てを封印してするのがオススメですよ~

っとこれ書いたのがうp後なんですでに結果出てますけどちょっと出来すぎでしたw
超&大のコラボ・・・オソロシス(/ω\)

◆ヴィスティーさん

見て頂けましたでしょうか?
・・・・やってしまった感一杯ですw

今記事にしてみて思ったけど、
これ一部から命狙われるくらい反感買いそうなのは気のせいでしょうか?w

とにかくこれでやっと色々完成する><
71キリンあったかな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/364-f76e8433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハーヴェストへの道完結編!?~この道を行けばどうなるものか~」 «  | BLOG TOP |  » 団ランク1記念に猟団マーク初編集!(小3)

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

