10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


初めての家宝で大満足の餓狼剣士作成!

相変わらず装備を模索し、納得のものが出来るまで日々シュミをまわしあーだこーだ言ってるわけだけどたまに「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って思える装備がある。
ちなみに以前紹介したアリスト弓ディールガンナーもそのひとつ。
今も放置の時はほぼどちらか着てるほどのお気に入りれす^p^
ん~しかし以外とディールやアリスト着てる人見ないよね・・・なんでだろ?実は価値観ずれててそんなに良くないとか?
ま、アリストに関してはゴニョゴニョだけど(スキル的に)アレは最早趣味の域だしねw

とまぁ滅多にお目に掛かれるもんじゃないけどとにかく自己満足120%に浸れる装備ってのがある。
今回作成したのは昨日メモしたマイセット5の”SP換装餓狼剣士装備”
すでに餓狼自体珍しいもんじゃないし匠や激運が付く時代に何で今さら?ってのはあったけどひとつどうしても使いたい防具があったしSP換装型ってあんま見ないっしょ?だからあればおもしろいかな~って。

ただ最初に断っておくとその防具は本来であれば餓狼に全く関連性がないw
まぁこれも一種の趣味の域。ただただ自分が使いたいゆえに無理に組み込んだだけですハイ。
んだけど結果は大大大満足の仕上がりに><
って事で自己満足150%の装備はこちら~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
SP餓狼
カフ:                   断食カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 剛力珠 剛力珠
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ノットFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナコイルSP赤   Lv7 109 ○
脚:デスモFレッグ      Lv7 123 音無珠G 音無珠G 軽足珠

防御力:561 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4
攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,はらへり倍加【大】,+SP

ア、アクラFX作ったお(/ω\)
といってもLV6でストップしてるけどw
最終強化で輝晶石×15って・・・
すでにアクラUを5着持ってるのにFからの派生ってそりゃないよ><
ま、そうは言っても実は密かに嬉しかったりすんだけどねw
ちなみにカフをスタミナAカフにして軽足を斬空Gにすると絶倫業物SPの出来上がり。ま、それは微妙だけどw

アクラ比較
それとすでにご存知かと思うけど見ての通りアクラはUとF(原色)では色が違うのです。
個人的にはFの色が好み~♪黒と紅ってやっぱり最強。Uはちょっと銀が目立つしね~
それにそれに脚に使ったデスモ!
この紅+緑の組み合わせは先のディールで実証済み。
シュミの段階で見つけた瞬間迷わず貴方に決めました。

ホント最初はランナーじゃなくて砥石デフォの組み合わせを考えた。
まぁ確かにいいのはあった。んでも脚がアクラFXだったりとどうにもしっくり来なくてね。
流石にFXをお試しでは作れませんw
って事でアクラ胴のスタミナと攻撃をうまく使えないかな~と思ってシフトチェンジしたらたなぼた的に見つかったという><

ホント何度も言ってごめんなさいけど大満足の仕上がりになりました。
ん~いいw褐色的にルースに負けてないんじゃないかなこれ。
ただ問題がひとつ。
チケアクラが廃れてしまった今どこにこの装備の需要があるかだ・・・
自己満足でいいじゃまいか。いあいあ流石のボクでもFXをその扱いには・・・w
って事で武器スロに斬空G、SPには耐性詰めてれっつごー
やつを倒せれば何でもいけるさねきっと。
ガロドラ
うん、自信が持てた。
どうやらメインで使っていけそうです。回復と粉塵で30個あればの話しだが。
剛?ガ、ガチムチの渇愛さんでお願いします(/ω\)

って事で今日はのろけですいません。(何の?ww
アクラ胴をこよなく愛す、ちょっとアレなNANAでした。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。

追伸
綾波さんへ

18日の夜22時開始の「ぐっばいあーや、ラストコンサートは盛大に。」だけど半年に一度あるかないかの夜勤の為行けません・・・;;
むぅ・・・なんでこの日に限ってこんな事に。朝10時までやってれば行くお!

って事で直接は言えないけど長期間お疲れさまでした~♪
これからも変わらぬちょっとアレな綾波さんで居続けて下さいねw
んではお元気で~ノノシ

あっ!携帯からツイッター!?

● COMMENT ●

シミュレーション、
①『FX』で検索をかけます。
②左から右へ移します。
③何事もなかったかのように振舞います。
って感じにずっとなってました(!)
アクラ防具、私もFの方が好みですね~。
ていうか、Fはこんな感じの色合いなのですね=3
のろけ(?)をどうもありがとうございます(笑)

ナッチその装備いいねぇ☆(*^-^)o゙

双剣に使えそうだ!(*・`ω・)ゞそれ欲しいオクレ☆^∇゜)エヘw

追伸&ツイッターのコメントどうもありがとう!
予定を少し超過して23:30に終了しました。
これからもよろしくね!

<セットリスト>
1.ギゥラえもんの歌
2.翼を下さい
3.Urtra Soul (1フレーズ)

◆ヘーゼルさんё

普通です。
エスピとラヴィの時は自分もそうでしたけどw
ただアクラはずっと好きだったですしね~
FXの性能は微妙だったけどそれでも何とか使いたいっ!って思ってしまったのですハイw
まぁ結果大満足なわけですが。

あっ、またここでものろけ?が(/ω\)

◆バトさー

スタカフAで夢の絶倫餓狼!!

はいいけどいつ戻ってくんのさ?
手伝ったげるから顔出しなさいw

◆綾波さん

色んなブログで見ましたよぉ~
相変わらず独占だったらしいですねw

1.ギゥラえもんの歌最高でした。
現場いなくても皆の涙が手に取るようでした。
いつかまた復活コンサート期待してま~♪

んでは改めてお疲れさまでしたっ!(*・∀・)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/361-f7a99b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハーヴェストへの道」最短ルートと超効率。 «  | BLOG TOP |  » 更新型マイセットメモ帳【決意!】

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

