07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


第26回韋駄天速報・1日0時

昨日の団韋駄天の興奮冷めぬうち、その勢いを借りそのまま個人へ突入~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
さ、今回は10種参加が目標かなとw

昨日ちょっと勉強してダメシュミ使えるようになったんで、最適武器の確認していざ出発~ノ

とりあえず1日の0時更新の順位&評価をさらしてみるw最後にビックリする事が・・!!?
あ、大剣とハンマは3乙なんで載せてません^^(もうしません^^)

1日0時片手まず片手~。
マスター多いし毎度の事か・・
とりあえず今回はコレで終了!w







1日0時太刀太刀~。
ま、これも予想通りかなと。
これも終了の予感~







1日0時笛笛~。
3回くらいやったあと、武器の間違いに気付く・・・
作り直して再挑戦かな~?







1日0時双剣双剣~。
ぬ!評価Cでこの順位とな・・・
ふむ。せめてBが欲しい・・







1日0時ランスランス~。
実は結構自信があったんだけどC・・・
あきらめますね;;







1日0時ガンランスガンス~。
まぁ1回だけだしgdgdだったしこんなもんかな?w
時間があれば再挑戦希望ノ







1日0時弓弓~。
当たらない・クリ距離違う・スタミナない・ミニコンガうざっ!でストレスが・・・
したくないけどもうちょっと縮めたい><






1日0時ライトライト~♪
キタコレ!!
この時間帯のライトで20位って初かも・・w
余地ありなんでやります!







そして最後にヘヴィ!!
1日0時ヘヴィ
出ました!!自身初のSランク!!
武器種だけなら今まで数十回参加しました。それでも最高A評価。いつか、いつかはと思ってた事が現実に・・・(ノд・。)
順位的には微妙な位置だけどそれでもかなり満足です><ただミスもあった部分も多いんで伸びシロはまだまだあるかと。
今後はコレを中心に頑張ります!(*・∀・)ゞ目指せ30以内~♪

とりあえず以上。0時更新、参考になるか微妙な韋駄天速報でした。
みなさんラスト1日お互いがんばろ~(^-^*)/

あ、ちなみに団の方は32位まで下がってましたorz

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/36-ec79c564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韋駄天速報2日0時(自分的に最終) «  | BLOG TOP |  » 第26回公式狩猟大会初日~

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

