05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05



証猟団『7inch』規約と概要。

先日の記事で立ち上げの理由などを書いたわけだけど、お陰様で何人かの方から良い返事をもらい何とか維持していく事ができそうです。ホントありがたい・・・(´;ω;`)ブワッ
それに伴い少しでも役に立てればな~と思い本日より募集してみたいなと思います!

ただ何分特殊な猟団な為、ここで目的等をはっきり記載した方がいいのかなと思い考えてみました。
ですのでそれにご賛同頂ける方でしたら存分に活用してやってもらえればありがたいです。
                                                7/9 NANA&七海




                7mini.png 『7inch』~猟団概要等(2010 7/9)~

◆当猟団は狩人祭で手に入れる事の出来る祭典の思い出(証)を集める事を目的とした”証猟団”です。
「祭りに勝てない><」「祭り装備がたくさん欲しい!」「ディール胴(ガンナー)がないと生きていけない(/ω\)」等の理由や、あまりインできないけど団システムは使ってみたい、そういった方の救済に少しでも役に立てればと思い立ち上げました。
 従って本来の団活動の意義である交流や助け合いといった面ではほぼ期待できませんのでご了承下さい。

◆狩人祭において入魂の義務は全くありません。但し証を手に入れる為には最低20魂は入魂する必要がある為期間中はクック先生等を倒す事をオススメします。
 よって入魂数は自由です。ただ1人がたくさんいれても祭りポイントの面では旨味が全くない為その点はご本人様の判断にお任せします。

◆RPに関しても同様に自由です。個人的には団クエの受けれる11000までは最低頑張りたいと思います。

◆インに関しても強制等はありません。ただ維持条件を満たせない可能性が出た場合ご協力願うかもしてませんのでよろしくお願いします!(*・∀・)ゞ

◆入団資格に条件はありません。HR1からでも全く問題ありませんので証が欲しい方であればどなたでも結構です。
 勿論面談等もありませんのでご安心下さい。

◆入団に関しては「7inch」で検索すればすぐ出てくるはずです。
 最低週に1回はインしますけど当ブログ宛のコメントや、直接NANA(F27VLE)か七海(CYTFAQ)にショートメールか個チャを頂ければすぐ手続きします。ちなみに98%くらいはNANAでいると思いますw(22-2の間はほぼインしてます)

◆退団に関しても制限等はありません。連絡等も必要ないんでどうぞお気軽に考えてやって下さい。
 尚急ぎの場合は除名扱いがいいと思いますので直接ご連絡くれた方がいいかもです。

◆最後挨拶・団チャについてです。
 そんなに機会がないと思いますけど仮にインした時誰かいた場合は最低限の挨拶くらいはして下さい。
 これは団云々ではなくてマナーとして当然だと思いますのでご了承頂きたいです。
 ただその際普通の団感覚で「~手伝って><」等のお願いは極力避けて頂きたいかなって思います。
 どうもそれをしちゃうとグダグダになりそうな気がするもので・・・
 勿論自分がいた場合は喜んでお手伝いさせて頂きます(*`・ω・)ゞ




とまぁ簡単ではありますが以上を現時点での規約・概要とさせて頂きたいと思います。
あくまでも7/9現在での仮案な為、追記・修正等があるかもですが変更があればまたブログにてご連絡させてもらいます。
それと皆さまから「ここはこうした方がいいんじゃない?」「~についてはどうなの?」みたいな案があればどんどん言って頂けると助かります。 

やっぱせっかくの祭りシステムがあるわけだし勿体ないんで目一杯楽しみましょ~°+(*´∀`)b°+°
んでは皆さま!今までの祭りでの苦い思い出は全て捨て去り、これからは常時勝ち組れす^p^状態目指しましょー
色の振り分けに関しては恨みっこなしでお願いします・・・(/ω\)

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰でもオッケーなんすか!!(゚Д゚)

んじゃぜひぜひすん男くん入団したいです!!(*>∀<)ノ

にゃにゃさんと同じ猟団ヽ(´ー`)ノバンザーイ メインキャラの紗音ちゃんとも遊んで下さいね~(´з`)

いつでも待ってます(*`◇´*)/ ・・・・むしろいつまでも待ってます・・・(´ー`)

先日はどうもです^^
猟団の件、ありがとうございます><
ぜひ参加させてください★(о>ω・)ノ
今度検索して声掛けますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

◆すん男くん

すんさん申請ありがと~♪
ボス共々よろしくですよ~
早速許可出しといたんで証ウマー━━━━(゚∀゚)━━━━!!しましょ~w

んでクエの件だけど実は何度か行こうと・・・
ただその度宅のボスが「すんは俺のものだっ!手を出すな!!」って(/ω\)
今度内緒で遊びませう((((((~ ´∀`)~コソコソ~

◆ヴィスティーさん

いえいえ、こちらこそ感謝ですよ~♪
都合のよろしい時で結構ですんでいつでも申請してやってくださいw
ちなみに最近七海80%です^p^よく考えたら勝ちクエランゴ行きたいなと・・・

とにかくこれからよろしくお願いしますね~(*´∀`)b

◆非公開コメントのレイシーさんへ(アッ

その通り!このシステムのいいところはそこにあるのです!
証2倍キャンペーンの時に両方勝とうもんなら・・・・キャ────Σ( ゚Д゚)!!
まぁそこは色を引く人間次第なんですけど><

とまぁここは欲望を満たす場所なんでそんな体裁キニシナイ(・へ・)!
んでも希望とあればこのコメントも非公開表示にしますね。
それでは8月を楽しみに(・∀・)ニヤニヤ

りょうかいでーす♪(ゝω・)ゞ
勝ちクエランゴ・・・
ハーヴェ・・・の為ですか??ww

2鯖には全く身寄りがない・・・

実はあんまり育ってない2鯖ファルファさんが入団を希望しているそうなんですが、
よろしいでしょか?w

あれ?メイン他鯖でもいいのかな???w

◆ヴィスティーさん

あ、いあいあそうじゃなくですね。
ん~仮にメインが負けてサブが勝った場合勝ちクエ行けるのはサブなわけで。
となると思い出サブに移動して連戦さそうにも31ないとレート低いし大変かな~とw
てなわけでなんとか上位目指してますw
ちなみに昨日入ったフレのサブ子はバール持たすそうですよバール・・・

◆ふぁるふぁさん

1鯖からはクロさん、3鯖からはそめさんとすでにお呼びさせてもらってますw
人数的にもまだまだ行けるんでふぁるさんも是非お越し下さいませ<(_ _*)>

家無し子にしちゃかわいそう(/ω\)

なるほど^^そうでしたか
前にハーヴェのこと書かれていたのでそうなのかな??ってちょっと思いましたw
サブにバール・・・凄いですね><
まだそこまでしようとは思えないですww
とかいってサブに剛武器持たせてたらすみません・・・壁|▽//)ゝ

ロミジュリですね、わかります。

内緒で逢い引き・・・燃えますなぁ~~( ´ー`)y-~

まぁきっとうちのボスは、我が猟団1の恥さらしのわたくしを会わせたくなかったんでしょうな~(´▽`*)

なんてったってわたくし、もはや核ですからねっ!!!(゚Д゚)

しかしロミオとジュリエットには障害があります(´ー`)
私達・・・・・・・


                 フ レ 登 録 し て い ま せ ん 。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

◆すんさんw

吹いたw
文章の絶妙の間がぐじょすぎました。

いあですね、毎日毎日検索してるのですよ?んでも出てこないのです「すん」が(/ω\)
やはり会えないのも運命・・・・

あっ!!「すん」じゃなくて「紗○」だ!w
しかしこれもまた運命だったのか・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/349-806a2b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猟団ロゴお願いしちゃって・・・ごめんなさい。。。 «  | BLOG TOP |  » 目玉クエスト「砂漠の大特訓!」with レイシー&クローディア

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

