03
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-03



目玉クエスト「砂漠の大特訓!」with レイシー&クローディア

昨日できたてほやほやの七海もHR5になり、無事団が作成できてまずは一安心^^
これでしばらくはお役目ご免かな~って思ってたけどタイムリーにいい仕事があったんでやらせてきましたw
目玉トップ
今週配信の目玉クエ「砂漠の大特訓!」
目玉クエがゲネ・・・大体予想はつくけど内容等そこまで浸透してないしせっかくだしやらせてみようかな~と。
なんてったって参加資格がHR5-30。当然メインは行く事が出来ないしSRで行こうにもすでに150。
こりゃ七海に行かせろ!って事に違いないかなってねw

んでホントはソロでちゃちゃっとやろうと思ってたんだけど昨日レイシーさんの記事みるとなにやらバリさん出撃させてやってみる的な事が書いてあった。
おぉ!これまたタイムリー!確かに納品あるしソロじゃめんどいなって思ってたんですかさずコメントに一緒いきませうと打診。
そしたら夜にレイシーさんの方からおkとの返答もらったんでバリさんと一緒にGO!!
目玉集合
っとその前にクロさんがネタない~?って言ってたんでHR5のクロさんも引き連れ3人でネタ作りの旅へ~
目玉1
マストはこんな感じ。3人合わせてHR22だけど中身は2000近いというw
ま、運搬スキルないけど楽勝でしょ。
目玉アイテム
ちなみにアイテムはこんな感じ。まぁこれといった物はありまへんw
せめて音爆か強走くらいあればいいのに・・
目玉ゲネ
音爆を忘れた二人はまずはゲネ。
一番めんどいガレオス×8はトップHRのバリさんにお任せ^p^
目玉蹴りクロ
「誰得!?」のクロさんの蹴り・・・
この後卵は見事に割れましたとさ。
ガレオス8頭倒したバリさんはお疲れでダウンの模様。
目玉じゃまクロ
最後の納品前、再び待ち構える邪魔クロ。

そんなゲーム内でのいじめにあいながらも苦労してクリアしたご褒美は~・・・?
目玉報酬
きっとあれだ。基本報酬の1%なんだうん。
目玉ホールインワン
まぁホールインワン出たしちょっとは気が晴れたかなw
目玉HRP
ぶっちゃけSR救済クエって事なのかな?
ただこれするなら密林ザザミの方がry
目玉orz
ななみ:「ネタでかきますごめんなさい」
ばりす:「おなじくかきますごめんなさい」
くろで:「ちょっとむりですごめんなさい」

そりゃ誰も記事にしてないわけだな・・・

って事で七海の任務は無事終了したわけだけど今日はう~ん(ー_ー;)ゞ ってな感じでしたw
ま、とにかくちょっとでも参考になれば幸いです。
ホントはこの続きがあったんだけどそれはまた後日にでも~
とにかくバリさん、クロしゃん今日はありがとねーお疲れさまでした!(*・∀・)ゞ
またいいネタ仕入れたらお呼びしますね^p^

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/348-823146db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証猟団『7inch』規約と概要。 «  | BLOG TOP |  » 7月7日、『七海』誕生。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

