11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


嬉し懐かし同窓会♪

昨日は最早何回目か分からない狩人珠劣化を回復すべくキャラバンへGO-
ちょうど大錬珠節開催中だったんで1時間くらいして無事回復(;´∀`)ホッ

んでこのあとどうしようかな~とか思ってたらペ師匠からある個チャが。
最近の師の個チャと言ったら「\(^o^)/」とか「(/ω\)シクシク・・」とか「(・へ・)」とかこんなんばっか。
更にそのあと頑張って返信するとそれっきりという放置プレイっぷり。一体何を望むのさ・・・・( ゚д゚)
だから今回も何!?wとか思ってたら「チケディア行かね?」とか珍しく普通の会話がw
ちょっと拍子抜けしたけどそろそろ剛ドラ来るだろうし以前の記事で色々アドバイスもらったしそりゃ願ったり叶ったりだ。
んでもここで問題となるのがそのメンツ。
大体ペグ(世辞は終了)に誘われる時は二人でやるか指定求人凸。
それかまぁペグが集めた相手を交えてのPTになるんだけど彼の知り合いったらそりゃもう・・・(/ω\)

ペング-鯖②
片手命の韋駄天マニア。とある武闘猟団所属。
自身も前回のベル天で10位入賞と最近本気を出し始めた模様。
出会って1年ちょっとになるわけだがPSのPの字も興味なかった自分に対しスパルタで教え込む。
まぁそれがきっかけで韋駄天にはまったわけだけどwしかしヘヴィの結果は叱られるわで散々だった・・・


てな感じなもんだから韋駄天常連に知り合いがめちゃ多い。
いつぞやもVS足りないからココ!とか呼ばれて行ったらいるわいるわプロハン様。
そん時の状態といったらエッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?だったさ・・・
だから今回のメンツは誰かな~って怖かったけど勇気を出して任せてみた。
そしてしばらく後「ココ!」との個チャを受け恐る恐る向かうと・・・・

5-4人
ゆずwwwwそれにレイもwwww
ペグぐじょ!!何てメンツを集めてくれるんだw
んとちょっと説明すると実はこのメンバー全員ちょうど1年前に同じ団だったのです^^
一緒いた期間は3ヶ月くらいだったかな?みんなイン率高かったからよく狩りにも行ったもんです。

ゆず
寝落ち&チャット担当。
いつも元気だったゆず。当時色々な悩みを聞いてもらったっけか。
自分がやめちゃう時も最後まで団の事を心配してた。
ゆずはゆずで色々大変だっただろうけど人の事を優先に考えてたゆず。
狩りになるとキャラが変わった様にしてたっけかw


レイ
冷静沈着なまとめ役かつロビー装備命。
1人ベラベラと喋ってみんなが返答しにくい中冷静にひとつひとつ答えてくれたレイ。
当時は随分助かったもんでしたw
ちょっと冷静すぎて何考えてるか不明なとこもあったけど、言いにくい相談とか全部言わなくても分かってくれたレイ。
最近インしてなかったみたいだけど今回1ヶ月振りの復帰とか。
そんな日にペグに捕まるとは運がいい!のかな・・・?w


とまぁしばらく会ってなかったけど自分の中では絶対忘れる事が出来ない2人。
ホント嬉しいやら懐かしいやら照れくさいやら(/ω\)
ま、とにかく集めてくれたペグに感謝。
って事で今日は久々楽しむぞ~と。

んじゃいよいよ目的であるチケディアへGO-
レイはどうやら初めてらしいけどガンなら楽勝楽勝b
5-ディア前
ゆず=笛ってわけで一番大変なとこはお任せ~
5-ディア
失敗なんてキニシナイ(・へ・)
5-3乙
あ、そうそう、会話の中でひとつ学習した事があったんだけど
5-jk
知ってた?確か教えてくれたのせっちゃ・・・いや誰か問うまい。

そんなこんなで「あっ」というまに0時になりしばらくチャットでまったりしてたんだけど~
5-ゆず寝落ち前
出たオハコwww
30秒ゆずのチャットがなかったらまず間違いないかなと。
5-ゆず寝落ち後
安らかに眠れゆず・・・
今日はお疲れw今度ラヴィ行こうじぇラヴィ

この後レイが団員と合流するって事で解散に。
ただ驚きの事実なんだけどレイが今いる猟団がなんと!!
いあ、ここではよそう。ちと許可をもらわないとまずい気するw
とにかく自分がよーく知ってる団に入団してました^^
5-レイ
そのあと師と2人になり解散フラグだったけど先の会話でちょっと気になる事言われたもんだから最後ドラへ~
5-ドラ
前転回避ゆゆうでした^p^
実は前回2人でやった時怒りアタックを緊急回避でかわしてたんだけどそれを見てたペグから
「緊急回避のNANAさん('・c_,・` )プッ」とか不名誉な称号つけられてね・・・
もう2度と言わさない!!
んでも無死クリア初だったんでちょっと嬉しかったりw

てな感じで久々に集まったこのメンツ。
ホント1年ぶりくらいじゃないかな?んでもみんな全然変わってなかったなw
また時間合えばラヴィでも行こうw
とにかくみんなありがとー&お疲れさま~(^-^*)/

さ、今日はレイと剛ナズチだ急がないとな。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆非公開コメントの方へ

コメントありがとうございます!
いえいえ、おっしゃりたい事は伝わってきます^^
なんせ自分自身も十分な表現で書けなかったわけですし実際。
やはりちょっと照れくさい(/ω\)ってなとこがあるわけですw

ただそれでもそんな風に感じてもらえたんならホント嬉しいでっす。
とにかくありがたいお言葉どもでした。
ホント昨日はいい日でした\(^o^)/

∑(゚◇゚ノ)ノ

SS見てビックリwww

まさかね~偶然って怖いねwww

いや~ビックリ(;゚∀゚)

にゃにゃさん・・・実はレイシアさんを奪ったのはこのワタクシなんすよ・・・(´・ω・`)

久し振りの再開とは知らず横取りしてすんませ~~ん!!( TДT)ノ

でもレイシアさん久し振りのINだったし、きったんがレイシアさんお初だっつ~もんで初めましてクエに行きたかったのであります(´з`)

てかにゃにゃさんとレイシアさんが旧知の仲とはこちらこそビックリですわΣ(ノ∀`*)ペチ

そしてワタクシの勝手な思いつきにより、『にゃにゃさん』と呼んでごめんなさい(´・ω・`)
だって・・・なんか・・・かわいかったんだも~ん!!!( TДT)ノ

◆レイシーさん

でしょでしょ?w
見た瞬間エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?ってなったさ。
しかし世界は狭い!
言えた義理じゃないけどレイの事お願いします<(_ _)>

◆すんさん

にゃにゃさん・・・
その呼び方されたの初めてだけど~気に入りました(≧∇≦)b
すんさんにならそう呼ばれて嬉しいかも~w
他のにゃろう連中ならもちNGですけど(・へ・)

あ、レイの事はお気になさらずにですよー
0時過ぎてたしそろそろ解散予定でしたしw
また機会あればそちらお邪魔させてもらいますねん。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/346-55d85dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月7日、『七海』誕生。 «  | BLOG TOP |  » モンハンゲームドラマ第二弾!「フルクシャ物語」

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

