04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


様々の思いでの引退。超団長お元気でっ!

昨日は後輩でもあり友人でもあるあんでぃーの結婚式。
3年越しでの交際が実りこの度めでたくゴールインとあいなりました。
外は生憎の雨模様だったけど、みんなの心は快晴だったに違いない。
自身久々の結婚式の出席だったけどいあ、ホントいいもんだ。
特に新婦の両親に贈る最後の挨拶。あれやばい、ちょっとうるっときちゃったさw
とにかく2人ともおめでとう!お幸せに~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

って事で2次会3次会も終わり大満足での帰宅のあと、狩人珠のお手入れもあったし瀕死ながらイン。
流石に眠いんで今日は落ちるかな~って思ってるとみなみんからある個チャが。
「超団長引退らしいよ・・・?」
!!!
一瞬目が覚めた。
知る人ぞ知る超団長”綾波”氏。
2鯖SOS団のリーダーでもあり「SOS団 綾波超団長ブログ」の管理者でもある超団長。
とりあえず詳しい事はブログに書いてあるとの事なんで早速見にいってみるとそこには確かに”引退”の文字が・・・

今年に入ってから身近なフレが休止やイン時間の激減ってのはいくつかあったけどはっきり”引退”ってのはこれが初めて。
そりゃ誰しも終わりはある。長く続けてれば続けるほどその傾向は多い。
しかし今回あの綾波さんまでとは・・・
ただ自身のブログを見てもらえればよく分かるけど辞める理由や今の気持ちがはっきり書いてあった。
それを見て感じたこと。
潔い!気持ちいい!何より綺麗に幕を引いてる。
確かに残された人から見れば心残りがあると思う。
んでも本人にここまでスパッとされるとこれはこれで気持ちよく送り出したいかなって。
綾波さん自身ホント精一杯やり尽くしたんだろうなって思うしね。

ルルさんとup
神出鬼没でサプライズ好きな超団長。

超団長乙
クエでも狩りしんてだかチャットしてんだか不明な超団長。

1鯖花道コンサート
交流会でも率先して盛り上げてくれた超団長。

2鯖、いあ全鯖通じてもここまで個性的な人はそういないんじゃないかなw
個人的に付き合いはそんなになかったけど(実際2鯖でメインに出会った事がないw)それでもここまで心に残る綾波さん。
・インパクト(大)
・マイペース(大)
・コンサート出現率(特大)
・あーや(絶大)
とまだまだ兼ね備えてるスキルは無限大。
その持ち前の個性生かしてどこへ行かれても変わらぬままでいて下さい。

とにかく短い間だったけど楽しかったですwそして今までおつかれ様でした。

綾波さんお元気で~♪ノノシ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。

● COMMENT ●

超引退

記事アップしてくれてどうもありがとうです。
そんなこんなで一段落して区切りがいいので、
引退することになったわけだ。

今までどうもありがとう。
最後にいろいろ話ができてよかった。
副団長として、がんばってね~!

<追伸>
引退後は新スキル「アニサマ(絶唱)」と「西武ドーム(直行)」を
発動予定だとだけ言っておこう。

◆あーやLOVE

いあいあ、こちらこそ好き勝手書かせてもらって申し訳ないっす。
んでも昨日はわざわざどもでしたw
ああやって話したの初めてだけどホント他愛のない話に付き合ってくれて感謝です。
もっと早くにああなってればなぁ~と・・・ま、今さら言ってもしょうがないけどw

とにかくお元気で!ブログ通じて今後も行動把握させてもらいますね^^
んではまたどこかで~お疲れさまでしたっ!!
ノノシ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/344-22944fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハンゲームドラマ第二弾!「フルクシャ物語」 «  | BLOG TOP |  » 『5鯖』の事はココで知る。新設猟団「アイルー観測隊」!!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

