10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


『5鯖』の事はココで知る。新設猟団「アイルー観測隊」!!

6/24からいよいよXBOXでのフロンティアデビューが始まったのはすでにご承知の通り。
ブロフレを始めとした数人の人達はオープンβで体験済みなわけだがやはりみんなPCメインだけあって正式サービス後はあまりインしてないご様子。
ま、ここまで愛情とムニャムニャをつぎ込んだキャラをそう簡単に捨てれるわけないよね・・・

だからβ当時の様子はみんなのブログから色々情報を知ることが出来たけど今現在、箱鯖の様子を知る事はほぼないのが現状なわけで。
いくら自分が潜入好きと言ってもそれだけの為にまさか箱買ってキャラ作るわけにもいかない><
んでも~・・んでも正直気になってしょうがないw

まぁ大体の予想は付く。仮に開始からずっとやっててもHR100くらいの人が数人しかいないってのが現状かな?
きっと入門区が満員でみんな純粋に狩りを楽しんでるんだろうな~
「初めての古龍クシャ。みんなで協力して倒しませんか~?@here@3」とかw
ん~なんか想像しただけで嬉しくて幸せな気分になってしまう( ´∀`)人(´∀` )

いつの頃か忘れたけど確かに自分にもそんな時期はあった。
別に楽しむという点では変わったわけじゃない。ただ感動って面では当時の方が圧倒的多かったのは間違いないかなと。
そう思うと新しく始めた人達がちょっぴりうらやましくもあるw
だから長くやってるだけの身として偉そげな事言わせてもらえれば今の時間を大切にして欲しいな~と。
たかがゲーム、されどゲーム。今いる何人かの人はいずれ分かってくれる時が来るはずだからね。

おっと話が逸れてしまった。
実はそんな気になってしょうがない時に縁あってある方と知り合い相互リンクを結ばせてもらった。
それがこちら!
アイルートップ
         「アイルー観測隊の狩猟日記 MHF」  

団長アカンサスさん率いる新設猟団の日常をメインに綴ってあるブログなんだけど~
なんとこちらは5鯖の人なのですw
ブログを通じて知り合えたわけだけどホントここしかないってタイミングでの出逢い。

こちらのアカンサスさん、PSP等でモンハン自体はしてたらしいけどFに関してはXBOXが初デビュー!
ただブログにもあるようにサービス前からPCフロンティアに関する情報やブログなどで世界観は勉強してたみたい。
だから自身のブログもサービス前から始めててそこで団の立ち上げや団員募集、βの時にも積極的に活動と準備は万端だったご様子。
む~凄い。過去記事からみてもらえば分かるけどやる気がみなぎってるのが凄い伝わってくる。
もちろんリンク以来毎日様子を拝見させてもらってるわけだけどやはりと言うか楽しそうな様子がビンビンに伝わってくるw
そりゃここを見れば5鯖の様子が全て伝わるわけじゃないけどそれでも近いものはあるかな~って思う。

とにかくどんな感じかな~って思ってる人がいれば是非おススメれす^p^
あ、もし4・5鯖の方で相互リンク結んでやってもいいぞ~って方がいらしたら是非お願いしまっす(`・ω・´)ゞ
それでは4・5鯖においでの方々、

素晴らしきモンハン生活を~♪ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ
(もちろん1・2・3鯖もノ)

んじゃ最後もう一度ご紹介をば。
5鯖猟団「アイルー観測隊」
団長アカンサス氏率いる12人のハンターとの日々の様子、自身の想いなどを綴ったブログ。
見応え満点、続きはWebで。
(σ・∀・)σ http://airukansokutai.blog106.fc2.com/
 
んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。

● COMMENT ●

感動

身にあまる光栄です(T-T)
なんて素敵な記事ですかw(゜o゜)w
ほんとうにほんとうに
ありがとうございます。m(._.)m
感謝の気持ちでいっぱいです

そこで
近日中にこの事を
ブログに記載してもいいでしょうか?
載せる時にコメントを入れておきますので
修正、削除は遠慮なく申し付けください。m(._.)m

これからも今の楽しい気持ちを忘れずに

フロンティアライフをおくります。

ありがとうございましたm(._.)m

はじめまして

はじめまして!
2鯖で活動中の「不知火」と申します。
毎回ブログを読んでいます。
NANAさんのブログをリンクさせていただきました。

よろしければ相互リンクお願いします(-人-)
URLは
http://ameblo.jp/pengin428
です。

◆アカンサスさん

そこまで言って頂けると書いた甲斐があります><こちらこそどもでした。
記事の件はどうぞどうぞ遠慮なくでっす。そちらと同様今後も許可不要ですw
ちょっとドキドキしますけど楽しみにしてますね^^

◆不知火さん

不知火さんこんばんわ初めましてでっす。
いつも閲覧頂いてるとの事ありがとうございます><
相互リンクの件は喜んでさせて頂きまっす!(*・∀・)ゞ
同じ2鯖同士一緒頑張りましょうね~♪

ちなみに・・・
タイトルが気になったんで調べましたw
「あなたが存在するので、私が存在します」
って意味っぽいですけど合ってるのかな・・・

始めまして~アイルー観測隊のアルソスです^^こんな素敵な記事書いていただいてありがとうございます!!!今後もボスと一緒に素敵なファミリー築いていきますので、応援おねがいします!

最近インできてすまない、きっと僕の心の中で団長としての自分とマヨネーズ好きの自分がもっこしもっこし。まぁなんだ、なんか、俺のモチベがあがるようなに気を書いてくれよ!「刹那団長!だぁーいすき!」みたいなモチベの上がる日記をな!それとも、俺がモチベあがるような日記は書けないかな?wあぁ!書けないはずだな!wアッハッハッハッハ!wかわいそうに!wかけないと!あっはっはごっひゃ!お米が尿道につっかかった、つーわけで、素敵な日記をよろしく。

◆アルソスさん

わざわざコメント頂いてどもでっす!
こちらこそ好き放題書かせてもらって申し訳ないです><
これからも「アイルー観測隊」の皆さまのご活躍を楽しみにしてますんでボス共々頑張って下さいね~♪
アイルー観測隊に栄光あれっ\(^o^)/

◆手長海老様

今日の記事でかなりやる気出る動画うpしといたからそれ見てテンション上げなさいw

一応本音で書いてるブログのつもりだから刹那団長云々はちょっと・・・・(/ω\)
ラスタ相手に練習してみていい返事もらえたら言ってもいいおw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/343-db393a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

様々の思いでの引退。超団長お元気でっ! «  | BLOG TOP |  » 「9.0プレミアムパッケージ コレクターズエディション」画像と性能と願望と。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

