07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



至福のルース第一弾!~匠剣士みふぃ~編~

さ、いよいよ今日で6月も終わるわけだけどしかし今月はいい月だった。
アプデは来るはディールはあるわルースはあるわディールはあるわと。
やっぱアプデ最大の楽しみは防具♪
毎回こんなんならいいのにな~運営様よろしくお願いします<(_ _)>

って事で昨日ちょっと休憩した分引き続きディールの為に働きますか~と意気込んでインした29日未明。
その決意を揺らがす例のアレをひっさげ再びフレが目の前に現れた。
そう、至高のディールに対抗すべく颯爽と出現した至福のルース。
む~これは危険だ。
8セット全敗してからしばらく忘れようと思ってたルース。
そしてディールの存在を知ってからほぼ頭から消え去ったルース。
それをこの一瞬でフラッシュバックの如く蘇らせやがった・・・

そしてそのフレがルースベースのいい装備を作れないかって聞いてきたんで、ちょっとくやちいけど自分があれば絶対主戦として使うだろう装備をちょっと紹介してみた。
それがコレ。
ちゃなルース
武器スロット2        ●●  匠カフPA1
バディーピアスF(ネ)   87 ●   音無珠G
ルースFスーツ(BP7)   123 ●●  剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストアーム    99 ●●  剛力珠, 剛力珠
ルースFウエスト(BP7)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストブーツ   113 ●●  剛力珠, 剛力珠

防御値:545 スロット:●12○0 火:+4 水:+6 雷:+4 氷:+6 龍:+4
攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 火事場力+2, 自動マーキング,回避性能+1, 幸運, ガード性能+1, 斬れ味レベル+1, 気絶半減

ルース大好きちゃなさんが作ったこの装備。
ここ一連の記事を見てもらえれば分かると思うけど本人さんベタ褒め&ベタ惚れw
んでも確かに分かる。これは久々大ヒットの作品だと思う。
デザインはもちろんのこと絶妙なる色具合・露出具合・揺れ具合・チラ具合etc・・・どれをとっても一級品だもんな~
なのに何故BPなのさ!?何故キットじゃない!
いあまぁ分かるよ?キットだと確かに売れる。んでもBPにした方が儲けの面でモニョモニョ。
大人って、大人って・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁすでにそんな純情な心などすでに置き去った自分がいるわけだけど。
ただルースを使った面ではかなりいいのは事実なんで迷う事なく教えたげたんだけどいかんせん問題はバディ。
その頃休止中だったみふぃ~は持ってないだろうな~って思ったけど・・・
ルース匠1
ちゃっかり持ってくさる。そして速攻完成してくさる。おまけに武器がかっこいいでござる。
ちゃなさんも言ってたけど~ホントハーヴェとの相性は抜群だねこりゃ。
しかしこうして並ぶとホントおしゃれな装備増えたな~・・・嬉しいっす(/ω\)

って事で今回はハーヴェ達成に向けてガンバロウ的な意味を込めて書いてみました。
採取装備作りなおしてがんばろっと。
ルース匠2
みふぃ~モデルありがとね~♪
ハーヴェ完成したら速攻作るから一緒撮ろうじぇ。まぁその頃にはまた浮気ry

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ルース可愛いよルース(*ノノ)
ってな事で、あの装備構成は近年稀にみる良作~♪
 
頭はバディにしてみたけど
聴覚保護5かつスロ1以上だとスキル色々出来るのですよ?
ガロンバレッタも捨て難かったと伝えておきますね(^ω^)ニヤニヤ
 
良装備(見た目)には、金に糸目をつけないちゃななのでしたー。
 

ナッチ♪( ^-^)/★,。・:・°"

ちといつINできるかわからんけどΣ(゚Д゚;) 近いうちINできたらするよ!(*・`ω・)ゞ

そしてその装備も(・∀・)イイ!! 俺匠の装備持ってないからうらしましい。゚(PД`q。)゚。

◆ちゃなさん

ディールも可愛いよディール(*ノノ)

がしかしルースに浮気の虫が発生しだした今日この頃・・・
ハーヴェ完成すれば間違いなく買ってるんだけどね~今はそれが最後の防波堤><

いいなーちゃなさんじぇにーもはーべも両方あってうらやましい(/ω\)

◆バトさー

あいあいさーホント急いでないからいつでもいいおー
どっちにしろかなり無理なお願いだしw

あ、本気で作る気ならハーヴェやろうじぇはーべ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/340-1d892e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至高のディール第三弾!~なんか微妙だった編~ «  | BLOG TOP |  » イベント告知「第2回 クエストタイムアタック in アイ・カフェAKIBA PLACE店」2010 7/3

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

