07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



最初で最後のドラギュロス。

すでに各サイトでもご存知の通り巷の噂はドラギュ一色!!
もともとベルが今でも飽きないくらい楽しいだけあってその亜種とあればそりゃ期待もでかいってもの。
その期待に応えるがべく賞賛の声が多数あがってるしね。ん~楽しみ早く行きたいw
基本新モンスが実装されたらソロで様子見行ってチャットでぎゃーぎゃー言うのが好きなんだけどちょっと今回の初挑戦はPTで是非行きたいなと。

実は先日の記事でも話したようにフレのゆふぃさんが24日をもって暫く身を引く決意をした。
その時ちょうどじょかと話しをしててやっぱ最後は一緒に何かしたいなって思った。
課金切れは24日、そしてドラギュロス実装は22日。
うん、これだ。ゆふぃさんとの思い出としてドラキュロスを一緒に行きたいなと。
んでじょかにどう?って聞いたらすでに打診済み(・へ・)bとの即答がwじょかGJ!!

って事で初めて行くドラギュロスはゆふぃさんとの当分最後になるだろうクエに決定!!
ゆふぃスタート
PTメンバーは以前ガンス祭りでお揃いの装備作成で苦労を共にした事もあるゆふぃ・みなみん・じょかの3人に。
そして武器はやはりガンスw
すでに深夜だった為3人は何回か行ったらしいけど勿論自分は初。
これで当分ゆふぃさんとも・・・との思いはあるけどやはりここは楽しくやらないとダメっしょw
って事で普段と変わらぬノリでいざスタート~♪
ゆふぃどら初見
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ふ~むかっこいいw
原種も勿論かっこいいけど白銀に舞台を移したドラもまたたまらない。
さ~やるじぇ。この記念すべきクエを楽しく明るくそして勝利するのだ!
ゆふぃどら1
原種はかなりやったからまぁなんとか・・・との甘い考えは1分で吹っ飛んだ。
同じモーションから繰り出される多彩な攻撃にすでにちょっと興奮気味w
ゆふぃどら怒り
出た怒り攻撃龍ver.!
なぁに散々原種で喰らったものさ。ここはステップで華麗に回避さb
ゆふぃどら死
ちんだ><
調子に乗ったごめんなさい。ああなるほど、タイミング変わってるんだな。別にSS撮ろうとして死んだわけじゃないな良かった良かった。
ゆふぃどらホーミング
それともう1つうざいのがこれこれ。
原種になかったホーミング突進。
動きはかなりゆっくりなんだよね。んでもなにこれ楽勝で避けれるじゃんとか思うと確実に喰らってるw
ゆっくり向かって来る分ちょっと恐怖なんだよね~
ガンナーとか直前「ごめんなさい」のチャット打ってもいいんじゃないかとw
ゆふぃどら尻尾
そして尻尾切り~♪
ベルに比べて地上にいる時間多いし耐性低いのかな?結構あっさり切れた感じ。
しかしながら最大目標の副尾は切れず・・・orz
ゆふぃどら龍エフェクト
あとドラの攻撃には基本かっこいいのが多いw
クルッと旋回して空中からの龍シャワー?あれかっこよす。
しかし雪山でのエフェクトは色が栄えて綺麗だな~。

そしてそして~
ゆふぃどらクリア
初クリア~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ま、実は1戦目は自分が2死しちゃって失敗したんだけどね(/ω\)
今回も密かに2死したけどなんとかクリアw
ふ~危うくトラウマになりかけたさ、いあマジで。
3人とも迷惑掛けてごめんよ~次4人で行く時は火事場でやれるくらいになってるさね。
ゆふぃどら報酬
残念ながら副尾無理っぽかったんで鉛玉はダメだったけどたてがみげっつ。
ちゃなさん情報によると雷属性じゃないとダメとかなんとか?
ま、次は手に入れるさb

ちょっと参加するのが遅かったんで自分はここでタイムアップ・・・
ただゆふぃさん今日は呼んでくれてありがとう。
出会ってからそんなに多くは一緒にしてなかったけどガンス祭りや剛ガロン、そしてドラギュロス。
ホントいい思い出になりました^^
休止しちゃうのは残念だけどいつかまた戻ってくると信じてますw
その時はまた一緒遊んで下さいね~♪

みなみん、じょか、そしてゆふぃさん。
今日は色々お疲れさま!ホント呼んでくれてありがとねー
また新モンス出たら遊ぼうじぇw
ゆふぃどら最後
ゆふぃさんお元気で~(^-^*)/
新ブログ楽しみにしてますよんw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/333-d65c51c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝シーズン8.5\(^o^)/抱負とご挨拶。 «  | BLOG TOP |  » アプデ前にけじめをつける!第2回裏韋駄天杯祝勝会~♪

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

