09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


29回狩人祭&33回韋駄天最終結果(´;ω;`)ブワッ

本日の記事は悲しみの内容ばかりとなる為最初に別のニュースをひとつ。
発売5秒で5万パッケ即完売となった幻の3周年ナスパッケ。
前回のユニスパッケの出遅れもなんのその、地元某電気店で10日目にも関わらず無事ゲットした経歴を持つ自分は今回もなぁにあそこなら前日でも大丈夫さっ!とたかをくくって今日まで電話すらしてなかったわけだけど満を持して聞いてみたところ・・・・・

やっぱりあった~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

それも4個とかホントかおいw
どうも話し聞くと5個入荷予定なんだけどまだ予約1個なんだってさ。田舎ある意味凄い。。。
って事で地元民のみんな!KFCの隣にあるあの店へ急ぐのだっ!
ちなみにフリーダイヤルでのお申し込みは0120-441-222
あ、これジャパネット高田だった失礼。
いあ実はちょっと聞いてみたんだよね。県外でも電話予約でも買えますか?って。
したらやっぱ無理みたい・・・最初に現金もらえば何とかなりそうだけどね。
まぁ地域性もあると思うけどホントあきらめず探せばどっかあると思う。再販の可能性も全然あるし。
とにかくみんな最後の最後まであきらめちゃダメだって話でした。

さ・・・・本題入りますか。

え~とまずは第29回狩人祭そして33回韋駄天杯おつかれ様でした今回もまた接戦に次ぐ接戦でホント両者共良く頑張ったと思います今後もお互い切磋琢磨して正々堂々競い・・・・(´;ω;`)ブワッ
・・・・ダメだ書けない。
いつもなら負けても作り笑い文章で誤魔化せてるのに流石に今回は堪えた;;

しかし、しかし仮にもブロガーの端くれならばここはグッと堪えて書かねばならぬ。
てなわけで以下今回の結果を小田和正「-たしかなこと-」に乗せて一挙公開。


僅差で迎えた火曜の夜・・・
29回火曜21時
この時点で全紅の8割が泣き2割が奮いたったね。

29回狩人祭結果
結果70万差で2紅敗北。なぁに勝負は時の運信じるものは救われる日が来るさ。
29回は終わったけど30回、31回とまだまだ続く。
その時また力を合わせて頑張ろう。

29回個人
ただ目標の2000魂は達成できたのは良かったかな。

29回団
新加入の2人がワンツーフィニッシュ!
せっかく頑張ってくれたのに・・・・(ノд・。)
んでも団のみんなもよく頑張ったさ。さ、気持ち切り替えて次行こう!


そして韋駄天。
裏韋駄天参加のみんなホントお疲れさまねー

大剣【オリンポス】
33回大剣33回大剣

双剣【ラファール・ダオラ】
33回双剣33回双剣

ランス【パーシニャキオーン】
33回ランス33回ランス

ライト【パール・ダオラ】
33回ライト33回ライト

太刀(エスカち&いざさん)
33回太刀
すげぇよ。君たち2人揃ってすげぇよ。
特にエスカち最終まで9位だっただけに悔やまれるだろうけどそれでもホント凄いよ。
次こそは目指せベスト10だ!!

そして宿命のヘヴィ・・・【新舞雷重砲天鷹】
33回ヘヴィ
33回ヘヴィ
驕り・軽率・安易。問われる言葉はたくさんある。
しかしその愚行の中で得たものを忘れてはいけない。

勝つ者もいれば負ける者もいる、それが韋駄天の厳しさでもあり素晴らしさでもあるのだから。
さぁみんな!胸を張って今回の結果を称えようじゃないか!
次回もみんなで正々堂々競い合おうじゃないかっ!




ってこんな終わり方じゃダメだよね・・・w

自分の上空第50位に颯爽と君臨するあの名前。
負けた(´;ω;`)ブワッ
事前情報からある程度分かってたとはいえ負けた><
かつて韋駄天でもう少しで入賞逃したした時よりも遥かに悔しいこの感情。
くやちい・・・先生ホント悔しいです!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しかしながら言わねばならぬ台詞がある。しなければならぬ掟がある。
分かってる、それは十分分かってるのだ。
ただもう少し時間をもらってもいいかな?心の準備と掟の準備をしなければ・・・
必ず、必ず近日中には連絡するよっ><

って事でちゃなさんしばしお待ちを~
こ毬藻
ちゃなさん今回完敗でした><
次こそは再び返り咲いてやるぅぅぅ



あら?なんかクロさんから送られてきたぞ。
33回クロさん
まぁ結局こういうオチだけどねw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

入魂お疲れ様でした^^

2鯖蒼組でなんかすいませんw
韋駄天NANAさんに勝てたかなぁ?と思いつつ結果を確認したところ負けましたorz
ちなみに4つ下でした(あぅ
次はひっそりと勝ちたいです(ぇ
出来れば弓でw
それでは~

◆彩さん

おーーーーーー!4つ下って事は彩さんでいいのかな?w
フフフ、saiさんの本名手に入れたり!
いあ、密かにヒカルの碁のsaiからとったのかなぁ~と勝手な妄想膨らませておりました^^;
お、となるとこれで検索機能でストーカ・・・コホンコホンッ
まぁ次回からひっそりと同行を覗わせてもらいますね(・д・)ジーッ

祭りお疲れ様でした^^ みうは鯖3で紅だったんだけど・・・まさかの大逆転負け><
ベルパリ&シクレでがんばって1万超えたんだけど><;
ベルの蒼専有がいたかったと思うわ;;
でも、お疲れ様でした! 次は待ってろよドラキュちゃん^-^ですね

先輩…悔しいです…。
こんなに悔しいと、泣いて…しまいそうで…。
韋駄天やめても…いいですか?wwwww


くやちいいいいいいい!!!

◆エスカち

負ける悔しさを知った人間はきっと必ず強くなる。大事なのは次に繋げるその心。
泣くな励めよ次なる勝利に毬藻あれっ!(o´・ω・)ノ

尊敬するアインシュタイン博士の有名な言葉をエスカちに送りたい。
んでもエスカち泣きたいのはこっちもだよ・・・
ただここは何としても耐えねばならない。流していいのは血の涙だけだ!
って事で次回エントリー提出しときました。一緒にリベしようじぇw

あ、そいえばシルビ~から応援メッセ届いてたよ?
「がんば~(・з・) ~♪」

◆みゅーさん

みゅーさんも入魂お疲れ様っした!
ふむふむなるほど、団総数1万ですか・・・
って個人!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あの~・・今度うち来て入魂とは何なのかを教えてやってもらえませんでしょうか?
あ、勿論自分にも渇を1発お願いします。

まぁ結果負けはしたけど勝負は時の運!勝つ時もあれば負ける時もあるからしょうがないですよねっ!ねっ!ねっ!?
そんな事言える聖人になれる日は来るのでしょうか・・・(´;ω;`)ブワッ

にひっ

えへへ・・・
えへへ・・・えへ・・・
 
にぁにぁ。
 
くぅー、この感じ!感じちゃうっ!!!
 
 
コホン
 
まぁあれだよね、事情は聞いているのであれですがー
今度はクロどんを負かさなければいけなくなりましたよ?
次はもちっと上の方で競い合うんだからねっ!!
 
PS エスカサンもイザサンも凄いと思う・・・。
 

◆ちゃなさん

相変わらず人の感情を増大させるの上手ねw
普通に言われるより全然悔しいよっ!

クロさんは前回の30分でのあの順位から本気出されたら密かにやばいの分かってた。
彼のポテンシャルはまだまだあるからちゃなさん注意するんだ!
そして次回はティガと予想(制限)それか鯖対抗?
鯖対抗なら今度は団勝負でやろうねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/324-274fe0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人柱的狩猟紀行第一弾「思い出のモス」 «  | BLOG TOP |  » 極秘依頼を遂行せよ!ランナー匠業物2~といしもあるお~

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

