09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



<第29回>狩人祭の過ごし方

本日のメンテ明けよりいよいよ第29回狩人祭の開始の模様。
29回狩人祭
今回は前回同様紅組に。2連敗中だけあってちょっと勝ちたいな~と思うわけだけど・・・
しかしながら韋駄天での散々な結果が尾を引いて正直イマイチやる気が出ない><
む~まずい。このままではいつぞやの伝説の入魂数102に匹敵しそうな勢いを感じる。

前回はSR上げのプレレウスやシクレトップクラスのジョイフルのお陰もあり久々3000魂出来たんだけどね~
大体そうなると反動が来るのが世の常。
ただそうならない為にも開始前にしっかり予定を立てて望まねばならない。
とりあえず今回の目標は2000魂。
シクレで1000は稼げるとして残り1000をどうするか。ここに全てが懸かってくるかなと。

現時点での一番人気はもちろん雷管ベル!何で今週も配信したの?どう考えてもコレしなさいでしょ。
今回はリベンジとばかりに穴ハメなるものに挑戦してみたいと思う。雷管石が10個は欲しい!

そして2番人気はクシャ。入魂の為だけのクシャは普段しないんだけど今回はちとワケがある。
プレミアで一気にSRランクを152に上げたわけだけど正直それ以降の上げ方が不明・・・
野良でやっても貰えるSRP300とかだしさ・・・かといって再びプレミアに手を出そうとも思わないし。
早く200にしてソイソイしたい><
とまぁこの2点を中心に今回は頑張って行こうかなぁと。

って事で今回の入魂対象と期間クエのおさらい。
29回試練1
クシャねぇし・・・( ゚д゚)ポカーン

1-.jpg
2-.jpg
3-.jpg
4-.jpg
5-.jpg
ん、微妙?いあ、素材&入魂で見れば結構良クエの部類に入るのかな?
まぁ目標入魂数を1200と定めた以上なんとか達成出来るように頑張りますノ

ちなみに今回の勝ちクエは大量配信でよりどりみどり。
勝ちクエ一覧
思い出のモスが気になってしょうがない。10枚てw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/317-c599e01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷管石ベル穴ハメ専用・ラファ用激運名人業物2 «  | BLOG TOP |  » 第33回ベル天動画・衝撃編(全武器11種)

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

