08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


33回ベル天最終暫定結果!そして新たな決意。

まずはベル天ご参加及び関係者の方お疲れ様でした~°+(*´∀`)b°+°

挫折と暴露。今回はこの2点が浮き彫りに出た韋駄天となりました。
今回の近接及び力を入れてるハズのヘヴィでの結果を見てもらえば分かるとおり自分自身の内容の薄さがはっきりしたかなと。
今までのヘヴィでの10位・21位・15位・13位といったもうちょっと頑張ればなんとかなるんじゃ?という淡い期待が全て無になるかもしれない。そんな事をつくづく認識させられたほろ苦い韋駄天となりました。

とにかく今回は最初から最後まで悩みっぱなし。
まぁそれは毎度の事だけど今まではどこかでコレか!?と確かな手ごたえを感じる事は出来てた。
しかし今回はそれが最後までなかったという・・・(/ω\)
仮にそれが正解でないにしろ自分の中で発見できればテンションはあがる。
んでも逆にそれがないと当然下がるのは予想してたけどまさかここまでとは・・・

ただ今回の事でネガティブ思考だけじゃなくポシティブな考えも生まれた。
それはもっとPS的にヘヴィが上手になりたいと思えた事。ホント切に。
元々PS云々に関して特にこだわりはなくまぁ最低限あればいい、そう思いながらずっとプレイしてきた。
勿論勝負に負けて悔しいと思った事はあるけどだからと言って努力してまで上手くなろうとは思わなかった。
んでも今回からちょっと改め。自分ももうちょっとヘヴィを、そして立ち回りを知ろうと。
まぁそんなとこですw

って事で公開するのもおこがましいけど今回のタイム&順位の発表~♪(一部除く☆)

双剣【ラファールダオラ】
ランクC・330位
33回双剣33回双剣最終

大剣【オリンポス】
ランクC・111位
33回大剣33回大剣最終

ランス【パーシニャキオーン】
ランクB・179位
33回ランス33回ランス最終

ライト【バールダオラ】
ランクD・127位
33回ライト33回ライト最終

ヘヴィ【真・舞雷重砲天鷹】
ランク?・??位
33回ヘヴィup33回ヘヴィ最終up
隠すほどのタイムじゃないけど今回は超新星でw
ちゃなさんがうpしてから順位は知ってるけど来週まで楽しみにとっとこうかな~と。
まぁクロさんが6分更新したとこなんとか言ってたからすでにヤバイんだけどねw
ちなみにライト&ヘヴィは0時以降ちと更新したから順位に変動があるかも?

しかし今回はなんともお恥ずかしい結果を晒してしまいました(/ω\)
開幕前あれだけはしゃいでた自分にオイその辺にしとけと警告したい。
運命の日は6/16水曜日。3連覇はあるのか?果たして王者献上か?
気になる結果は如何に!!??



さ、美容室の予約しないとだ。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

お疲れ様です

お邪魔します^^
今回は弓でのエントリーは無かったようですね~
自分のPSの無さに悔しい思いをしたベル韋駄天でした;;
今回の参加はランスと弓とヘビーで参加してヘビーしかまとも順位入ってないです;;
他はランク外orz
ヘビーは巨星(排熱)で挑みました
・・・だって天鷹さんもってないですもんw
砲術神でひたすら排熱当てて24分台でした。
今回の悔しさをバネにして次回に挑みたいと思います。
ではでは失礼しますノシ

初毬藻フラグ?

ななさんへ

韋駄天お疲れ様でした~♪今回は時間が無かったみたいで
大変でしたね~><こんな弱気なななさんを初めて見た^^;
謝罪会見の会場と日程は事前にお知らせいただけます様、
宜しくお願い致します^^

ふふふ・・・

とりま、ライトは勝った気がするなー
と、勝利宣言してみるっ!ヽ(´ー`)ノ
 
んと、んと
韋駄天お疲れ様っ!
 
まぁ、NANAさんもよく頑張ったと思うですよ ^-^
 

◆saiさん

saiさん激戦お疲れ様でした~♪
ええそうです、弓はPSの差がまともに出るので逃亡しました。
まぁ他武器も結果一緒でしたけど・・・(/ω\)

というか巨星を持ってる時点でかなりのヘヴィマニア!?
自分はどうしても作成ボタンが押せませんでした><

あ、もしよろしければ一度裏天ルームでお話ししましょうw
次回開催まだ不明ですけどその時を楽しみにしてまっす!(*・∀・)ゞ
(常駐してるので必ずいるはずです!)

◆あくあさん

そうだ!時間がなかったせいだ!
とは言ってしまうとWで負けた気がするんで言えません・・(チラッ
だってあくあさん来ないんだもの。
何でだろ?病気かな?もう心配で韋駄天どころじゃないっ><
とは口が裂けてもry

ただ今回は厳しい現実を突きつけられました。
会見の折には是非招待状をお送り致しますので心ゆくまでご堪能頂ければこれ幸いかと・・(´;ω;`)ブワッ

◆ちゃなさん

くっ、激闘を労われてるはずなのに何故か悔しさが溢れてくるのはなんでだろう。。。
こうなったら目には目を・・・
いえいえ、どうも。ちゃなさんも結構頑張ってたと思うよ?
ダメだ・・2番煎じじゃ返って虚しくなるだけか・・・

あ、やばいやばい。こんな事言ったらせっかくの超新星ドキドキタイムが無になってしまうじゃないか。
危ない危ない・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/315-fee812ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第33回ベル天動画・衝撃編(全武器11種) «  | BLOG TOP |  » 韋駄天速報2日目12時。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

