07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



ベル天緊急記者会見!6/3未明(ななさいど)

とうとう待ちに待ったベル天の開幕。
それに伴い同時進行中の裏韋駄天。通称”裏天”
何気ない一言で始まったこの企画も主催のちゃなさんの凝り具合と努力の甲斐もあり、裏天専用チャットルームや記者会見場を設けたりと段々形になってきた様です。(ホントお疲れ様><)
今日はその一部分の様子をお届けしたいと思います。

~プロローグ~

6/3、開幕前日
「皆さんお待ちかね!時間ないよ始まるよっ」
とのちゃな氏からの呼び出しを受け向かった先には・・・
会見開始

「緊急記者会見!!因縁のライバル火花を散らす☆」

くっ、まさか全国ネットで晒すとは!
逃れられない逃がさない、そういうわけですねちゃなさん。
おもしろい、今回も再び受けてたとうじゃあないですか。
そして肩を並べる二人。決して目など合わせない。すでに戦いは始まっているのである。

その後記者からの質問責めに答える両雄。
会見途中
大勢の記者が、
キシャが・・・
汽車・・
突っ込んだらその時点で負けである。すでに心理戦は始まっているのだ。

会見終了挨拶
そして無事会見も終わりお互いの健闘を祈る二人。
タイミングが合わずTAKE40までやったのは内緒である。

この後二人は解散し明日からの準備を進めるのであった。
ある者は武器を研ぎ、またある者は弾を込め、悔いの残らぬ様万全と。

ベルキュロス。
Fに於いて最も強敵でそれでいてやりがいのある相手。
今回の勝負はいつも以上に運を味方に付けねば一筋縄ではいかないだろう。
正直勝利はどちらに転んでもおかしくはない。
勝利の女神、彼女は一体誰に微笑むのだろうか・・・

そして6/3金曜14:00。ベル天、開幕。
ベル天開幕



☆保険の言い訳☆

いや~本音のところ今回は何かとちとヤバい。
予想外に早く来たせいで流石に有給もとれなかったし。
おまけに金曜出張→土曜出勤とまともに出来るの今日の夜しかないという・・・
一応昨日は5時間近くはやったんだけどね。
何も見えない上にタイムのひどい事ひどい事。
とりあえず0時以降に3回クリアは出来たんで土曜12時時点の結果をうp
33回2日目12時
評価D・・・orz

けど決して諦めたわけじゃない!
まだ時間はある。集中するのだ。
実は我に秘策あり。今日はそれに期待してやってみようかなと。
次回記事のタイトル末尾に♪が付いてたらうまくいった証なんでお楽しみに~?
DFCの座は譲らない!!

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ちゃなさんの方も見たけど、会見なんてやってたのねww
てか、記者役でもいいから呼んでくれたら行ったのに><
今回のベルはクリアしてなんぼ!結果はあとから付いてくる作戦な私です^q^

◆クロさん

あ~その手があったか!
てか平日昼の真っ只中だけど平気だった?あ、そうか。会社のPCから普段同様インry
んでも終了会見では記者役お願いしようかな?w
とにかく初クリアおめっ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/312-940d88cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韋駄天速報2日目12時。 «  | BLOG TOP |  » 雷管石をゲットせよ!ベル専用装備リニューアル。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

