04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


雷管石をゲットせよ!ベル専用装備リニューアル。

今週から配信された新クエの「雷の化石
雷管クエ内容
すでにご存知の如くどうやら雷管石救済クエの模様。
勝ちクエ以外でやっと来たか・・・と言っても今現在特に必要なわけじゃないけどねw
思えば約1年前、鋼弓作成の時やったな~その時は5時間かけて3個掘ったけか。
その時の集中力カムバック!!

ただ8.5でのドラキュロス配信に伴ってどうも強化素材に多数使う臭いがプンプンする。
って事でその時泣かないように今がチャンスと行かねばならぬ。

そしてベルといえば専用装備があるほどの強敵。
今までずっと金色ベースのコレ使ってたけど流石にちと飽きてきたw
基本ベルはガチ、武器と言えばランスか大剣しか使わないんで金色だと火力不足&風圧がうざい。
まぁ今回それに伴って兼ねてから作成しようかな~と思ってた装備を完成させてみたのがコレ~
新ベル専用装備うp
カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:G・ガードハットSP白  Lv7 109 耐麻痺珠SP
胴:ミラルーツハイド     Lv7 135 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レギスFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ミラルーツフット     Lv7 109 神足珠 達人珠 ○

防御力:600 火耐性:1 水耐性:16 雷耐性:16 氷耐性:10 龍耐性:-14
攻撃力UP【大】,雷耐性+30,見切り+3,麻痺無効,回避性能+2,火事場力+2,風圧【大】無効,ダメージ回復速度+1,女神の赦し,ガード性能+1

んとまぁ俗に言うセミルーツテンプレってやつです。
ベルでランスにはコレ!って言うくらい有名。
ただちょっと腕をレギスにしてみた。ささやかな反抗ってやつですハイ。
とりあえず防御は爪護符で641あるし雷耐性も46あるんで十分かな~と。物理は痛いですけど^p^

このルーツ、凄腕前にガンナー分作った思い出がある。
肩のとこの羽根?あれが暗闇で光るでしょ?それが凄く気に入ってw
腰部分も結構好きだし色的にも白でb。
まぁそんな理由があって今回思い切ってリニューアルしてみました。

ちなみにカフとSP次第で色々組み合わせが可能。
ガード性能2にしてみたり相手によってSP珠変えたりと色々便利かなと。
頭に透過SP入れて空きスロに音無Gで高級耳栓完備するし。
何より素材的に楽でいいw

ただ理想はこれかな。
ミラテンプレその2
カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ディアリーピアスF    Lv7  87 音無珠G
胴:ミラルーツハイド     Lv7 135 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レギスFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFグリーヴ    Lv7 122 神足珠 剛体珠 達人珠

防御力:591 火耐性:5 水耐性:15 雷耐性:15 氷耐性:11 龍耐性:-5
攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,龍風圧無効,各耐性+10,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1,ランナー
一応剣士万能だけど果たして使う機会があるのだろうか・・・
最近は匠か激運がデフォになってるしね。
ま、これはこれで裏マイセットにでも登録しとけばいっかw

そして実戦記。
雷管石報酬
4%をなんとかげっと。
とりまあと5個くらい欲しいかな。しかし今週末はベルが、ベルがぁぁぁ(/ω\)

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

「今日のまいぷー」
まいぷーじょかぷぎ来訪up
じょかんとこのプープーが遊びに来てたw
って事は自分のも行くって事だよね。一緒に遊べる施設とかあればいいのに。

● COMMENT ●

ウチのプープーがお世話になりましたw
画面見たらいなくなっててびっくりしたおww

一緒に遊べる施設とかあったらいいよねえ><b

◆じょか

初めて見たんで何かいじらしくなって思わず5枚もSS撮ったさw
これってあれよね?かまってあげないと家出すんだよね?
リアジョ同様飽きたらポイッですね流石です><

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/311-384eec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベル天緊急記者会見!6/3未明(ななさいど) «  | BLOG TOP |  » 三度作成砲術神!パープルナイトver.

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

