11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11



第1回・裏韋駄天杯緊急謝罪会見!!

こ、この部屋はっ!?
謝罪会見部屋2

話しは遡る事28日未明の晩、例の件を今か今かと待ちわびつつベルの練習してた時、
「ココ!でお待ち致しておりまする」との一通の個チャが。
とうとうこの時が来たか!?

そして粗相のないよう身支度を整え向かった先には・・・
謝罪会見前
ちゃな&クロさんの~敬礼!!
そうです、例の裏韋駄天杯の謝罪の日を迎えたわけであります。
特にクロさんなんか連日での2鯖入り。
実は先日の700試験の時に見送ってもらったのはクロさんだったのですw
謝罪前日クロさん
ま、50人強いる広場での屈辱を味わって頂いたんだけどね((´∀`))ケラケラ
ただこの日はちゃなさんがいなかった為また後日って事で軽めにすませてあげました。
そして今日、再びアフロでの再登場となったのであります。
ん?アフロ?待てよ・・何か違和感あるな・・
謝罪会見前ちゃなs挙動不審
うぉい!!!何故王冠を被ってる!?
あれですか?負けた腹いせに祭りでの勝利自慢ですか?
いあ待てよ?ちゃな氏に限ってそんないさぎの悪い事をするはずがない。そもそもあるはずのコムラダ一式を着てないのもおかしい・・・
そんな事をクロさんとこそこそ話してるとちゃなさんからある提案が。
「どうぞこちらへ・・・」
そして言われるがまま向かった先には・・
謝罪会見部屋
憎い、憎い演出だこんにゃろちゃなめっ!
シンプルで、それでいて一目で分かるこの造り。
スナイパーも完備でセキュリティもバッチリ。ちと狙い先が気になるとこだが・・・

そしてその後続々と参加者が集まり・・・
謝罪会見順位発表

「第1回!裏韋駄天杯謝罪会見!!~毬藻が土下座でごめんなさい~開幕~♪

まぁ人数はちと少なめですが・・・いあ、実際はもっといたんだけどね。なんせ所在が分からない><
次回はもっと把握する方法考えねば・・
しかしまぁよくここまでお膳立てしたもんだw
何かしてくるだろうな~とは思ったけどまさかここまでとはね。自分の為にわざわざ申し訳な(違っ

って事でちゃなさんの挨拶のあとまずはみんなの順位発表~
分かっていても1位に読み上げられるのは嬉しいものです^p^
謝罪会見順位発表コメ
ズゥゥil||li━(-д-;)━il||li ゥーン
甘い、自分が甘かった。そうとも相手はちゃなさんじゃないか。素直に言うわけないじゃんね・・
ふ、ふん。いいさ、そめさんに言ってもらうさ。ね?そめさん^^;
「誰?」
く、クロさん!
「|∀・)ん?」
ダメだ、同類だ。こうなりゃぽんぽんさんだけは味方のハズ!
「いあ」
「違いますが・・?」

全NANAが泣いた。そうだお家に帰ろう。
そして恐ろしい事にこれはネタではなくこの後も決して名前が出る事はなかったという。そんな怖い話でした。

しかーしそれはそれ、これはこれである!
その後はきちっとケジメをつけるべくいよいよ謝罪式の始まり始まり~

まずはぽんぽんさん
謝罪会見ぽんぽんさん土下座
いあ、君も良く頑張ったよ?初参加なのに善戦したんじゃない?
まぁ次があるさねドンマイドンマイ(o´・ω・)ノ

そして前日に続きクロさん~
謝罪会見クロさん土下座
('・c_,・` )プッ

えーい面倒だ。みんなまとめてかかってこーい
謝罪会見オール土下座
全く世話を焼かせやがるZE。
今日はこの辺で勘弁してあげるけど次はちゃんとするんだよ?
さぁみんな、顔を上げてレウス神に誓おうじゃないかっ!
謝罪会見誓い
んと当然ご承知頂けてるとは思いますがこれは全てフィクションです。
実際はみんながこうした方が?いあ、あれにしよう。てな具合で作成されたとある1つの寸劇なのです。
まぁ言うまでもないとは思いますが・・・ね、クロさん?
「|∀・)ん?」
次はあるがままに記載しよ。

その後遅れてきたあくあさんを迎え恒例の儀式を一発。
謝罪会見あくあs土下座
誰もそこまでしろとは言ってないしww
ちなみにあくあさんの順位ですが本人の希望もあり言えません><
ハンマ部門らしいのですがちゃなさんの1395位よりはずっといいと思って頂ければ結構かと。

とまぁこんな感じで無事終了した謝罪会見inちゃなぎゃらりー
なにやら次回は刺客を送り込んで来るとの噂もありますが・・・
次回も連覇を目指して頑張りたいと思います!(*・∀・)ゞ
とにかく皆さん今日はお疲れさま~そしてホントありがとねん♪
報復が怖い(/ω\)

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

あと・・・2日

NANA師匠へ

謝罪会見お疲れ様でした・・・><あのあとみなみさんのとこに
凸り、めちゃめちゃさらし者になってきましたm9(^Д^)プギャー
次回は、謝罪会見の場所と時間を指定頂けます様、よろしく
お願い致します。

さて第2回大会の告知でもするか

んと、お疲れ様!
そしておめでt・・・やっぱ言えない(ノ∀`)
 
さてさて、今回の韋駄天はきつい物に成りそうですがー
満を持して我が画龍点睛からは、副団長:ジュウザが参戦することにっ!
えぇ、韋駄天やってる彼の姿なんて見たことが無いですよ。
まさにオイラが放つ最初で最後の刺客っ!
 
他にもうちの団員で参加きぼんぬが若干おりますのでー
少しは賑やかになるであろう第2回大会!
さて、装備を考えようかな・・・
 

仕方ない、言ってあげるよ、小毬藻オメデトーって(・∀・)
まあ、冗談はこのくらいにして、
何か次の情報戦が早くも始まってる感じだけど
とりあえず次はちゃんと時間作ってやるわよ~ヽ( `・ω・´)ノ
今度こそその座から引きずり下ろしてやるんだからねッ!

◆あくあさん

みなみんの記事見たよ~w
年末ってこれまた度胸決めたねーいあ、流石ハンターの鑑っす><
んでも流石にそれはかわいそうだしやめようよ。1位取るまでにしときなね、ね?
これを逃すと次回は7月か・・・・(/ω\)

◆ちゃなさん

ちゃなさん用意周到な会見ありっとでしたー
相変わらず予想の斜め上を行くよね・・・まるで運営みたいry

そっちが刺客を放つならこっちも刺客を放たねば!
前回初参加&HR上位なりたて&試行回数3回&あわやランカーのモンスターに参加を求めてみますね。
最早個人の争いじゃなくメンツの争いにっ!!

◆クロさん

クロさんも2日連続の地方入りありがとね~(^-^*)/
まぁそめさん言うよう今回は時間の勝利と。
そめルールならクロさんのぶっちぎり優勝でした><

次回こそは正々堂々同じ土俵で戦える事を祈ってま。
そしてその上での完全勝利を目指すのだ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/307-7a09ad4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイカスタム整理法【装備ボックス編】 «  | BLOG TOP |  » 第33回韋駄天杯・舞雷竜高速討伐!詳細と考察。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

