10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


28回入魂祭&32回韋駄天結果。

1日遅れとなりましたが紅組・蒼組の皆さま入魂お疲れ様でした!
今回は3倍キャンペーンだけあって両軍とも凄い入魂数と相成りました。
28回結果

結果は我が紅組の負け・・・んでも3倍キャンペーンだし普段より悔しさは軽減されてるかな?
火曜夜シクレ取られた時点でほぼ負けかな~と思ってたけど朝のシクレでまさかのジョイフル!!
これで8割がた勝ったかなとおもったけど・・・期間賞を蒼にかっさらわれて惜しくも届かなかったという><

次回開催は6/4スタート。8.5アプデ前にもういっちょいっとく?的な運営のはからいですね分かります。
ただ連チャンで来ると結構しんどい・・特に3倍キャンペーンのあとだとねぇ・・?
韋駄天なら歓迎だけどね^p^
まぁせっかくの祭りだし次回もちと頑張ってみようかなって事で今回の個人目標3000魂。
ほぼプレミアしかしてないわけだがその結果は・・・
28回個人入魂
目標達成~♪
特に狙ったわけじゃないけどプレミア終了時点で2995魂。
どうせならって事でレイア捕獲して3000魂狙ってみましたw
内訳をみるとプレレウス約1100魂・ジョイフル×2=1300魂・変ヒプ500魂・その他100ってな感じかな?
最強シクレと名高いジョイフルごちそう様でした<(_ _*)>

そして個人報酬~
28回報酬
今回は団員のリア事情もあって全体では少なかったけど3倍のお陰で4000ちょいもらえたしいっかなっと。
使い道としては・・・塊だよねやっぱ・・・

って事で入魂祭に関しては以上。
続いて個人韋駄天の結果発表~♪
最終結果の時点である程度予想はついてるからそこまでのドキドキはないけど現時点での実力を把握しておかなければ。

【双剣】166位
32回双剣

【ランス】242位
32回ランス

【弓】230位
32回弓

【ライト】35位
32回ライト

【ヘヴィ】16位
32回ヘヴィ

匠チケットおいしいれす^q^
もうPRハンターから匠ハンターに自称をかえよう・・・

しかしヘヴィ部門でのAlternativeのメンバーの人達は凄いね。
自分より上が4人もいてうち3人がランクインとか。
いつか、いつか超えてみたいっ!

あ、そういえば何か大切な事を忘れてるような。
非公式・毬藻・茶・ココ!。このキーワードが導き出すある答えとは・・・
恐らく近々公表できるかなっとw

てなわけで今回もすべて終了したわけだが先ほど言ったようすでに次回開催の足跡が。
ただ今回は時間がない!流石に有休とかとれそうもないしな・・
ま、そうは言っても甘えは許されない。DFCとしては是非彼らを迎え撃たねばだ。
3代目チャンピオンの座は渡さないっ!!

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ヘビィ16位おめっとー

・・・
・・・・・・クッ

いいもんっ
弓では勝ったからいいもん!

◆そめさん

あ~あぶな。良かった総合順位一位にしといて^p^
てかそめさんも短い時間だったのにお疲れさまねー
次回はこっちが時間ないから逆になるかも・・・

しかーし勝負は勝負なのです。
兼ねてからのお約束、よもやお忘れではないですよね?
正装にてお待ち致しておりまする<(_ _*)>

試合に勝って勝負に負けた?

くっ
暫定順位から心の整理は出来ていたものの・・・
実際に突きつけられる現実はやはり厳しいもので・・・
 
えっと、28日からイベントとか噂が有るのですがー
その状況を見ながら抜き打ちで突撃します!いつかとは言いません故・・・
 
あとですねー
NANAさんの1つ上の順位の方、覚えておくといいかもー
(^ω^)ニヤニヤ
 

◆ちゃなさん

遅くなった為ネタは全て知ってしまったわけだが・・w
とりま昨日はお疲れっした!
みなさんのあの悔しさ・・・それが自分にとっての何よりの喜び。。。
次回もまた多大なる幸せ待ってます<(_ _*)>

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/303-dc25eb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初作成・砲術神装備!!そして700試験。 «  | BLOG TOP |  » 至極満悦プレミアン。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

