09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


至極満悦プレミアン。

短くもあり長くもあったプレミアがとうとう終了~♪
まずはお世話になったみなさまに感謝です。
特にシーマさん・ハルクさん・未那さん・アシャンさんには何かと助けてもらいホントありがとうございました(^-^*)/
お陰でこの3日間とても楽しく実のある内容となりました。
またどこかでお逢いする事があればその時は是非よろしくでっす。

というわけでプレミア開始前に立てた自分の目標のおさらい。
SRランク200到達・HR700到達・桜チケット800枚・レウス討伐150頭・入魂数3000・各書そこそこ。
最近は求人に篭って連戦することがほとんどなくなりシクレくらいしか出来ない自分にとって今回はどうなのか?
やはりリアルマネーが絡むと必死になるのか?
そもそも立てた目標が高すぎたのか?等々色々思うとこはあったけどとにかく出来る範囲で頑張ってはみた。

何かを手に入れるためには何かを犠牲にしないとなのはある意味必然。
ただその中でも得るものが大きければそれはそれでやった価値はあるんじゃないかなと。
結論から言うと目標全ての達成はならなかったけど今回のプレミアは自分にとって十分過ぎる価値はあった。
確かに課金という武器を使ったわけだけど上記に費やす時間を買ったと思えばむしろありがたい処置だなとも思えてしまう。
まぁそれは人はそれぞれ。1000円が100円の価値の人もいれば1万円の人もいるだろうし。
自分は今回5000円くらいの価値はあったかな~と。うん、満足満足。

って事で最終結果。
72時間中実際プレイしたのは15時間くらい?ろっこさんに比べればかわいい内容だけど結果発表~\(^o^)/

【SR】目標200
4PSR
31→152
ん~レウス3回で2上がると考えればこんなもんかな。
残念ながら200は無理だったけどボチボチでしょ。
しかし次回韋駄天が6月4日・・・200間に合うだろうか・・

【HR】目標700
4Pステータス
終了2時間前にカンスト到達。
試験はアカムだけど時間もったいないし流石にパスw
祭り負けた事だしササッと作って近々やりますか。

【桜チケット】目標800
4P桜up
673枚=3,365万ゼニー
まぁこれだけあれば十分でしょw
とか言ってると「あっ」というまになくなるんだなこれ。大事に使っていかねば・・・

【レウス狩猟数】目標150
4Pレウス
開始前が703。ん?ってことは167頭だw
しかし結構バリバリな効率狩りでこれ。
1時間に12頭くらいのペースで狩れてたのかな。
これで討伐ボスモンストップの座はしばらく安泰だな。

【入魂数】目標3000
これは次記事でうpしますノ
結果はまさかの!?

【難しい書物】目標バランス良く
4P赤4P青4P黄
赤= 18 青=16  黄=12
      ↓
赤=192 青=55  黄=33
皆さまご利用は計画的に。orz

てな感じになりました。
ん~まぁそんなに無理じゃない目標だったんじゃないかなと。
プレイ時間は15時間だけど実際狩ってたのはもっと少ないだろうしね。
無駄を排除してひたすら篭れば可能だったかな?

ちなみに昨日は2人変レウス中心にやってた。
青シクレ真っ最中の時部屋募集がほとんどなし。
しょうがないんで火事場穴立てたけどこれがまた人が来ないw今日は200↑募集多かったしね
そんな時やっと来てくれた両儀未那さん。
とりあえず行きますか~って事で変レウス初の未那さんと行ってみた。
行く前はつなぎだし5針かな~とか思ってたけどそんな予想を覆しなんと超安定2ラスタ1穴捕獲!!
なにこれ4PTより全然いいじゃん?

正直ランスだと4人いると結構ストレス。コロコロコロコロコロコロコロッロ・・・結果麻痺遅くなって穴抜けとか結構あった。
んでも2人だとその心配ないし何より2麻痺でいけるとこがいいっ
って事で味をしめてしまった自分は未那さんをそそのかし部屋を変えて2人部屋をたてたという・・(/ω\)
結局その後1時まで16連戦したとこで未那さん落ちるって事で解散に。
4P未那さん
自分の都合で部屋を変えたにも関わらずずっと一緒してくれた未那さん。ホント申し訳なかったです><
そしてありがとうございましたっ!
あ、昨日も言ったですけど報酬等に差はないですからねっ!多分・・・

そしてその後シクレ終わりでドバっと増えた4人部屋に突入。
そこで偶然にも昨日一緒だったアシャンさんと対面w
んでしばらく4人でやってたんだけど・・・
4Pアシャンさん
再びそそのかして2人部屋~♪
もうだめです。この味しめたら最早4人部屋には帰れない・・・
ま、火力にもよるんだけどね。たまたま2人とも双剣だったのが良かったかなと。
んでもこれはちょっとオススメです。
チャットの面でも気楽に出来るし単純作業だけど全然苦痛じゃない。
クエ終わりの1分・・・あれ嫌っす><

って事で最後の最後でわがままに走ったわけですがw
付き合って頂いた未那さん、アシャンさんホントありがとうございましたっ!!
またどこかで必ず恩返ししまっ!(*・∀・)ゞ

そして昨日の一番報酬。
4Pオール紙
豚がなくてもこれなら許す。

てな感じでプレミア記事でよくここまでネタを稼ぐなと自分でも思うわけですが3日間お読み頂きありがとうございました。次回から通常の?記事に戻しますのでお楽しみに~?

P終了
睡眠カフ買った後悔はすでにないキリッ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

 プレミアお疲れ様でした! この3日間声掛けるに掛けられませんでしたw 何かお手伝い出来ればよかったのですが、私がまだプレミア出来るSRでは無くて…;; 

 さ、3,365万ゼニー……なんと羨ましいww 剛チケも結構集まったのでは? しばらくはリッチな生活ですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韋駄天

ななさんへ
おめでとうございます^^;
相変わらずすごいですね~
ただただ頭が下がる思いです
ななさんのアフロはいつくるのかな?

◆きぃさん

実は次回韋駄天の内容次第では今週またやるかも・・・w
ライト部門はブロス1択だろうしね~可能性がありそうならやるかもだけど良かったら一緒やろうねん。
ゼニーは所持金ほぼ0だったからかなり助かったw逆レウスはする気になれないしね・・・
剛チケは・・・20枚いってないかも(/ω\)

◆あくあさん

いあ、ろっこさんとかその他知ってる人に比べればホント全然w
自分では結構頑張ったつもりなんだけどね~みんなどれくらいやってんだか全く。

あくあさんがもしやる機会あればちょっと位ならアドバイスできるかも~♪
リアルマネー絡むと人は本気になれると知った2010梅雨。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/301-52023f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

28回入魂祭&32回韋駄天結果。 «  | BLOG TOP |  » プレミア3日目。100↑用睡眠剣+3リニューアル

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

