05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05



プレミア3日目。100↑用睡眠剣+3リニューアル

3日目の今日は何か色んな事が起きた。
土・日で100を超えたのか募集文も100↑ばっか。
90の自分はしょうがないから部屋建てたけど30分くらい誰も来ないという・・
結局見るに見かねたハルクさんが変種から格下げで来てくれて助かったんだけど><

その後順調に100を超え、捕獲G×2入りのダークネスをオプスキュリテに強化したときのこと。
珠を入れようとすると捕獲Gの文字がない!!もうあせったというか青ざめたというかなんというか。
正直やらかしたっ!って思ってハルさんに個チャで散々わめいて愚痴言って・・・まぁ結果は↓だったんだけどねw
捕獲珠G
ハルさんごめんなさい(/ω\)

そして気分落ち着け1時からハルさんと変種部屋作って連戦。この時のPTがまた楽しくて全然苦もなくできたのが良かったな~と。
この時は睡眠穴ハメで1穴狙いだったんだけど5戦くらいしても1回も出来ない。
1穴難しいですね~><とか言うと「ナナさん火事場なってませんよ^^;」とか。
まぁその後は順調に出来たわけだしこれはまぁ笑い話し。
ただそんな気分上々の中悪魔のささやきが。
8回目劣化
「狩人珠が劣化しました^^」
orz・・・
実は黙ってたけど先週もやらかした。ただその時は水色だけが70切ってたからすぐすぐ~とか思ってた矢先にこれ。
なんだろ?今年に入って8回目?ちょっとこれは笑えない。

それ以外にも豚忘れてたり諸々凡ミスやらなんやらで散々な目にあい、ハルさんから「ナナさん水瓶座?今日一番運悪いらしいよ?」とか言われる始末><
期待に応えれずすいません。普通に天秤座なのです・・・

とまぁホント色々あったけど~この3日で一番楽しくできたかなっとw
って事でそんな厄日の結果は以下に~

【ステータス】
2Pステータス3Pステータス
676→690に。700試験はあの装備でやるんだ・・・・w

【SRステータス】
2PSR3PSR
100超え~♪
んでもこの防御じゃ剛種どころか変種すら怖い。

【リオレウス狩猟数】
2Pレウス3Pレウス
38追加で120頭目。明日にはひとまず目標達成かな。

【書物】
2P赤2P青2P黄
3P赤3P青3P黄
今日もまた主メインでやったから赤増加中。
これって日で色変わるんじゃないんだな。

【桜チケット】
2P桜チケ3Pさくらチケ
増加枚数157。変種は普通に5枚出るかと思ってたんで予定外。
しかも豚忘れたせいで2枠も数回出た程度に・・ちなみに剛チケは5枚くらい><
800枚・・・・無理\(^o^)/

ところで今日は変種なら睡眠穴必須だと思い昨日の適当な装備をちとリニューアルして望みました。
そんなに変わりはないけどあくまでも1穴前提って事で作ったのがこれ~
100↑睡眠剣
カフ:                   睡眠剣カフPA1 ●
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
頭:フェロウクレストF    Lv7  74 報珠 ● 龍王珠
胴:シャランFベスト・青   Lv7 123 満腹珠 属攻珠 属攻珠
腕:アリストFアーム・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アリストFコイル・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:神楽【袴】        Lv6  57 剛力珠 剛力珠

防御力:500 火耐性:9 水耐性:9 雷耐性:12 氷耐性:8 龍耐性:9
攻撃力UP【大】,睡眠剣+3,激運,広域化+2,捕獲名人,見切り+2,火事場力+2,自動マーキング,ガード性能+1,状態異常攻撃強化

武器はオプスキュリテ限定だからスロ2使用!
神楽は喰らわないの前提だから6でおk!
耳栓なしも1穴だから問題なし!
風圧も同様におk!!
てな感じでかなり狭い装備だけど変種って考えると属性無いほうがいいかなと。
レア6じゃ一番麻痺属性高いし当分はこれで行くさね。

って事でのこり1日。SR200には届きそうにないけど入魂も頑張ったし明日は最後まで全力でやりまっ!(*・∀・)ゞ
3Pレウス変報酬
綺麗だろこれ、毎回これだぜ・・・

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/300-b9999b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至極満悦プレミアン。 «  | BLOG TOP |  » プレミア2日目・激運名人睡眠剣+3

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

