11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11



リンク紹介をしてみる~其の2~

期間限定10・28~

来週からの期間限定クエストが更新されましたね(^-^*)/

うん?アスハルテシリーズ?条件も楽そうだしサクッと行きたいねw
特に期待は剛クシャin戦闘街かなぁ~?剛翼救済との噂もあるしね^^
サブA・Bの報酬でも出そうな予感が・・w
ゼニー救済もレウス&ヴァシムだし。ん~なかなか楽しめそうかも♪
ま、チケクエはさておきだけどね・・・(シスネヴォル?エッ?)

って事で昨日の続きでリンクの紹介させてもらいます(*・∀・)ゞ

「MHFハダカのつきあい「その1」」・・・2鯖・ペングー様
ご存知?ペ師匠による裸部の活動を中心としたブログ。
タイトルどおり団やフレの枠を超えた「裸部」の部長も勤める。
見てもらえば分かるが挑戦してる内容がエグイwとても真似デキネ。
誰でも参加できるイベント等もブログ内で行ってる為、興味がある方は参加してみてはいかが・・?

「死神団長のヒトリゴト」・・・1鯖・ジェダ様
自他共に認める死神団長ことジェダ氏のブログ。
ジェダ氏の日々の活動や、狩ルモノ、狩ラレルモノと呼ばれるクエ攻略も豊富にあり、かなりお世話になってたりしてw
いくつかの画像と簡単なコメントで構成され、読者に対してとても読みやすくなってます。
毎日更新も嬉しいトコロ^^

「MHFな狩猟日記」・・・1鯖・ゴーグル様
Heaven`s Gate団長ゴーグル氏のブログ。
とにかくSSの質がいい!団員の方によるものもあるが自身のSSもかなりのもの。ホント教えてもらいたくらいw
それと動画の数がかなり多い。攻略系~ネタ系まで種類は様々。
バケツクック討伐・韋駄天MAD・ギターBGM動画とかかなりオススメかとw

「ビアンカの部屋」・・・3鯖・ビアンカ様
カプ蓄・乳揺れ王ビアンカ氏(ゴメンナサイ><)の宝物と言わしめるブログ。
おパンツ・乳揺れ装備が欲しいならココを見ろって感じw(決してエロ装備ではない。)
とにかくその作成に全てを懸けてるってのがとてもよく伝わる。
8割以上がそのネタであり、よくそこまであるよな~ってくらい。
最近始まったSS劇場はかなりツボであり、必見の価値ありかとw

とりあえず以上がリンクを頂いた方達です^^
みなさん独自の視点でそれぞれ違ったジャンルになるので随分楽しませてもらってます。
おまけに自分のブログまで貼ってもらっちゃって・・
感謝です><
みなさんリンクともどもこれからもよろしくお願いしますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

んじゃまたに~ノシ

本日の1枚
「KY」
え?KY・・?
クエは忘れちゃったけど求人区での一コマ。
数人の入れ替わりの末このPTに・・・
自分以外みんなリアン(それも白)とかw
特に指定はないはずだよね・・・?え?自分だけ金色・・
ごめんなさい。チクになったの4月からなんで持ってません><
みんなの視線が痛い・・・(/ω\)


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/3-51605f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!開設1ヶ月&1000HIT!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ «  | BLOG TOP |  » リンク紹介をしてみる~其の1~

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

