10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10



SR装備のリニューアル。プレミアムはこれで行く!

先日言った様に金曜の夜からSR上げの為にプレミアに手を出す予定。
理由はやはり韋駄天。前回ライトで圧倒的火力を誇ったのがSR武器のブロスショット。
実際は持ってたとしても上位に行けるかは別としてあそこまで差があると正直悔しい。
って事で次回ライトに問わず泣かない為にももう一種類くらい欲しいな~と。ま、ゼニーないのもあるけどねw

それにこの時期のプレミアは正直うますぎる。まず秘伝書。これはプレミアに限り1冊確定らしい。各100冊いると思えば出やすくなったとは言えあって困る事はないだろうしね。
そして狩人祭。プレミアで一番多くするのは恐らくレウス、そして狩猟で7魂。
次に多いのはおそらくドド?それが6魂。どれくらい狩れるのか分かんないけど150もすればそれだけで1000魂とか。ん~うまいw
てな感じで決定的な後押しもあり今回再びプレミアに手を出そうかなと。

そうなるとやはりプレミアのうまさを最大限に生かしたい。3回目だから1000円だしねw
理想は如何に早く如何にチケをたくさん取るか。もう今回で逆襲しばらく行かないでいいくらい集めたい。希望は4000万ゼニー。ちなみに去年の4月に2回目やった時は2500万ゼニーだったかな?
って事で以上の条件を満たす為に欲しいスキルは捕獲名人と激運。
自分のSRがランスと考えると風圧(大)と麻痺重視で状態異常も欲しいとこ。
そして一番重要なテンション保つ為の見た目。
まぁ見た目覗けば色々あると思うけど最終的に自分が選んだのはコレ~
SRランスその1うp

カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 音無珠G
胴:シャランFベスト・青   Lv7 123 剛体珠 達人珠 持続珠
腕:シャランFアーム・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スディブFベルト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:テクストFフット・紫   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:579 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,回避性能+2,捕獲名人,自動マーキング,風圧【大】無効,火事場力+2,状態異常攻撃強化,耳栓

予定の相方がハンマとなると麻痺→スタン→麻痺→スタン→捕獲って流れでビシバシ決めたいとこ。
あ、ちなみ武器はダークの予定。いあ、分かっておりますトライデントの方が麻痺値高いだろうと。
ただレア4になった時の事を考えるとトライデントは下がっちゃうでしょ?
それに比べてダークは青ゲ出来るは性能上がるはでいいかな~と。
ま、正直武器スロ2がないと作れなかったってのが本音ですけどw

とまぁこんな感じでなかなか満足なのが出来たんじゃないかなと。別にランスじゃなくても剣士なら使えそうだしね。
ただ1つ残念な事・・・何故脚を紫にしたんだと。この装備なら青一択じゃまいか・・(ノд・。)
その理由はコレ↓
SRランスその2

カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 音無珠G
胴:ルクスFベスト      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フェルムFアーム・赤   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:テクストFコイル・紫   Lv7 123 温風珠 温風珠 剛力珠
脚:テクストFフット・紫   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:579 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,回避性能+2,捕獲名人,火事場力+2,自動マーキング,風圧【大】無効,耳栓,状態異常攻撃強化

最初のと同スキルだけど実際着るとテクスト腰がちょっと気になってね・・・
ルクスも赤っぽいしフェルムは赤だし合わせて紫にしたのが仇になったという><
結局ルクスの砥石が無駄になるならシャランでいいんじゃね?って後から思ったけど時すでに遅し。
せっかく水色で綺麗にまとまったのにな~ちと残念(/ω\)

ま、ともあれひとまず明日の準備はこれでバッチリb
入魂・SR・ゼニーと色々目標のある今回のプレミア。
1万円くらいの価値ある内容にできればいいなと思います(*・∀・)ゞ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

いいないいな~
プレミアム頑張ってください!
こちらは当分プレミアムやれない;;
4000万zとか天文学的数字は想像出来ません(;゚∀゚)

◆レイシーさん

の予定がシクレが23時からだったりXファイルが送られてきたりですっかり遅くなったんで今日は見合わせました。
今日の夜シクレがなければ開始しようとは思ってますがw

4000万とか結構現実的ですよん。平均7枚と考えても大体120戦で800枚超えるはず。
1日40戦ならまぁなんとか?金が絡むと人は変わるのですw
そんな自分と行く課金ツアー。レイシーさんもご一緒如何?(o´・ω・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/296-9f435bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8.5新防具性能一覧【パッケ・BP6、7・TP3】(仮) «  | BLOG TOP |  » 待望のバディーピアス!!匠激運捕獲名人。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

