03
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


32回火竜高速討伐終了のお知らせ。※追記

ご参加の皆さまおつかれ様でした~(^-^*)/
長いようで短かった32回韋駄天も無事?終了しました。

今回は今までで時間的に一番やったんじゃないかと。
結果最後まで何が正解なのか分からなかったですけどねw
まぁそれでもヘヴィでは満足行くタイム出せたんで今回は良しとしますか。

そして裏開催に参加された皆さまお疲れさまでしたっ!
自分の方はすっかり活用させてもらいホント楽しくする事ができました。
是非次回以降も継続してやらせてもらいたいと思う次第なんで、ちゃなさん今回に懲りず次回もまたお願いしますよ~(o´・ω・)ノ

って事で全て終わったハズなんでタイム・武器等の結果発表~♪

双剣【ガノセクター】
32回双剣32回最終双剣
スロ2で有効な武器といえばこれくらいしか思いつかなかったけどどうやら正解だったらしい。
ただそれが何の意味もなさない程のPS。仮に新モーションもらってもどうにもならないレベルでした^^
まぁヘヴィの合間に憂さ晴らし出来たし良し良し。

ランス【ツンドラランスSPⅡ】
32回ランス32回最終ランス
5回目の挑戦にて初クリア。
頭張り付き突進誘発なのは理屈では分かってもその肝心の頭に当たらないというこれまたどもならないレベル。
韋駄天開幕前のランスに力を入れるっていう発言を消し去りたい気分です(/ω\)
SRの無駄遣いとはまさにこの事だなと。

弓【オオバサミⅣ】
32回弓32回最終弓
レイア同様貫通が正解だったけどあのやり方は100回しても思いつかないかなと。
まさかランス同様突進誘発とは・・・
てか動画見たけど貫通のクリ距離ってあんな近くていいんだね。
そこが分かってない時点で戦う前から負けだったわけね・・・

ライト【クーゲル=スクァーレ】
32回ライト32回最終ライト
ライトに関してはこれで満足。
ブロスでもあればもっと根詰めてやったかもだけどクーゲルでこれならまぁ十分っしょw
ヘヴィ同様貫通腹撃ち狙いで選んだ武器だったけど何気に電撃速射あったんだね。
裏パターンの高台撃ちで電撃速射をちと試してみたかったけどね。ま、どちらにせよ無理か。

ヘヴィ【ルビーノバッファⅠ】
32回ヘヴィその232回最終ヘヴィ
朝6時の更新で15位・・・前記事で公言したように15以内ならやる!って言ってたけどまさかジャストとは・・
とりあえず10時から14時までぶっ続けでやってみました。
戦術的には開幕閃光→貫通2で腹怯み3切れる瞬間4回目→入り口側中央で突進&ブレス待ちで貫通撃ち→飛びで爆弾2個設置→入り口・・・てな感じでした。

とにかく如何に貫通を正確かつ素早く腹に当てるか。これに尽きるかと。
結局正攻法が正解だったのかな?
正直5分切れた時点で結構満足してる。ただ1つ、ただ1つだけ悔しいのは13時59分発のラスト韋駄天。
開始から絶好調で貫通2撃ち切り&爆弾2個起爆の時点で1分44秒。それも貫通はほぼクリ距離だったと思う。
しかしその瞬間のワールドツアー・・・
弾数調べる為に最後までやったけど結局貫通1余らしてのフィニッシュ。
もしはないけどあのまま前半同様のレウスが後半も来てたと思うと・・・いあ、やめよう、それが韋駄天なんだよね・・・

まぁ色々あったけど楽しく出来たかなとは思います。
次回開催はいつかわかんないけど今の気持ちは早くしたいとw
ってなわけで参加・関係者の皆さま

おつかれ様でした~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

はじめまして

よくサイト見させていただいてます。
韋駄天お疲れ様でした。
自分は弓一択でやってましたが貫通苦手でソニックⅡでやってましたw
案の定オオバサミだったとは・・・とほほです;;
でもオオバサミⅢでそのタイムならいいほうじゃないでしょうか?
記事の誤記なら上げ足とるみたいで申し訳ないですがオオバサミⅣならもっと上をめざせたのでは?
間違いならもうしわけないです><
では~

◆saiさん

saiさん初めましてです!そして指摘ありがとうございました。
バサミの件はお察しの通りⅢではなくⅣの間違いでした・・・
というわけでタイムの方はあれ以上伸びようがありませんw

自分も以前は弓オンリーだったんですけど上位陣のあまりの凄さに最近はさっぱりになりました。
弓の腕ってどうやれば上がるか知りたい今日この頃です。
とにかくコメントどもでした^^これからもよろしくお願いしますっ

ななさん韋駄天お疲れさまですー
さすがの好記録でそんななななさんに挑んだ自分が恥ずかしいですよっ

私は結局月曜の10時ごろからしか都合がつかなかったので弓一本に絞ってやったんですが、、
これだけは言わせてくださいな。
オオバサミのどこに「砂竜の桃ヒレ」を使うのかっ!!
強化素材が足りなかったオオバサミIIIさんをそっと倉庫にしまう私でした。

結局、残り時間と相談してソニックを使ってななななnさんに勝つことだけを目標にしました☆

◆そめさん

そそめさんこそ短い時間ながらお疲れっした。
今回はそめめさんがあまり出来なかったのが助かったのかも。

砂竜の桃ヒレはあれですよ。うん、多分間違いないかと。
自分も最後はそめめめそさんが後ろからせまってくる音を聞いて焦ったものです。
次回こそはそさんと同じ土俵で戦えればなと思っております<(_ _*)>

ホント次回も楽しみにしてるよん♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/291-ad6370bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF NEO PROJECT】参加者&リンク一覧名簿(5/17更新) «  | BLOG TOP |  » 韋駄天速報最終0時。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

