11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11



韋駄天速報最終0時。

現在AM3:59分。
やっと・・やっとヘヴィのタイムが更新できた・・・それも32秒。
とりあえず当初の目標タイムは達成できた。ホント嬉しい;;
寝よう。。。今日はこれでお終いにしよう。そして明日の6時の更新見て考えよう。
正直今のやり方でもあと20秒くらいは縮まるハズ。
トップ10に入れるならあと少し、ほんの少しだけ頑張ろう。

それと3鯖からわざわざ応援に来てくれたビアさん、なんとか更新できました><
ありがとうございました!
32回ビアさん激励2

って事で最終0時の更新順位は以下に。
ランスと双剣はクリアしたけどホントクリアしただけって感じ。まぁここはこれで良しにしよっかねw

【双剣】Cランク155位
32回最終0時双剣
ん~もうちょい頑張ればなんとかなるかな?余裕があれば狙いたい。

【ランス】Cランク226位
32回最終0時ランス
無理\(^o^)/

【弓】Cランク212位
32回最終0時弓
100以内いけそうなラインは大体分かったし戦法も把握はしてんだけどね・・・
いかんせん腕が><
ヘヴィ並みに回数やってれも70位くらいが精一杯とみた。

【ライト】Cランク35
32回最終0時ライト
これははっきり参加が少ないと断言。
100以内はなんとかいけそうだしほっとくかな・・・

【ヘヴィ】Sランク22位
32回最終0時ヘヴィ
念願のタイム更新!!
ここから32秒更新して果たしてどこまでいけるか。
6時の時点で15位以内なら狙ってみようと思うけどそれ以上なら・・・(/ω\)

って事で4時現在の心境はこんな感じ。
残る更新は2回、そしてリミットまであと10時間。
とりあえず9時に起きてチャレンジしようかなと。
その時絶望ではなく希望であることを祈って寝ます。
んでは今日もみなさまお疲れ様でした!

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

22位?

ななさんへ
禿げ上がり大会ご苦労様です^^;毛根大丈夫デスカ?><
ななさんでも22位ってどんだけ?
まだ上に21人もいるのか~?
韋駄天コワイナ~><

◆あくあさん

いあいあ、なんとか更新して15位になりましたよん♪
って言ってもそれ以降更新ないから最高でもこの順位だけどね><
そしてそちらは如何でしたか~?何だかんだ言って良タイム出たんじゃ?w
またの報告期待してますね~♪
次回もまた一緒しましょうねwおつかれっしたー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/290-fb81a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32回火竜高速討伐終了のお知らせ。※追記 «  | BLOG TOP |  » 韋駄天速報3日目12時。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

