04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


韋駄天速報初日0時。

21時くらいから初めてとりあえず初日・0時の結果をば。

いあ、予想通りというか今回は禿げる禿げる。
飛ぶは走るは旅行に行くはでもう散々><
神とまでいかなくても天使クラスのレウスでもこないかね全く。
まぁまだまだ始まったばかり。最適見つけるまで頑張りまノ

とりあえず参加武器は弓・ライト・ヘヴィ。
ランスは・・・・(/ω\)
それでは以下0時現在の結果~

【弓】Cランク90位
32回初日0時弓
この時点で最早あきらめムード。最適武器はどっちだ・・・?

【ライト】Cランク25位
32回初日0時ライト
やっぱSR先行イメージあるから参加少ないのかも。
火力的には絶対負けるけど戦法次第で100以内はいけるかも。ねらい目かも?

【ヘヴィ】Sランク11位
32回初日0時ヘヴィ
ちなみに0時前にやったのクエで15秒ほど更新。
Sランクのラインが分かったのは良かったけどまだまだ縮めないとだな。
結果を見ると戦法と武器は合ってるかも。あとは正確な狙いとレウスの機嫌・・・まぁここが一番ネックなんだけどね><
とりあえずヘヴィに関しては@1分は縮めれそうな感じ。
しばらくヘヴィに集中しようかなと。

そして例の裏韋駄天。
全部で6人くらいだったかな?みんな各々好きな時に愚痴ってましたw
ちなみに0時更新時に報告した時はこんな感じに~
チャットルーム
画面向こうのちゃなさんの悔しがる顔が見える見える。。。

正直このシステムかなり楽しいっすw
クエ終わりの1分とかその時その時にホント愚痴るだけ。
それだけでけっこうすっきりすんだよね。
1回とかでも全然いいと思うからみんなで楽しんでやろうじぇb
みんなで禿げ増しあってがんばろ~(o´・ω・)
韋駄天臨時チャットルームはココ! 

ってな感じで初日の韋駄天は終了。
まぁしばらくはやると思うからなんとかヘヴィは更新したいなと。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ぐやじい(´;ω;`)

根本的な間違いを発見したっ!
そうか、そうだったのか・・・
この点を修正すればいいんだ!?おし、これで勝つるっ!
 
え?
ナニナニ?
どうせ情報戦だろ?ですと!?
 
さぁーどうかな(^ω^)ニヤニヤ
 
まだまだ残り2日、頑張ろうねぇーヽ(´ー`)ノ
 

◆ちゃなさん

な!今までのちゃなさんとの情報戦を考えると今回はなにやらホントくさい・・・
どういった内容か分かんないけど普通じゃダメかもよ?
もっとこうえげつない感じというかコロンブスの卵的発見というか。

まぁちゃなさんの事だ。うっかりチャットルームで漏らすに違いないw
その辺期待してるんで期待に応えて下さいね~♪

まぁ自分も秘密兵器はまだ試してないけどね(ΦωΦ)フフフ…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/286-d0b6af1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韋駄天速報2日目12時。 «  | BLOG TOP |  » 32回個人韋駄天詳細

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

