09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



「第1回”全鯖共通”ガンランス裸祭り」告知PV

ガンランスは決して最強の武器ではない

しかし、決して扱いにくい武器でもない

我々のガンランスは、

我々が扱うことによって初めて、


最強となる                  
                     ※ガンランサー教本 訓辞より抜粋


知る人ぞ知るガンランスを語る上での名言。
前回の第10回ガンス広場祭りから約二月の時を経て~

(Booの中の人部屋「浪漫人roman-chu」・Boo様)

第1回ガンランス裸祭り! いざ開幕!!!
そして今回驚いたのが全鯖同時刻に開催、そして防具は裸限定ww
どうやら2鯖のガンス広場がこの5月でめでたく1周年を迎えられるということ。
それにちなんで1鯖リアさん・3鯖ぷっちんさん等色々な方が協力し合い今回の運びとなったようです。

今回は告知PVの紹介となるわけだけどメインPV以外にも有志の方達によって様々な告知PVがありました。
もちろんどれも素晴らしい出来で。ん~ガンランス・・・熱い!!

って事でPVにもあるけど簡単な内容をば。

【開催日・場所】
5月22日(土) ランドファニー10
【タイムスケジュール】
21:30 集合開始
21:50 趣旨説明・集合SS
22:00 メインクエスタート
23:00 フリークエスタート
00:00 解散告知
00:10 2次会スタート
【メインターゲット】
リオレイア(変種含む)
【参加資格】
・HR8以上である事
・ガンランスを使用する事
・防具を着用しない事
・3死しても笑って許せる事
楽しく遊べる事

今回防具着用ナシってだけあっていつも以上に各鯖に参加者が増えそうな予感。
前回じょかとかみなみんが2時間くらい入れず結局終わってからインとかあったしな・・・
まぁ今回もまた求人部屋で待ち部屋作って待ってますか。

第8回から参加させてもらって新しいフレとの出会いやガンスの発見など色々思い出深いガンス祭り。
今回も是非参加させてもらいたいなと思います。
ご参加・関係者の皆さま、当日はよろしくでっす!(*・∀・)ゞ

最後に全鯖同時開催だけあって各鯖ごとのPVをペタリ。
どれもコンセプトの違った感じになってるんで一見の価値ありでっす。

1鯖PV・バカイト様より

3鯖PV・ぷっちん様より

そして個人的に気に入った2鯖もきせる様より


動画作成された方々、使用させて頂きありがとうございました!

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

なんと!裸限定だったんですね!
22日はまだシフトが出ていないんですが…
なんとしてもまた参加したいです!
防具がないなら1本新しいガンス作らないとな~w

お~♪( ^-^)/★,。・:・°"  ナッチの好きそうな祭りだね(*^-゚)/~  ナッチ参加するなら頑張れ!(*・`ω・)ゞ

◆レイシーさん

なんか今回はそうみたいwおまけに同時開催とはその日は全鯖盛り上がりそうですね~
ただせっかく考えた防具が使えないのはちと残念だけど敷居下がった方が誰でも来やすいだろうしいい事かな?
って事で今回もまた一緒楽しみましょうね~♪

レイシー:「主任、22日は親友の結婚式がありましてお休みをば・・・」

主任:「そうか、了解した。しっかり祝って来てあげなさい!浪漫でな・・・フッ」

んでは当日に(o´・ω・)ノ

◆バトさー

何その顔文字3段活用はw
てかバトさーも来ればいいのに。ガンス使えなくったっていいのにさ。
ああいうのは雰囲気を楽しむもんさね。
まぁまた当日の記事は書くから来ないならそれ見てなりきりで楽しんでちょノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/284-aa6b43ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32回個人韋駄天詳細 «  | BLOG TOP |  » 今週の逆グラバサミ装備達(オオバサミ編)

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

