07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



今週の逆グラバサミ装備達(オオバサミ編)

飽きにもめげずひたすら無心に突いた蟹の日々。
カニup
最大の敵はレイアじゃない!その恐ろしさを知った共闘ヤオザミ。
共闘レイア
「17からは魚拓納品がおいしいよっ!」と言われ、テオバレ担いでクリアした後の虚しさよ。
まぬけ
なんだかんだでSR漬けの毎日だった第2週。
この度覚えめでたく31になりました<(_ _*)>
SR31
いや~しかししんどかった。正直秘伝書手に入れてからほぼしてなかったしね。
ホントはしばらく放置の予定だったんだけどちと事情が変わった為必死こいて31にする必要があったのです。
理由はもちろん今回の韋駄天。武器制限レア3指定。そしてSRでそれが持てるのは31から。
まぁそれがなかったらしてなかったんだろうなきっとw
なにはともあれこれで韋駄天のランス部門のスタートラインには立てましたノ
武器もすでに決まってる。あとは肝心の・・・・PS(/ω\)

とまぁそれはさておき今週やっと時間がとれそうな。
まずしたい事。とりあえずこれを何とかせねば・・・
ゼニーうp
60万・・ゴクリ。
前回の血迷い剛武器作成ラッシュのせいでゼニがない><
へそくりの地域振興券もすでになくゼニになりそうなのは最早金のたまごと紅体液だけに。
一応月末にプレミア予定。せっかくだからSR上げようかなとw
んでもその時までどうももちそうもない。作りたい装備もチラホラあるしなにより備えがないのがこんなにドキドキするもだとは。

ただ幸いにも今週の逆襲クエは好物の逆グラ!
って事でせめて500万は欲しいって事で例の如く新装備ひっさげていざ参戦。
逆グラで一番欲しいもの、それは捕獲名人。
今回実装されたばかりの新スキルの威力はここで真価を発揮してくれるはずっ!
グラ用捕獲弓うp
カフ:                   反動カフPC4 ○
武:オオバサミⅦ             捕獲珠G 捕獲珠G ○
頭:先見のピアス       Lv7  34 気短珠 ○
胴:イクスFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:イクスFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコート・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アリストFブーツ・青   Lv7  86 気短珠 気短珠 気短珠

防御力:378 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,自動マーキング,連射,ランナー,早食い

逆グラにはほぼ弓でしか行かない。それもオオバサミ。
って事でバサミ限定装備になっちゃう感じだけど必要最低限のスキルはついたかな~と。
スロ1余るけど何入れても効果なしか名人がフローしちゃうんで空きで。

ただ正直早食いいらないならぶっちゃけなんでもいいみたい。
自分は回避・早食い厨なんで迷わずこれにしたけどねw
ちなみに最大弾数等別スキル希望なら脚SPのこんなのも。

カフ:                   反動カフPC4 ○
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
頭:先見のピアス       Lv7  34 気短珠 音無珠G
胴:イクスFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:イクスFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコート・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エスピナレギンスSP青  Lv7  80 弾製珠SP

防御力:372 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,高級耳栓,自動マーキング,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,連射,ランナー

ちなみにカフの反動PC4。きぃさんもすでに活用済みだったけど女神を消せる唯一のカフ。
まぁ今回はフロー対策だけど反動一切関係ないしw肉焼きカフと同じ扱いだな。

ただ実際飽きてきたらガロで行くかもだけどね。あれ事故が多くて・・(/ω\)
とりあえず満足っぽいのできたんで今日はこれで遊んできますノ
5戦持てば・・いいほうかな?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

足をミーツェorソフィスにして攻撃特大ばーじょんってのはどうでしょうっ
とTPは怖くて手を出せないそめっほが申しておりますー

◆そめはん

もちろん攻撃特化ver.も考えたさー
んでもTP・・・そこまでのしてもいいだろうかの自問自答が><
まぁネタ的にはそうすべきなんだろうけどね・・・いやはやブロガー失格でございます。
ホントどこかの3鯖のクロスの団長がうらやましい。
とななっほの野郎が申しております<(_ _*)>

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/283-506cfc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「第1回”全鯖共通”ガンランス裸祭り」告知PV «  | BLOG TOP |  » 第1回!”非”公式韋駄天火竜討伐~孤独じゃないのよ韋駄天は~

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

