08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08



第1回!”非”公式韋駄天火竜討伐~孤独じゃないのよ韋駄天は~

先日の記事でちょっと触れた内容。
孤独な韋駄天の中でも見方次第では孤独どころか楽しいのもになるって。
嬉しい事にそれはちゃなさんも感じてくれてたみたい。
自分同様韋駄天にそこまで興味なかったのに今では楽しみの一つになった。
それは何故か?答えは簡単、そこに共有できる仲間がいるから。
韋駄天に限らずここで起こる全てのアクションに関してはそれが一番大事でもあり楽しくもあると思う。

モンハンの様なオンラインではゲーム性が全てじゃない。むしろ自分の様に二の次になる事だってある。
前回の韋駄天でのちゃなさんとのバトルはその事を切に感じさせてくれた出来事だったのであります。

そして前回の記事で話したちゃなさんの構想が早速うpされてました。
正直内容見てちとびっくりw聞いた話より遥か上なんだもの。
まぁそこは流石と言うか2鯖ちゃながとうとう本気になったなと・・・w
今回のちゃなさんは気合が違う!あの専用ルームの出来を見るのだっ!

って事で気になるタイトルはコチラ!!


公式狩猟大会を勝手に全鯖対抗の韋駄天大会とし

第1回 ブロガーも!ブロガーじゃない人もっ!

     みんなで韋駄天したっていいじゃない!

                ~勝ち負けよりも大切な物が有る~
  byちゃな


簡単に説明すると今回の韋駄天、みんなでキャッキャ言いながらやってみない?って事。
詳しい事はモスブロ「韋駄天に愛の手を」をご覧下さいませ。ルール等はもちろんの事ちゃなさんの思いやここに至る経緯までが良く伝わってくるんで是非見て欲しいかなと。

とにかくあれだ。要は少しでも楽しくあればいいじゃない?
正直どこまでの参加があるのか分からない。時間限定その他諸々制限あるし。

ちゃな>大事なのは行動力!!

ビアさんが企画した全鯖交流イベント。
立ち上げの時から参加してたけどビアさんの内心は凄い心配だったと思う。
んでも今じゃ全鯖から48名・総勢89キャラの皆さんが参加してる。
あの時ビアさんが行動してなかったらこういう結果があるわけない。自分だって今どうしてたか。

だから仮に結果がどうであれ実際行動起こす人達はつくづく凄いなと。
相変わらず人の企画に便乗だけしておもしろおかしくしてる自分です。
んでもちょっとでも役に立てればなと思い今回書いてみました。

韋駄天まであと3日。悔いの残らない様準備だけはばっちりしたい。
って事で2鯖NANA参戦希望ですノ
今回力を入れたいのがヘヴィとランス。参加するからには・・・優勝狙いますっ(`・ω・´)ゝ
逞しいクチバシup
7戦目でのゲット!!これで韋駄天勝つるっ(情報戦ry

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

対岸の火事がぁぁぁぁぁ

ななさんへ
対岸の火事が・・・飛び火してきすた><
まだ・・・髪の毛欲しいよう~><
まだ禿げたくないよう><
ツインテール⇒アフロ・・・ないわぁ~><
週末は・・・MHF INでいないなこれ~><

ああ、なんかいいねぇこういうのも。
ただストイックに上位を狙うよりもこういう方が気楽にできていいなぁ。

そんな私は今回出張の為参加できず!・゚・(ノД`)・゚・。
次回以降の韋駄天では是非一緒にやってみたいですなぁ。

まあ、公式ランカーのなっちにはかなうはずもありませんがwwwww

しばらくイン出来てないけど出張から戻ったらまた一緒に遊んで下され~。

◆あくあさん

因果応報・自業自得・焼け石に水etc・・・
日本にはなんていい言葉があるのでしょうか。
男なら~責任持ってくるのです!
ツインテールに小毬藻もなかなかいいものです。
と言うか勝てば問題なくない?(・∀・)ニヤニヤ

◆エスカち

なぬ!?このタイミングで出張!?
はは~ん、多分あれだ。最近の好成績を妬んだ太刀ランカーの嫌がらせに違いないな。
今回こそはランクイン出来る!!って公言してたのにね、残念(/ω\)

公式ランカーうんぬんのくだりは嫌味と受け取ってよろしかな?
帰ったら覚えててね( ^ω^ )ニコニコ
まぁ出張先のホテルからの持込PC参戦、及び近場のネカフェからの朝までコースで今回も頑張ろうじぇ(o´・ω・)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/282-0b615ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の逆グラバサミ装備達(オオバサミ編) «  | BLOG TOP |  » 宣戦布告を貴方から。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

