07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



宣戦布告を貴方から。

今週金曜まで残り4日を残すのみ。そう、韋駄天の開幕。
今までPRハンターとして比較的層の薄そうな所を狙い撃ちコソコソとPRをゲットしてきた。
お陰で「匠チケット」は100近く手に入ったわけだが。
ただいつぞやの韋駄天。そこでひょんなことから10位入賞!正直これで欲が出たw

それ以来ヘヴィ中心に切り替えて、その中でちょこちょこ他武器にも手を出して。
まぁヘヴィに関してはやはりというか上位の壁は厚い!!
ただ前回ちょっとした出来事があり今までの目標+ちょっとした楽しみが出来た。
簡単に言うと見ず知らずの参加者とだけ競うんじゃなくフレとも勝負するって事。

きっかけはちゃなさん。
ちゃなさんのブログで恐らく冗談半分だったろうけど自分に対して宣戦布告っぽいのが来たw
まぁそれを受けてこっちも冗談半分に返したわけだがそこは流石のちゃなさんノリがいい。
結局ヘヴィでの直接対決。その時は特に勝っても負けてもそれで終わるはずだったんだけどね。
しかし後日、勝負にかろうじて勝った自分に対してきっちりと侘びを入れに来たちゃなさんの姿が・・(/ω\)
ちなみにその時の両雄の記事

「~ちゃな編~」   「~NANA編~」 は←コチラ。

どうしても単調になりがちな韋駄天。孤独の中相手は自分と未知なる相手。
そうなるとどうしてもモチベの維持が勝負のキモ。
実際自分も以前はPR以外特に目標もなくやってたからね。
ただ前回思ったけどこういった事があると不思議と飽きが来ないんだよね。
例えばどんだけ頑張っても上位には行けない。そう思うとそれ以上狙おうって意欲が薄れるでしょ?
でも身近に競う相手がいたなら「なにくそ!負けられない!」って思えてやる気出るんだよね。まぁ第2の韋駄天っての?w
だからこういうのは大歓迎。イベントごとは楽しいじゃんねw

って事もやってきました今回も再び呼び出しが!
昨日突然ちゃなさんからの「たのもー」の個チャ。
向かった先には挑発的な部屋名「宣戦布告中っ!」
挑発ちゃな1
ちゃ:「NANA!お前には負けないっ」
なぁ:「ふっ、笑止。」
挑発ちゃな2up
時間が経てどお互い隙を作らない二人。
ちゃなの右ストレートが虚しく空を斬る。
挑発ちゃな3up2
勝負はエスカレートしとうとう寝技決戦へ。
そして勝負の結末は・・・
挑発ちゃな4up
まぁ実はこのあと色々あって、というか勝負中もずっとキャッキャしてたんだけど。
その中の話であったちゃなさんのある構想。今回の韋駄天の事に関してだけど実現すれば嬉しいなって話しが。
恐らく近々ちゃなさんが自ブログ記事にてうpしてくれるかとw

ってな感じで殺伐?とした今回の呼び出し。
同じくここに宣言します。
「今回も2連覇達成してちゃなさんをアフロじゃ済まないくらい辱めるっ!」と。
って事でちゃなさん、今回も正々堂々やりましょー(・∀・)ニヤニヤ

・・

・・・・

・・・・・

あ~大丈夫かなこんな事書いて・・投稿ボタン押したら後戻り出来ないよお前?
どうする?いいの?いいのか?あぁぁぁぁぁ~~~

ポチッとな(o´・ω・)

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

期待してますよ~^^

ななさんへ
いや~期待してますよ~
ななさんの大きいアフロ・・・すごいみたいw
ブログうp期待してます。
昨日ななさんがINする前に、マイハウス・マイガーデン・マイトレと
順番に不法侵入しておきました。^^
マイハウスが和風で・・・ベットがラ○ホテルかと思ったのは秘密www^^;

◆あくあさん

ほほぅ、その発言は自分に負けろと言ってるようですな。
ふっふっふ、そんな貴方に朗報が。
すでにちゃなさんとこで見たと思うけどいい企画がありますよ?
是非貴殿自らコテンパンにのしてやってくらはい。
その未知なる実力、とくと見せてもらいますっ(・∀・)ニヤニヤ

ラ○ホテル・・ラヴィホテルですね行ってません。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/281-d9af2124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回!”非”公式韋駄天火竜討伐~孤独じゃないのよ韋駄天は~ «  | BLOG TOP |  » 5万記念はアリストラスタで祝福を。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

