10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


マイセット2(剣士・激運装備)6.0ver.

それではマイセット2つめ~♪

6.0&課金防具によって敷居のかなり下がったガチ用激運装備です~(*´∇`*)

今回もセット1同様クレールをベースにした装備にしてみましたw
ポイントは腰。(悲しい出来事が含まれます・・)正直なんでも良かったかなと・・・SPにすれば換装が便利そうだし・・自分は数珠防具&回避欲しさに悪魔の誘惑に負けましたが・・お陰でえらい目会いましたけどね~゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ま、それはさておき出来上がったのがコレ。

 

記事2-2           2-6
頭:ガロンバレッタF    報珠・剛力     
胴:シャランFベスト・青  音無珠G・剛力・剛力 
腕:クレールFアーム・水 剛力・剛力・剛力      
腰:フィアスウエスト    軽足珠・受身珠・達人珠 ・・・・・・・9000RZ(リアルゼニー)!?
脚:クレールFフット・水  剛力・剛力・剛力   

ん~なんだろコレ?(つд⊂)ゴシゴシ BP4の生産券8。ほんの軽い気持ちで始めただけなのに・・・たった5枚だよ?2000RZ使えば出るもんじゃないの?まさかここまで運がなかったとはね・・・3000くらいから嫌な予感してたんだけどね・・・(;一_一)6とか2とか35枚もあってどうしろと?ねぇ?まぁ速攻で大激運のお守と交換しましたけどね~wいいんだ、いいんだ、剛ナナの武器を課金と思えばこんなのなんともないさ・・(p_q*)      

はい。それはさておきスキルはこんな感じに~(^-^*)/

2-7

正直フィアスに入れる珠は何でもいいかもです^^;切れ味が8あるので斬空珠G入れて業物付けるもよし、自分みたいに受身入れてランスの時ちょい便利仕様とか?いっその事腰自体を変えるのも全然ありですしね~♪
自分は何にしようかなぁ~とシュミってたところ、某サイトにコレとほぼ同じ装備があり、画像を見て1発で決めちゃいましたけどね・・・w
ちなみに胴をルクスにすると受身ない代わりに業物と砥石高速が付くみたいです。ただスカーフの色がピンクだと腕と合わないかなって・・
それに以前作ったシャランが偶然にも青だったんでこれでいっかな~ってw

-砥石はどうするのか?- 
はい。何故か高速砥石が443個もあるのでそれを使おうかと・・
-後悔はしてないのか?-
今になって後悔とかw4月の時点で考えないようにしましたけど?

てなわけで長々となりましたが「剣士・激運」以上です!(*・∀・)ゞ
次回は待望?のランス装備の発表とさせて頂きたいと思いますのでお楽しみに~?

んじゃまたに~ノシ                     本日の洋服代 計 12000RZ也













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/28-0b098106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイセット3(ランス装備)剣士全般でもいいかも? «  | BLOG TOP |  » マイセット1(剣士・換装装備)6.0ver.

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

