09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



待望のバディーピアス!!匠激運捕獲名人。

自分の住んでるとこは俗に言う地方の田舎。
ただそうは言ってもそりゃネカフェくらいはある。それも近所に。
んでも問題はその店が対象店舗ではない・・・
だから今までのネカフェキャンペーンやTPは欲しくても手に入らなかった。そう今までは・・・

実は最近新たに2店舗できた。ただ今までのとこに比べて規模も小さいし内装もショボイ。
なもんで一度行ったきり全然ノーマークだったんだけど何と両方とも対象店舗に!
って事で先日行って来ました初めてのグループdeネカフェ。もちろん狙いは”バディーピアス”!!
バディピアス性能
性能はすでに承知だろうけどネコミミに次ぐ神防具と言っても過言じゃないくらい。
「激運装備作ってね」の運気+10、「捕獲名人実装しましたよ~」の千里眼+15、「そりゃ高耳付けないと文句言うでしょ?」の聴覚保護+5、更には「回避厨多いっしょ?練習してね^^」の回避性能+10。
ん~なんて太っ腹な事をするんだ運営め。そして何よりどこかの民族衣装を彷彿させる素敵なデザイン。正直ツボ。

うん、これは是が非でも手に入れねばならない。実は家から左右に2時間づつ行った県外とほぼ県外に対象店舗はあった。だから最悪1人で行って4人分払ってやろうかとも思ったさw流石にフレ達をそこまで巻き込めないしね・・
だから今回近場に対象店舗が出来てちょー嬉しい。その時知ったけど何気にその店のPCスペックが高いw
おっし、これからはそこの常連になるしかないな全く。

って事で前置きみたいなのが長くなったけどとうとう念願の装備の完成に。
まぁ運営の思惑通りのスキルになったけどなかなか満足できる装備ができたかな~と。
モデルじょか

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 剛力珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ヒプノRアーム      Lv7  93 捕獲珠G 捕獲珠G
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ワイルドレッグ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:561 火耐性:-1 水耐性:5 雷耐性:-2 氷耐性:5 龍耐性:8
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1

え~と、ちなみにモデルはじょかにお願いしましたw理由は簡単ハーヴェストがないのです(/ω\)
今まで誤魔化し誤魔化しやってきたけど流石にそろそろ限界の様です。
ん~ちと気合い入れて集めるかな~祭り終わったら頑張ろっと。
ホントは完成してからうpしたかったけど流石にこれ以上伸ばすと「何?」ってなりそうなんで無理やりあげました。決してネタ切れとかネタ切れとかではありませんあしからず。

ただ問題はこの装備じゃ笛名人が付かないってとこ。仮に武器スロに入れても捕獲名人が押し出される罠。
しかしそんな問題を全て解決した素晴らしい装備がココに!
こちらはモンハン日和のじょかが考えた装備。なるほど、モデルお願いした時同じ様なの考えてたとか言ってたのはこれの事か。
しかし流石はjokerさん、視点と思考と持ってる物が違う。今回は完敗です参りました<(_ _*)>
とまぁ社交辞令的なコメントは置いといて、とにかくじょか急な呼び出しだったのに来てくれてありがとねん♪

今回偶然にもこのピアスを手に入れたわけだけど剣士だけじゃなくガンナーでも全然使えそうな感じ。
今作りたいのは激運弓換装捕獲装備とかヘヴィ用回避装備等々。
ヘヴィ装備はちゃなさんが作ってて負けられないっ!ってな感じで思いついただけだけどねw
また来週くらいにでも紹介できればと思うんでお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

匠激運装備

ななさんへ
狩人際・・・自分は蒼です(TωT)ノシ だから連敗フラグ・・・・><;
匠激運装備・・・確かにjokerさんの方がすばらしい!
でも、課金まみれで・・・www とどめのスフィアには、もうただただ吹くしかなった(T∀T)
ななさんのをパクる方が現実的かと・・・でもワイルドレッグがない><;
貧乏ハンターはつらいYO!

おおwオイラがなっちのブログにのってる!!
な、なんかうれしいww

ついにハーヴェスト作成か><b
きっとなっちならすぐ出来るさ♪なんせ廃jry

まあ、大概ひましてるからいつでも呼んでちょw

そういえばディ…いやなんでもないやw
気にしてください^p^

◆あくあさん

まぁバディ自体が課金なんだけどねw
じょ〇に比べれば全然ましですけどww
んでもせっかく手に入れたもんだしね。そりゃ最高の装備にしたいよね。
流石にスフィアには手が出せないけど・・(/ω\)

ま、見た目・スキル的にも満足なのが出来たんで良かったら参考にでもして下さいな♪
ワイルド?みなみんのパワーも分けてもらうのだ!

◆じょか

えるさんとかよくやってるけど確かに自分以外のモデル使うのって何か新鮮w
んでもホント助かったよありがとねん。

てか言ったね?手伝うって言ったね?
峡谷採取はちょー暇だからBC待機でずっと喋ってる要員でよろ(o´・ω・)ノ
ん~良かった良かった。これで何とか完成しそうだなと。

それともう1つ。最後のディ・・って何だ~~~~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/279-e71e7b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SR装備のリニューアル。プレミアムはこれで行く! «  | BLOG TOP |  » 待望のバディーピアス!!匠激運捕獲名人。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

