07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



第32回火竜高速討伐!詳細と考察。

やっとこさ詳細来た今回の韋駄天。
新モーション・新レア制限がどう響くか。それが今回の課題かなと。

32回韋駄天トップ

32回個人韋駄天

【ステータス】
※下位レウス
【体力】4800 防御率0.85
【肉質】(左から頭・首・背中・腹・尻尾・翼・脚)

60・45・25・45・30・25・45
50・45・30・40・30・20・50
:50・40・40・90・30・30・40
属性
:40・30・30・25・20・40・20
:30・20・20・10・20・20・ 5
:30・20・20・15・10・30・15
:15・10・15・15・ 5・15・ 5

【貸与防具】

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv1  60 ○
胴:コムラダメイル【青】   Lv1  72 ○
腕:コムラダアーム【青】   Lv1  72 ○
腰:コムラダベルト【青】   Lv1  64 ○
脚:コムラダブーツ【青】   Lv1  64 ○

防御力:332 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8
風圧【小】無効,アイテム使用強化
【スキル値】
風圧 10 効果持続 10 千里眼 7 スタミナ 7 広域 5 聴覚保護 4 審判 -3 攻撃 -3 達人 -4

え?これって前回のレイアの延長戦かなんか?8.0初だしベルくらいくるんじゃないかと思ったけどまさか夫が出てくるとは。
ん~これってまんまってわけには行かないけどレイアの戦法が使えそうだよね・・そうなると前回の韋駄天動画が参考になるわけで。
3連ブレスがない分ヘヴィはちと作戦変更だけど弓なんかモロじゃ?
恐らく今回のテーマは「飛ばないレウス」どうもその辺がキモになりそうな。
そして武器ランクはレア3指定。
確かコレって新モーションいけたよね?ランスとかまともにDSP上がるだろうしちとチャンス?
あ、でも防御とかどうなるんだろ?まぁ喰らう時点でダメって事ねw

まぁとにかく今回も短期決戦モード。
毎度の事ながら終わった後必ず後悔してる。それが韋駄天なんだろうしマスター取らない限り必ず思うんだろうな。
ただ今回は少しでも悔いを残さないために月曜に有給取ったさw
なんたって今回は是が非でも負けられない!それは何故か。これがあるのよ今回は。
32回ちゃなs再戦
前回のレイア戦でのちゃなさんとの賭けバトル。
負けた方がアフロで過ごすという恐怖の罰ゲームが待っているのです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
前回は最終日になんとか捲ってギリ勝利。今回は全力を尽くして勝利するのだ!ってちゃなさんやってくれるかな?^^;

とまぁ色々な思いのある今回の韋駄天。
まだまだ未熟ながら精一杯頑張ってやってみたいなと思います。
ん~でも楽しみw早く来週になんないかね。
っと最後に忘れてた定番のカフ。
32回カフの素・胡粉
イラネッ。(ノ。・_・。)ノ ⌒ 由ポイッ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

^^ノ

最近、ブログでナナさんの記事にリンク貼ったりSSを拝借しているビアンカです、こんばんは^^

今回は私も韋駄天やってみようかな・・・

よし!

ナナさんとちゃなさんに負けたら、私は恥を忍んで「乳揺れおパンツ」になります!!!


・・・って、私が勝てるわけないじゃんか・・・orz

◆ビアさん

おぉ!まさかビアさんも参加頂けるとは!
もうあれですよ?やっぱナシってのはダメですよ?w

ふむ、となると罰ゲームは何を・・裸はビアさん喜んじゃうしな。
そうだ!どうせならビアンカじゃなく番長の方でふんどしになってもらおう!
って事で次回の韋駄天正々堂々やりましょうね(・∀・)ニヤニヤ

って密林おパンツ韋駄天対決じゃないですよね・・・?

( ゜Д゜)!?まさかのビアンカ参戦

やならい訳ないんだよ。やるに決まってる。
にしても、有給とか(ノ∀`)
 
ちと色々考えておりますが、こうしてる時が一番楽しいかも♪
始まってしまえば、ストレス溜まるだけだし・・・w
 
ビアさんを絶対にアフロにさせてやるっ!
あ、ここは、ナナさんのブログだった・・・。てへっ
NANAさんを絶対にアフロ(大きいほう)にしてやるっ!!!1
 
という訳で、宣戦布告オワリ
 
では、戦場でー(´・ω・)ゞビッ
 

◆ちゃなさん

うんうん、ちゃなさんならきっとそう言ってくれると思ったさ。
そしてサプライズなビアさん参戦!!真面目なビアさん・・そ、想像ができry(/ω\)

真面目な話し今回も負けませんっ
その為の有給その為のSRランス。
今回はちとランスにも力を入れてみようかと。まぁメインは当然ヘヴィだけどw

って事で2連覇目指して頑張りま!(*・∀・)ゞ
今度の部屋名は何かな~?楽しみ~♪

ななさん。それにビアさんにちゃなさんも・・・
ここで名乗りを上げないなんてお祭り男の名が廃る!
/  ゚д゚) < ・・・お祭り男って、、あのひと自分で言っちゃってるよ

しかしながら週末は親戚の結婚式でほとんど時間が取れません。
あらかじめ言い訳しておこう。うんそれがいいね☆

◆そめさん

なぬっ!そめさん今回はほぼ不参加か・・・
そめさんは知らない。実は密かに思ってたある計画を。
31回韋駄天杯。そめさん弓でいいとこいったよね?んで自分は負けた・・
くっ!今回こそは勝ってやる~~~~と思ってたのに><

まぁ祝い事ならしょうがないしねw
ハンター代表として親戚の方によろしくお願いね~(o´・ω・)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/278-6eb9f8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5万記念はアリストラスタで祝福を。 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい事が2つまとめて・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

