10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


マイトレ猫コレクション(自己満)

秘伝書に関してPTのHR(SR)差によってもらえるSR値が違うって問題が今騒がれるみたい。
詳しくはそめさんとこに記載あるんで是非そちらをば。
実はこの事を知る前にあるフレと一緒にやった時「アレ?何で?これじゃ手伝えないじゃん!」って思ったんだよね。
まぁそういう事もあり秘伝書はのんびりでいいやとか思ってた。
ただ先日の記事でそのフレからロックコメントもらって。
「SR上げるのは待つよー。手伝うしのんびり集めて一緒にSR上げようじぇb」って。
全NANAが泣いた。
ん~エスカちとかビアさんも言ってたけどそういう事を言える人はホント凄いなぁと。
限られた時間の中で新システムを楽しみたいはずなのに。

ただ逆もまた然り。せっかくの新システムだし当然積極的にすべきだとも思う。
もし団内やフレでどんどん上げてる人がいれば今度はその人達がつまらくなってしまうだろうし。
ん~難しい・・・現状のHR制みたいに高HR(SR)の人達だけが補正掛かるようにすればまだ楽しめるのにね。

まぁてなわけで昨日あたりから本腰入れてやってます。
やっぱそうは言ってもいつまでもってわけにいかないし新モーションを楽しみたいってのもあるしねw
って事で現在赤6・黄3・青1
うっし!なんとか今日中に集めるじぇ~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

話しそれたけど以下本題w
ん~いつだったかな?恐らくマイトレの飲み屋LVをMAXにしたあたりだったと思うけど。
マイトレを訪問する猫、なんかこれが異状に増えた。それに派手にもなってきたw
今まで茶とか黒とか、単に帽子被ってたり毬藻だったりベストだったりと結構地味な感じ?
もともとモンハンのマスコット的存在のアイルー。それでも十分かわいかったりしたんだけどねw
ただそれからというものホント個性的なネコが来るようになって。
何気に撮ってたSSが結構貯まったからちょっとだけうpしてみようかなと。

あ、ちなみにキャラと名前とその前にある説明?あの組み合わせはランダムみたい。
まだまだたくさんの種類がいると思うけどちと個性的なマイトレ猫コレクションを集めてみたんでちょっとの癒しになるかな~とw

【片思いのラルフ】 じんべえカワユス
猫:片思いのラルフup
【おねだりタロウ】
猫・おねだりタロウup
【くせものセディ】 青毛のツッパリ猫。ナメ猫!?
猫・くせものセディup
【穴のタマ】 任侠組・組猫長 飲み屋店長兼務
猫・穴のタマup
【まんまるラッセル】 任侠組・若頭
猫・まんまるラッセルup
【気になるスーザン】 任侠組の特攻猫 これは迷わずゲットしたw
猫・気になるスーザンup
【気になるトーマス】 任侠組・テキヤ担当
猫・気になるトーマスup
【気分やカリント】 冒険向き?しかし振られた・・・
猫・気分やカリントup
【微妙なエイミー】
猫・微妙なエイミーup
【イカしたボブ】
猫・イカしたボブup
【微妙なミント】
猫・微妙なミントup
【片思いのキャメル】
猫・片思いのキャメルup
【片思いのフィン】
猫・片思いのフィンup
【片思いのライアン】 一匹は欲しい紳士猫
猫・片思いのライアンup

ん~癒す。
しかし片思い多いwどっかで両思いになってるんじゃ・・?
また変わったのいたらうpしてみたいと思うんでお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

【本日の書物】
28日黄色書物
海の幸福・カジキもゲットb

● COMMENT ●

すごく癒される(*´∀`*)
個人的に片思いのフィンのゴーグルが∑d(゚∀゚d)イカス!!

しかしまったくもって今回の仕様は納得行きませんね!
HRみたいに、高い人がもらえないようにすればいいんですよ…
じゃないと、HR低い人が高い人に追いつくのは不可能になると思うんですよね~

勝手にw

NANAさん
いあ~先日勝手にNANAさんのマイトレに不法侵入しまして・・・飲み屋ぬこからプレゼントGETしてきましたYO!初めて金のたまごGETwついでに怯まずの実もくれましたお~^^また勝手に不法侵入しますので、宜しくお願いします(キリッ

◆レイシーさん

ほう、レイシーさんのタイプはあの子でしたかw
早速スカウトしときますんでまた飲みにでも来て下さい<(_ _*)>

秘伝書に関してはこれだけ騒がれてるんだしいつか修正入るような。
レイシーさんのように団員さんを大事に思う人には余計辛い仕様ですしね・・

◆あくあさん

なんと!うちのあの組長から盃を受け取られましたか。
これで立派な任侠組の一員ですねおめでとうございます(/ω\)

まぁ先日手伝って頂いたお礼ですw
常連になるといいアイテム貰えるらしいんでご遠慮なく進入しちゃって下さいな~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/269-8c168514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘伝書回帰録 【前編】 «  | BLOG TOP |  » 秘伝書剣士万能用。換装型SR専用装備。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

