05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05



ユニスの様に従順に。アージェ使用・支援特化装備。

発売からそろそろ1週間経とうとしている伝説の”8.0ユニスパッケ”
自分の方もなんとかギリ手に入ってひと安心って感じ。
まぁ手に入った事に満足したのか開封は今日だったんだけど。

話し変わってこの特典だけに与えられる【アージェシリーズ】
ガンナーに関しては一部特出した性能だけあってココ!とかココ!でかなり衝撃の装備もチラホラ(*/∀\*)

ただ剣士に関しては全然悪くはないけど良くも無い、そんな印象のせいかほとんど見かけないかなと。
ちなみに性能はこんな。
アージェ剣士性能
ん~回避・研ぎ師くらいだもんな~。そりゃ使うの悩むよね。。。
ただそうは言ってもせっかく苦労して手に入れたユニス。
フィギアや生ユニスや自キャラロビーを愛でるだけで満足するんじゃなくクエストでもその晴れ姿を見てみようじゃないか!
ただクエでも決してでしゃばってはいけない。あくまでもユニスの如くひっそりと。
ここに君がいてくれて良かった、そう思える存在でなければいけないのだ。

って事で以上を踏まえ、戦場を駆ける1人のいじらしいメイド目指して作った装備がコレ~
アージェ剣士装備

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アージェFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴスペルアーム      Lv7  99 捕獲珠G 捕獲珠G
腰:アージェFコイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ヒーラーソックスSP白  Lv7  80 透眼珠SP

防御力:459 火耐性:5 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:3 龍耐性:6
自動マーキング,攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,状態異常攻撃強化,回避性能+1,笛吹き名人

時にみんなの為に笛を吹き、隙あらば状態異常でチャンスを作る。そしてモンスが瀕死になったその直後、自ら飛び込み罠を貼る。まぁそんなイメージ?
ちなみに服に合わせて髪の色を変えてみたw

まぁ正直微妙な感じになっちゃったけど笛特化ならいいんじゃないかなとw
一度くらいはユニスで戦場駆け巡りたい。
しかしあれだ。この気の強そうな顔。とても従順には見えないわな・・・
白ナナうp
やっぱこっちか!?w

まぁどっちにしろまずは強援の強化だな。。。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

aniki~紹介ありがと~♪

パンツええでぇ~パンツ~
ユニスは脚やでぇ~

あと1つ

いいスキル満載ですが・・・切れ味+1が欲しいですねぇ~^^
状態異常攻撃強化か回避+1を削って切れ味+1できない
ですかねぇ~^^;

◆みなみん

こちらこそありがたい記事ありがとう、ありがとう。。。

しかし美脚という言葉以外見当たらないユニス脚。
が、しかし!脚が使えなかった件orz
なんかいいの考えてちょ(o´・ω・)ノ

◆あくあさん

ぐっ、やはりそこを突かれたか・・・他のスキルに紛らせて分からない作戦失敗か。
実はある。かなり無理しなければ出来ない事もない。

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ゲレールFヘッド     Lv7  66 匠珠 ● ○
胴:アージェFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブランゴRアーム     Lv7  83 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腰:アージェFコイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:Coreグリーヴ     Lv7 120 剛力珠 剛力珠

防御力:515 火耐性:1 水耐性:11 雷耐性:6 氷耐性:11 龍耐性:8
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,まんぷく,斬れ味レベル+1,回避性能+1

こちらはメガネver。ビリスにすれば妖しき仮面舞踏会にもなれる。
んまぁ見た目的にもまぁまかなと思うんだけど・・・・・
だがcore2、てめぇはダメだ!!

そんな銭ないお・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/267-2143e920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘伝書剣士万能用。換装型SR専用装備。 «  | BLOG TOP |  » 待望の紅アクラ!!!8.0仕様・ラスタ装備完成~♪そして白NANAの件。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

