06
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-06



待望の紅アクラ!!!8.0仕様・ラスタ装備完成~♪そして白NANAの件。

8.0になりラスタについて特に新しい機能が増えたわけじゃないけどやっぱ楽しみなのは装備の幅がどこまで増えたか。
8.0で装備可能な防具一覧はココ! 

実は7.0になった時ラスタ枠があと1人余ってたし、ブログ上で募集する為にちと気合い入れて作った装備があるわけで。
んじゃあって事でお気に入りのアクラU紅とベルバレを使用した装備を使いたいって事でもう必死に作成したものです。
あの強化がマゾイ部類に入るアクラU。それも2ヶ所。いあ、あれですよ?もちろん使用できるのを確認して作ったんですよ?
ただそこにはとんでもない罠が。
「アクラU、無色のみ実装!キリッ」しかもこれに気付いたのは両方LV6まで気付いてからだという・・・
ちなみに当時の悲痛の叫びを書いた記事はコチラ
まぁ結局持ってた無色アクラ使ってちょい変更して作ったわけですけど。

ただ今回、8.0に伴い全色解禁のお知らせが\(^o^)/
そりゃ作る。今までの鬱憤を晴らすべく作成するさね。
そして嬉しい誤算はデュラバレが使用可との事。
個人的に頭防具NO1のベルバレとほぼ同性能でありながらあの見た目(/ω\)
とまぁ色々嬉しいことたくさんの8.0仕様の七星装備はコレに決定~♪
8.0ラスタ装備うp

カフ:                   ○ ○
武:グロリアヴェスタ            剛体珠 天盾珠G 大砲珠
頭:ラヴィバレッタF      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アクラUメイル・紅     Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ノワールアーム      Lv7  89 研磨珠 音無珠G
腰:アクラUフォールド・紅   Lv7 109 龍王珠 属攻珠
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:485 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:4 氷耐性:0 龍耐性:0
攻撃力UP【大】,見切り+2,高級耳栓,火事場力+2,砲術師,砥石使用高速化,状態異常攻撃強化,回避性能+1,ガード性能+1,風圧【小】無効,(受け身)

ん~なかなかw
あ、ただひとつお断りをば。現在実際に使ってるスキルとちょい違ってまする。
アクラ胴をガンス装備に使っててね・・どうしても珠の入れ替えが出来ないんだよね・・
って事で近々5着目となるアクラU胴の作成予定ですノ
そうなったら上記になるので御三方しばしのお待ちを。んでも変わりに「でかいの来い!」付けといたから十分に堪能して下さいまし^^^^^

って事で見た目ともども満足なのができた8.0新ラスタ装備。
何かとアレな子だけど存分にコキ使ってやってくらはいませ<(_ _*)>
つかラスタポイントry

そして最後にせっちゃんから送られてきた衝撃の画像がコチラ!!
白ナナ
白ナナうp
「誰よきさんwww」
ん・・まぁ白は白でなかなか。。。(*´Д`)ハァハァ

そしてもうひとつ。昨日きぃさんからの個チャで衝撃part2が発覚!
きぃ:「ななさ~ん?フェイス色変えた~?」
なぁ:「いあいあ、バグらしいよそれw」
きぃ:「あ~そうなんだ。ところでアクラUの事知ってる?」
なぁ:「ん?何の事?」
きぃ:「7.0で無色のみだったっしょ?実はアレ不具合らしいよ?」
なぁ:「ん、ん?どゆこと?」
きぃ:「いあ、ホントは7,0の時点で全色いけるハズだったんだってさ・・・w」
なぁ:「う、う、う、運営~~~~~~~~~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃」

きぃたんや、世の中には言わないほうが幸せって事があるんだお。
まぁ教えてくれてありがとねんw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

 七星新装備完成おめでとうございます! 肌の色も含めていきなり変わってたので驚きましたw 白ナナさんも素敵ですよ^^ その内元に戻るんですかね…? 

 アクラUの件はスミマセン…! ついつい軽い気持ちで…>< 

 新アクラUの生産、いつでもお手伝いしますよ~! 私もホントに今作りたいのでw 

紅装着おめでとうございます~^^
実はこちらも1着新たにアクラUを作成する予定なのですが血結晶一緒に取りに行きませんか?w
自由区で尻尾切れる確立が非常に低い今日この頃…

なんて豪華なラスタなんだww
オイラのラスタはキリン一式 キリッ

赤色も装備できるようになってよかったね♪
やはりアクラはいいですな^^

白なっち・・・・ムラムラしちゃry

◆きぃたん

ああいうバグはすぐ直るんだろうけどどうせならメインキャラの方もなれば面白かったのにw
短期間ならちと新鮮な気持ちになれるかも?
アクラはコメントにあるようにレイシーさんも必要みたいだしするなら一緒にねん^^

◆レイシーさん

この度めでたくアクラ連戦ツアーが決定致しました。
つきましては今週のいずれかの日に凸させてもらいたいと思いますのでお覚悟の上をば。
ヴァシム→ジェビアでやるよっ!w
タイムリーにきぃたんもいるみたいだし是非是非ご一緒に~(^-^*)/

◆じょか

おうよっ!ガチだぜガチっ
アクラUってお気にだけど実際用途に困るじゃん・・・
せめて分身である七星だけにでも・・・ね(/ω\)

てか3鯖黒じょかにもかなりムラムラしry(*´Д`)ハァハァ
ん?あれって結局自分かy

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/266-39dfd675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニスの様に従順に。アージェ使用・支援特化装備。 «  | BLOG TOP |  » アリスト使用!【睡眠剣+2ほぼ大剣用?】完成~♪

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

