09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


初見!必見?デュラガウア!!

シーズン8.0キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

終業と同時にダッシュで某電気店に予約したパッケを買いにいそいそと。
帰ってあれしてこれしてユニスを愛でて・・・と妄想しながら向かってみると・・・
「本日は3ヶ月に1度の水曜休みの日ですよお客様^^」
いあいあいあいあいあ、そりゃないだろうってばよ・・・(´;ω;`)ブワッ
んじゃ言えよ・・あの時当日お待ちしてます^^って言ったじゃんかよ・・・

とまぁ何かしっくり来ないまま迎えたわけですけどいかがでしょうか8.0
やはりと言うか昨日熱く語ったあの装備、やはり木曜発売のプレミアムキットでした。
性能は・・・まぁあれだ。無理やり使う!だなウン。
それはまた次回記事にてうpするとしてやはり気になるデュラガウアー。
すでに各サイトに情報は載ってるもののとりあえず初見は未情報でガチソロだなと。
もちろん使用はこの装備
デュラガウア専用up
ふ~なんとか完成したかなと。
ひとまずお世話になった方々へ挨拶をすませ、うっし下位デュラでも観察しに行こうかなと。
と思ったけどその前に色々済ませちゃおうと思いフラフラ探索開始。

まずは運営プレゼンツによるBP6生産券の交換をば。
BP6
大激運のお守りでした^^

フン、所詮は運営の罠。メインはこっちさ1位2位キャンペーン配布の例のアレ。
BP1
まぁ勘弁してやろう。これでなかったら危うく買ってたよ?

そのあとネコボックスからアイテムの大移動を行ったり公式サイトで仕様変更のおさらいしたりアリスト使用の装備をシュミってみたり。まぁ2時間くらいダラダラ過ごしてましたw
あ、お陰でかなりいいんじゃ?ってのが出来ました^^明日速攻作ってうpできればなと思います。

ってな感じで放置ってたらじょかから個チャでの呼び出しがっ
「今日はガンスでデュラガウアに行くって言っただろ?主さんお待ちでお怒りだぞ!!」
キイテマセンシリマセン・・・(´-ω-`)
しかし主とは誰か気になる・・って事でじゃ~んぷ
デュラ・あくあさん
おぉ!AQUAさん~♪
前々回の2鯖交流会で初めてお逢いしたあくあさん。次の日偶然にも同じランドにいたんで声掛けたら全く別の人だったという。。。
どうやら3人はいるらしいとの事。ちなみにjokerは14人ww
そして今日はあくあさんが召集して下さったとの事。今日はお世話になりますです<(_ _)>
しかしそのポーズ、静かな怒りが伝わってくるな・・・

そのあとみなみんも合流していよいよ自身初となるデュラガウアへ!!
ガンス担いでいざ出陣~
デュラ初対面
おぉぉぉ!PVで見たのと同じのがいる!(当たり前
そして蒼ガンスの中1人テオを背負ったKYがここに・・・
デュラ怒り
ふむふむ、意外とすぐ怒るのね。
デュラ・尻尾破壊?
あくあさん情報によると破壊箇所は頭・爪・尻尾らしい。尻尾は破壊になんのかな?
デュラ・初討伐!
そしてそして初討伐~♪+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
SS撮ろうって言ったのに剥ぎに夢中で1人来なくて撮れなかった件。

そして先ほどの失態を取り戻すべく蒼ガンスを強化して出陣。
デュラ竜撃顔怖い
うむ、いい顔しよる。
デュラフィニッシュ
2回目だけあって今回はさくっと討伐。
あれほど来るよう言ったのになんで来なry
ええ、3人で行きました。あれはあれですラスタです。
最小デュラ
一同が声を揃えて「ちっさ!」
やはり最小金冠でしたノ

2戦にも関わらず結構時間が経ったためも最早デフォであるみなみんほろ酔い悪のりタイムへ。
デュラ。みなみ悪酔い2
ビ〇さんですね分かります。

そしてその流れ?のままじょかの提案で裸deガンス【下位デュラ編】
裸でガンスでシュラガウアー
目標はバスロマン!って事で睡眠ガンスでいざ出陣。しかし寝るのか実際・・・
裸デュラ奈落へ突進
あくあさんの熱い歓迎を受け一番乗りでの乗り込みです。あざっす!(*`・ω・)ゞ
デュラ・睡眠
おぉ、寝るんだw
デュラ・すでに2死
流石裸だけあってじょかが倒れみなみんも倒れ・・ただそんなに痛くなくね?回復足りないよ回復がさ^^
しかし真実はイーリスピアスを装着してた件!!(SP珠付き強化マックス防御150)
ごめ、そりゃ痛くないよね・・(/ω\)

そしてバトルも佳境を迎え~
裸デュラ竜撃フィニッシュ
砲撃フィニッシュ!! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
裸デュラ撮影・・
ネタか!?それはネタなのかっ!
もう代わりにサザーランドが来たからいいお・・・(ノд・。)

とまぁこんな感じのデュラガウアとなりましたw
PVでは知りえなかった色んな事があってなかなか楽しめるモンスだな~と。
まぁ最終的な感想としては、
「やっぱキツネの要素は防具のお面だけだな。」と。

そして時間も時間になった為ここで解散に。
デュラ・終幕の時
短い時間だったけどあくあさんの事が少しは(大体?)分かった気がしますw
今日は呼んで頂いてホントありがとでした^^
次回はSS撮らせて下さいね~♪おつかれ様でしたっ!

そのあと3人であーだこーだ喋ったあと自分も落ちる為広場に移動。
そこで見た衝撃の映像がコチラ!
ビリス1式up
ア、アリストっ!!??
じゃなくビリスか・・ふ~びっくりした・・・

って事で流石に本日はここまで。
AQUAさん、じょか、みなみん、みんなお疲れありがとでした~(^-^*)/

そして次回予告。
明日発売のプレミアムキット「アリストキット」
それを使用した「換装用・早食い捕獲上手弓装備」をご紹介したいと思いますのでお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

お疲れさまん♪

デュラ楽しすw

こやし玉2~3個しか持ってけなくてごめんよ~><
次やるときは10個持っていけるように素材集めておくね~ノシ

昨日はお世話になりました^^;

SS盗るって言われていたの初めて今知りました><超KYで申し訳御座いません!楽しすぎてテンションが狂っておりました><自重します(;ω;)ブワァ-今度は上位デュラを裸(ここテストに出るぞー!!要チェックだぞぉw)で逝きましょう。また、突然に突撃しますので(キリッ嫌がらないで下さいw

P.S 昨日の反動で、眠気満載でモチベ下がりまくり~♪仕事のふりしてカキコしてます(キリッ

おつかれさままま♪
急に呼んだのに来てくれてありがとね^^
しかしー、砲撃フィニッシュずるいゾ♪

剛種も一緒にいこうじぇw

デュラガウア~<(*ΦωΦ*)>

◆みなみん
あら?こやし玉ってじょかじゃなくみなみんだったんだ?w
んじゃ次のみなみんの役目は邪魔役って事でノ
如何に人を楽しませて邪魔するか・・それが貴方の仕事れす^p^

◆あくあさん
自重します(;ω;)ブワァ-←しないっしょ?てか出来ないっしょ?w
宣言通りの仕事中の閲覧&カキコありがとうございます。

最大の心配は上司に見つかって「こんなブログがあるからダメなんだ!FC2に悪の権化を消すよう文句言ってやるっ!」ってな事になったらどしよ・・・(/ω\)

◆じょか
2戦目決めたのじょかじゃなかったけか?
あれで悔しく狙ってますた^^
記事では内緒にしてた実はシビレ置いてたなんて内緒だよ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/258-2248986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘伝書モーション全武器動画。 «  | BLOG TOP |  » マイセット殿堂装備【NO8-NO20】

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

