07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


アプデ直前最後の報酬【感謝の欠片】レア4万

ブログタイトルを見てなんのこっちゃ?と思われたかと思いますけどつまりはこういう事なのです。
4万ヒットSSゴーグルさんよりパクry うp
4万~♪
の前にまずはお詫びとお断りを・・・
すでにお気づきの方はおられると思いますが上記SS、実は先日40万HITを迎えられたゴーグルさんのところから拝借したものなのです。しかも無断で・・(もちろんこの旨はコメントにて伝えさせて頂きました)
この場を借りてもう一度、ゴーグルさん40万HITおめでとうございます!そしてSS感謝です><

まぁ普段ならこんな事ありえないんだけどね・・・
色々偶然が重なったというかなんというか。
まず40万と4万、そりゃ全然桁が違うさね。んでも同じ4ってとこは偶然感じるっしょ?
そして先日の「1鯖交流会」そこでご一緒させてもらった上にSSでも同じくという。
あの手を挙げてる小毬藻がそうなんだけど・・(/ω\)
って事でこの嬉しい日に是非使いたい!そう思ってしまった結果使用させてもらった次第であります。

ん~しかしとうとう4万HITかぁ。飽きっぽい自分にしてはホントよく続いてるもんだw
ブログ書いてる人の多くが思う事だと思うけど続けれる理由は見てくれる人がいるから。
もちろん自分の為でもあるんだけどやはりそれの占める割合ってでかいかなっと。
ゴーグルさんも言ってたんだけど凄いのは本人じゃなくて見てくれる皆さんなんだと。
む~深い。これまた深イイ話しだな~

って事で同じくそう思う自分としてはホント感謝の一言です。そして更なる嬉しい事に19日に1日の訪問数が初めて400人を越えたりもっ!鯖交流恐るべしww
8.0目前でのこの出来事。相変わらずのまわりくどい&キャラの定まらないブログではありますが今後も応援頂けると嬉しい限りでございます<(_ _)>

とにかく感謝!4万ぶんの感謝ですっ\(^o^)/

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ぐももももも~~~~~~っ

40000マンHitsオメでとう~!
いやすごいねっ!

明日3万向かえたばっかりだというのいもう昨日4万だもんねぇ (ん?

これもNANAたんの人柄がなせる業物+2だね~

これからも頑張ってくだしあ♪

祝!4万HIT

おめでとう御座います~^^めでたいですね~♪めでたいついでに、1つ提案です^^;折角の記念ですので、NANAさんが何か1つイベントを開催して頂けないでしょうか?内容は何でもいいです。楽しみに待っていま~すっと丸投げしてみるw

おめでとうです^^ノ

40,000万ヒットおめでとうございます!!

あれ?

なんだか桁を間違えてすごいことになってますが(以下略

イベント等いつも色々と手伝って下さり、ありがとうございます!

「アルト君にはホントに感謝してるんだよ!?」

祝4万ヒッツ!

うわっ!でおくれたっ!
もう4億千万光年も愛してるんだね><b
そんな一途なNANAちゃんが・・・
・・・すきっ!なんて言ってあげないんだからっ!!!
でもおめでとうは言ってもいいかな///

P.S.
火山が爆発して大変だとは思いますがそんなことには負けないで頑張って記事を書き続けてくださいね(≧∇≦)b
とにかく40hitsおめでとうございます♪z(-_-z)).....((s-_-)s♪

4万z・・失礼間違えました!
4万HITおめでとうございます!!
読者様あってのブログ。深いイイ話だ。。ウル
私もがんばらねば!
 

祝!!4万ヒット!!

40ヒットおめでとー><
さすがなっち♪
一人のファンとしてこれからもちょくちょくお邪魔させてもらうよん♪
これからも無理しないように更新がんばってね(^_-)-☆

お祝いにこやし玉40個送っとくね(´-ω-`)ノシ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

40,000とちょっとHits達成オメデトー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これを機にミニマリモで過ごすことも
決定したみたいでおめでとうございます^p^
これからもアフロでNANAしゃんらしい記事を期待しておりますヽ( `・ω・´)ノ

 いつも楽しく、また鋭い視線で記事を書かれているナナさんは私の目標です^^ これからも楽しみにしていますので、頑張ってください! 私も追いつける…とは思っていませんが(笑)、頑張っていきます!

 4万ヒットおめでとうでした~!!

4万おめでとー
今後も素敵な記事を書いてくださいねん♪
これからも仲良くしてくださいませー

このペースじゃ明後日くらいにはぶち抜かれそうだっ

◆みなみん

ふむ、どうやらまた酔ってるようだな。
今日は何モード?w
次は10万目指して業物+3装備作成するよっ
いつもコメントありがとねん♪

◆AQUAさん

ランキングに続きAQUAさんのお陰8割と言っても過言でないと思っております(*・∀・)ゞ
ところで最近順位が下がってきたようなのでここらで100ほどポチッとお願い・・・
と、どっかの黒いのがほざいておりました。
記念の件は今度みんなで要相談ですなw確かに楽しいかも^^

◆ビアさん

いあいあ、こちらこそ野次馬精神全開のアルトですからw
アルトこそビアさんには感謝一杯ですよ?
これからもたくさん感謝致します!(*・∀・)ゞ

ところでアルト君って一体何・・・?

◆ろっこさん

すき?あ、なるほどスキーだよね?
自分の地元にちなんで言ってくれた高度なギャグだよね?お願いだからそれでよろしく><
しかしそめsにしろろっこcにしろどうして公開告白などするものか・・あれほど個チャでしろとry

てか火山なんてないしww

◆サクさん

サクさん連日のコメ感謝です♪
こうして深イイ話しができるのも皆様あってのお陰。
次回作品は是非サクさんとの深イイ話しにしたいですノ
てなわけで台本よろしくお願いしますね~w

◆じょか

40ヒットのお祝いコメントありがと-゚・:,。★♪
思いこなせば先月の30ヒットから早や一月・・
これもじょかが2回に1度必ず訪問してくれたお陰だよぉ;;
次は目指せ50ヒット\(^o^)/

んとこれオチはどすればいいんだろか・・・まぁ定番だけど「ってうぉい!!」
あーやりおったコイツ・・

◆クロしゃん

クロしゃんコメント、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ホントクロさんの記事はよくパクらせてもらったなとw↑もまた然り。

ご期待通り8.0では帽子被って髭生やしてジャンプしてキノコ食べて・・ってあれ?
文中のミニマリモがミニマリオに見えた件。

◆きぃさん

目標とか鋭いとか嬉し恥ずかしきぃさんありがと><
んでもきぃさんの記事も相当だと思うよ?
FX然りベル証然り逆ガノ然り。
見てて「うぉ!まじかしww」とか思うもんw何度PCの前で声出たか。
まぁお互い自分のペースで頑張りましょね~♪

◆そめ団長殿

思い返せば1年前はりぼてなんちゃらさんの記事を見て多大なる感銘を受けよしこの人を目標にしようと始めたブログもなんとかここまでこれましたこれも一重にそめっほ団長殿のお陰だと思っております大変ありがとうございました今後とも頑張りますので応援よろしくお願いします
(注:キーボードの不調で句読点が打てず読みにくい文になってしまった事を深くお詫び致します。)

そめさんこれからもよろしくねん♪

・・・事を深くお詫び致します。) ←句読点打ててませんか?


つっこみを我慢できない!

おめでとうございます☆

4万HITおめでとうございます☆
小毬藻がHIT数を加速させたんですね><小毬藻恐るべし!!
NANAさんのブログにはちょいちょい泣かされます(;つД`)
いくつ泣けるネタ持ってるんですか??

やっと解ったよw

コメントがあるのね~w(今更課wコピー上手くいきました~^-^ノ今更ながらPC音痴はヤクニ立ちました~ありりん^-^ノ

祝☆

40,000HITおめでとうございます^^

マイセットの記事ばかり読んでいて、めでたいこちらの記事に気付いたのが午前1時半!
完全に出遅れてしまいました><
これからも足跡つけまくるんで、目指せ400,000HITで頑張ってくださいヾ(≧▽≦)ノ

◆まぼさん

なるほど!小毬藻が原因だったのですね。
確かにアクセス解析の結果その日以降「毬藻」が一番人気に><
・・・・なんておバカな話しは全てフィクションです<(_ _)>

泣けるとか冥利に尽きます><
んと、引き出しにある「誰でも簡単に書ける、泣ける話セレクション」を見るとまだ半分くらい残ってるかな・・

◆あおいさん

や~おあいさんコメントありがと-♪゚・:,。★\(^-^ )
え~とそれは一流のギャグですよね?お願いだからそうだと言って・・(/ω\)
とりま今後はたくさん頂けると期待していいのかな?w
なにはともあれお役に立てて良かったれす^p^

◆レイシーさん

400,000HITの激励も含めてありがとうございますっ!
これも一重にレイシーさんや他のブロガーの方とのリンク・交流があったお陰かなと。
とにかく力の続く限り続けて行こうと思ってるんで足跡の方頼みましたよぉ~.ヾ(*´∀`)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/255-c7e8b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイセット殿堂装備【NO8-NO20】 «  | BLOG TOP |  » そして1鯖交流会無事終幕~♪

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

