09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


そして1鯖交流会無事終幕~♪

本日はすでに3回目(厳密には4回目)となるMHF NEO PROJECTの企画、ビアさん主催の【1鯖交流会】の開催日となりました~\(^o^)/
過去のSSを見ると開催の度に人が増えてるな~と実感する次第であります。その中に自分がいられるって事がホントありがたいなと。

って事で1鯖NANA。実はちとワケアリの子でして今まで目立たぬ様にしてましたが・・ええ~いとばかりに今日はお洒落?べべに着替えて突撃して参りました(*`・ω・)ゞ
1鯖開始前うp
開始10分前にはすでにこの人だかり。
右端の黄色ネームのお方は・・ご、ゴーグルさん!?
分かりにくいけど勝負服はブランですブラン。しかしビアさんには完敗の件。

そのあと定例場所である妖しき地下帝国へ移動。
誰かが言った、あの場所へは近寄るなと。そうまさにそれは開けてはならぬパンドラの箱。。。
1鯖ビアンカサービスs
そりゃ戻れない罠。今後の恒例行事になりそうなビアさんのサービスショット(一部です。他にも掲載禁止なあんな事やこんな事(/ω\)

そして1鯖だけあって今回は1鯖メインの方が多く参加されておられました。
(自分なりにまとめてはみた参加は一覧は前記事にて)
SAKUっとホッハ♪のSAKUさん始め多数のブロガーの方のご参加もありました。
1鯖SAKUさんご挨拶
挨拶が終わると後ろに下がるルールの為しばらく前にいたんだけどふと後ろを見ると・・
1鯖アフロ隊
特に何を言われてわけでなく。終わったヤツはアフロにしろと。空気嫁ですね分かります。
1鯖アフロ隊敬礼!
ほれぃ!見るがいいさ笑うがいいさ。あぁそうさ毬藻だよマリモ、世にも奇妙な黒毬藻ですよっ!
目立たぬつもりで小さな毬藻にしたのが逆に目立つという罠・・・これじゃ昨日数人見かけたそこらのおばちゃ・・(/ω\)

とまぁそんな毬藻の群れをよそに挨拶は続き~
1鯖ゴーグルさん挨拶
ゴーグルさんの出番に!!そして団員のELECTRAさんもっ
どうやらファルファさんが半ば無理やり連行した模様。
ブログ開設即リンク結ばせてもらったゴーグルさんのブログ。
ろくに挨拶できずに今の今まで来てしまってホント申し訳ありませんでした・・
こ、今後ともよろしくお願いします!><
良かった・・毬藻る前のSSでホント良かった。

そのあと椎名へきるのコンサート終えたばかりの超団長の登場。
興奮冷めやらぬ様子なのか「トリは任せろっ俺の唄を聴けぃ~」の一声で単独ライブの開演w
1鯖花道コンサート

時刻はすでに0時過ぎ。ここで1つの深イイ話しがひっそりと生まれていたのは誰も知らない。。。
1鯖ちゃなさんアウト前
ライブも最高潮となり皆が盛り上がってる時目の前のちゃなさんから個チャが。

「そろそろ落ちないとだけど腰折るの悪いからこのままひっそり去るねー」
「ごめんけどみんなによろしくお願いしまノ」

1鯖ちゃなさんアウト後
そしてひっそり消えゆくちゃなさん。
ちゃなさん・・・あなたホント他人の事を優先に考えてんだね・・;;
うし!任せて、必ずみんなに伝えとくから安心してお休みをっ!

って事もあり時間も時間なんでひとまず記念のSSをば。
1鯖ファル氏SS
仲間意識か共存か。無言でまりもんsは前列に。
(ちなみにこの素敵SSはファルファさんとこのSS倉庫から拝借ですw)

ここで一旦解散となり残ったメンツで狩りタイムへ。
まずはビアさんJUNさんと行くイベントの公式クエである99×6へ~
1鯖99×6
おっと忘れてた、イベントの顧問役である教官もいたんだけっか。

ろっこさんじょかみなみんと行く絆クエ。
1鯖絆クエ
1人アフロを直してたじょかに制裁を!

そして最後、この機を逃してはならないとファルファさんにあるお願いを・・・
1鯖剛ナズチ交渉
先ほど言ったようにブログ始めてすぐリンクの申請をお願いしたゴーグルさん。3月くらいからもう1年以上読ませてもらってて楽しそうな団だな~と。出来ることなら一度でもクエとか一緒したい・・・まぁ当時は叶わぬ夢のまた夢だし想像すらしてなかったんですけどね。
それが、それが今現実に><
ゴーグルさん・ファルファさん・ELECTRAさんの-Heaven'sGate-のメンバーさんとの夢の共演なのです!
1鯖剛ナズチ1
そして待望の初クエは剛ナズチガンスでGO!
聞くとこによると剛ではみなさん初との事。
いいのです。クリアじゃない行くだけで満足なのですよ^^
1鯖剛ナズチ
い、いいのです・・満・・ぞく・・で・す(/ω\)

これで終わりと思いきやゴーグルさんからもう1戦行きましょうとのありがた~い申し出が。
話の中でELECTRAさんはエスピが苦手との事。
それを聞いた絶対権力者のゴーグルさんがすかさず反応っ
1鯖ナス変
もちろん誰も逆らえるわけなくガンスdeGO-
1乙したのは誰か秘密だけど今度は無事討伐完了でしたw
回復間に合ったハズなのに何故・・・;;
とにかく無理を聞いて下さった御三方、ホントありがとうございました!

そうこうするうちにまったりムードになりしばしの休息。
1鯖ユニスを愛でる会
「ユニスをユニスで愛でる会」の予行練習。
パッケ来たらこれをみんなでするんだい。。。
※広場におられた方、受注の邪魔をしてしまい本当に申し訳ありませんでした

そして時間も時間になったので解散へ。
1鯖解散2
そめさんも何とか間に合ってやっといつもの感じにw

とまぁ長時間に渡ってお邪魔させてもらったわけだけどホント楽しかったな~と。
特に今回は最後までたくさん残っておられたんで余計に。
この企画を立案・主催して下さるビアさん、そしてご参加の皆さま、この日はホントおつかれ様でした!
次回以降でも是非ご一緒できればなと思います^^
皆々様ありがとうございました~♪

そして最後黒じょかと一緒に桜で撮影。
じょか2s up
フフン やっと褐色のよさに気付いたか。

んではこれにて実況レポート終了です。長文失礼しましたありがとうございましたー(^-^*)/

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

おはようございます^^

自分の姿がNANAさんのブログに載ってるwドキドキ♪
リンクありがとうございます!
相互リンクさせていただきましたm(_ _)m
ユニスを愛でる会wwwユニス余裕の表情ですねww

交流会のクエにご一緒できなかったのですが><
今度機会がありましたら是非クエにも参加させていただきます^^

こんにちはぁ(*´ー`*)

土曜日は、お疲れ様でした^^楽しい時間が過ごせました。

唐突ですが、記念SS お借りしちゃいました><

とても出来栄えがよくて、つい載せたくなりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これからも交流会できるだけ参加して行きたいので

色々とお話を聞かせてくさい^^ SS拝借失礼しますたm(__)m

交流会乙狩りさま~~~♪

交流会の一番の思い出は深夜に食ったラーメンかな~(コラコラッ
寝落ちしちゃって気づいたら誰も居なかったけどすんごい楽しかったね~

次はユニスカップでお会いしまそう><b

交流会&リスト作成お疲れさまでした(≧∇≦)ゞ

NANAちゃんおちゅでした~♪
何処にコメント付けにいけばおkよリストも作ってくだしゃい><
ぼくはビアさんの暴走を止めるとタメの大事なアクセルを踏むって使命があるのであまり会話に参加できなかったですがマリモの中から皆さんを堪能させていただきました><b

おつかれさまん♪
&名簿管理ごくろうだにー><

マリモをこっそり直したのにすぐばれたという…
あの制裁は忘れないお(・へ・)2鯖で復讐ry

褐色いいよ 褐色
画面越しに興奮してたのは内緒^p^

SSありがとねえ^^せっかくなんで加工してあるやつ
使わせてもらいやした!♪

ホント楽しい交流会でした(>_<)

交流会お疲れ様でした~^^
ナナさんの小さい毬藻グッドでした∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

↓↓↓コピペココカラ↓↓↓
1サバ祭りおつかれさまでしたー

んーみなさんの記事を見れば見るほど
はじめから参加できなかったのが悔やまれますー
つぎこそ!つぎこそはっ!!
↑↑↑コピペオシマイ↑↑↑

どんなときも優しさを忘れないちゃなさんと
それをステキに紹介する小まりもさん。
う~ん。とってもいい話だねっ

当日は小まりもさんと直接お会いできなかったのが残念なので
ななとかっていう子に身代わりになってもらって鑑賞会をする予定ですー

昨日のあれもありがとー。おかげでとっても楽しかったにょー

みんなお疲れ様でしたっ!!

◆サクさん
サクさんのブログに自分の毬藻姿が載ってる・・アセアセ
こちらこそリンクありがとうございます!
1鯖ガンスde剛ナズチツアーの際には是非ともご同行をば<(_ _)>
あのユニスの表情をツンデレ顔にするのが8.0の最大目標なのですよ。。。

◆JUNさん
こちらこそ色々な方とお会いできてホント楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ~♪
自分でよければ知ってる限り全部ぶちまけますっ!
あの人のあんな事やこんな事・・・と、とても今は言えない(/ω\)
あ、ちなみにあのSSは記事に書いてある通りファルファさんから拝借したものです^^;
自分にはとてもあんな技術はない・・・・><

◆みなみん
てかいつ起きたのさ?w
じょかと417さんでみなみ鑑賞会してたの知ってる?
今度は酒を控えめで来なさいww

◆ろっこさん
ろっこちゃもおちゅ~
そうです。ろっこちゃにはビアさんを監視するという最大の役割があるのです。
お陰であの程度(パ〇チラ)で済んだんだから・・・
そうそう、それ確かに思った。
確かにコメント管理みたいなの共有できればいいよね。
そうだ!ここはひとつ竜撃なんちゃらの人に丸投げしてみるってのはどう?

◆じょか
ごめ・・残念ながらそれ気付いてたんだ・・
だって2鯖で自分を見るあの目、最早それ以外の何者でもなかったし(/ω\)
てか褐色いいっしょいいっしょ?w
そうだ、いいアイデアがある。2鯖でもいっその事キャラチェンジしてみたらどう?^^
ってのは要相談でホント楽しかったね~♪最後まで付き合ってくれてありっ!

◆レイシーさん
ふむ。よほど気に入って頂けたようですね。。。
よし、了解しました!次回「シリウス団と行く剛種ツアー」ではデカ毬藻で行きまっ!
あ、もちろんレイシーさんも当然ですお。

◆そめさん
そのコピペ暴露いいなw早速今からのコメントに使わせてもら・・
こちらこそ昨日のアレとあれはありがとねん。
ロレアさんとギガンデスさんにも再度よろしく伝えといてちょ。明日あたり絆クエでまたお願いry

とにかく何かあればいつでも連絡するのだ。特に何か出来るわけじゃないけど聞くだけならできるさっ!8.0でも遊ぼうじぇ~

交流会お疲れ様でした!

先日は非常に楽しい一時をありがとう御座いました♪
そして剛ナズのハットトリックは・・・何というか^^;
でも、えれさむの苦手なナスに行けたのでカンベンしてくださいねw
やはりガンスPTは最高ですな!
また、次回もご一緒させてください
それでは、また^^ノシ

※小毬藻gjでした♪

◆ゴーグルさん

いあいあ、こちらこそ非常に有意義で楽しい時間ありがとうございました!
というかゴーグルさんハットトリックだったのですね・・開始2分の初乙は知ってましたけど・・|彡サッ

ただ記事にもある様に結果はどうでもいいのですwヘヴンズの皆さまとご一緒できたのはホントいい思い出になりました^^
また機会があれば是非是非よろしくお願い致しますね(^-^*)/

交流会&リスト作成お疲れさまでした^^
わたしも参加したかった(*´・ω・。)σィヂィヂ
次こそはきっと・・・

◆ろりたんさん

ホントPCの件が悔やまれてなりません・・(ノд・。)
せっかく1鯖ろりたんが見れると思ったのに;;

んでもそんなろりたんさんに朗報が!
近々開催予定の第4回交流会、どうやら3鯖らしいですよ~(おっとこれは秘密だったかな?)
待望の新PCひっさげて3鯖プリンで突撃しましょうw
とにかく8.0にギリ間に合って良かったですね^^
デュラガウア一緒に行けるの楽しみにしてます♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/254-28e6081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アプデ直前最後の報酬【感謝の欠片】レア4万 «  | BLOG TOP |  » マイセット殿堂装備【NO1-NO7】

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

