08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


韋駄天ご褒美第2弾!~モスもアフロが来たのなら~

まずはこれをご覧あれ~
ファルファさんSSコンテストup
んと、本人さん差し置いてどうかなとも思ったけどあまりに綺麗だったんで我慢できずうp。
構想・加工技術ともに素敵だなと。(注:実物はもっと綺麗です)
とにかくおめでとうございます!

そして本日の出来事。
22時くらいに放置から戻り、さ~やるか~と思ってるとある方からの個チャログが!
「この度は韋駄天中に勝負を挑むなど大変失礼致しました。このお詫びは頭をアフロにしてお許しをば・・・」
ってな感じ?w
なぬ!律儀に謝罪までした挙句アフロだと!?
あの装備と見た目を異常にまでこだわるあの人のアフロ・・・見たい!見たすぐるw

って事で復帰後すかさず個チャ。
するとすかさず「素敵な部屋作ったおココ!」との返信が。
ちょっと悔しがらせる為にふさわしい装備に着替え、(・∀・)ニヤニヤしながら向かった先には~
アフロちゃなs
デデンッ!
アフロちゃなsソロ
CnaNaさん~♪
「モスもブログが書けたなら」通称モスブロっ!のちゃなさんでした~°+(*´∀`)b°+°
そして公言通り素敵な部屋名【勝者に敗者が謝罪中】

ちゃ:「此度の無礼の数々お許しあれ・・」
NA:「うむ!苦しゅうない。面を上げいっ」

ってなくだりから始まったこの謝罪会見。やばい・・なんだこの高揚感は。。。
ってかいいの?ちゃなさんだよ?あの大型猟団画龍点晴の猟団長だよ?
全国のちゃなさんファンから石投げられそうな・・
団員の皆さま並びに関係者の方々、この話しはフィクションでございます<(_ _*)>
決して真実ではありまs・・(・∀・)ニヤニヤ

アフロちゃなs土下座w
うむ、角度を変えて見るのもまた一興。
アフロちゃなs高笑いうp
やばいっ!調子に乗ってたら怒られた!!

まぁてな感じでちゃなさん流のお祝いをしてもらったわけだけどw
ただ今回最後まであきらめず出来たのは実はちゃなさんのお陰。
ブログの中で宣戦布告?されてね~
ぬ!これは何が何でもちゃなさんに負けられないっ!と思ったわけさ。
その甲斐あって今回の結果に結び付いたんだし。
開催中メールで支援物資送ってくれたりね。
【敵に塩を送る】
上杉謙信がライバル武田信玄に信玄領で取れない塩を送った事からできたこのことわざ。(確かw)
ちゃなさん、あなたかっこ良過ぎるお。

そのあとくっちゃべくっちゃべしてた中で次回の再戦を誓う二人。
ふふん、そういうのあると・・・燃えちゃうよ?
とにかく色々ありがとでした~(^-^*)/
アフロちゃなs2sうp
ちゃ:「つ、次も負けた方がアフロだよっ!」
NA:「ほう、そんなにアフロが気に入りましたかちゃなさん」
ちゃ:「くっ!」

次はいつかな楽しみだなとw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

派出所でタイトルを見て・・・

何のことかすぐに分かってしまいましたw

あのちゃなさんのアフロ姿を拝めるなんてww

でも、この次はナナさんのアフロ姿も見てみたかったり^^v

(ノ∀`)アチャー

これでオイラも全国区のさらしものに・・・
 
でもいいのです!
敗者は潔く!慎ましやかに!!
 
絶対にいつかアフロにさせてやるんだからっ!
そしてジャ○クソン5に・・・(古いw
 

◆ビアさん

ですですwこれはかなり貴重な映像かと~
ただ自分は止めたんですよ?ちゃなファンが悲しむからって。
でも「武士に二言はないっ!」って無理やり・・(/ω\)

さ、次の目標は誰にしましょかね~♪
え!?ビアさん?いいんですか?
了解しました!んでは次回の5月14日の韋駄天で(・∀・)ニヤニヤ

◆ちゃまいけるさん

今の自分の目標はチャナソン5をプロデュースすること。
とりあえずチャマイケルはデビュー済みっ
残り4人・・・夏くらいで完成したいかな~♪

アフロとは・・・(*´ェ`*)ポッ
その発想は無かったっ!!!!

お2人の素晴らしき友情に涙が止まりません・・・_○/|_

泣きつかれたわたくしはそろそろ永眠します・・・(´ー`)

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ ボソッ(永遠に

◆すんさん

あれはちゃなさんならではの一流のジョークなのですw
すんさんも次回は是非ご参加いかがですか?
アフロ。。。もしかしたら意外とイケルかもですよぉ?
んではよい眠りをば~せめて仮眠でお願いします><

次回は2鯖で参加者多数の大バトル勃発の予感?w

韋駄天ダメダメな私ですので韋駄天参加は出来ませんが、
お声を掛けていただければ・・・

知り合いの『謎のカメラマンf』を派遣させて頂きます!

〇〇さんのアフロ見たいな~♪見たいな~♪


◆ファルファさん

お~スクショコンテストで賞を受賞されたあの有名キャメラマンの方に来て頂けるとは。
ふむ、これは次回は是が非でも勝たねばですね。。。
ただ本心を言うと参加者としてファルファさんには参加して欲しいんですけどねw

他鯖?そんな時こそ鯖を超えての素敵な出逢いのあの企画゙(ry

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/251-c79c3c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉焼きSC使用で夢の弓装備完成!【換装用餓狼高耳はらへり大】 «  | BLOG TOP |  » 狩人祭と韋駄天結果にご満悦♪

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

