11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


狩人祭と韋駄天結果にご満悦♪

というわけで27回狩人祭の結果発表~
27回祭り結果
や~なんとか勝てた。。。今回もドラマありの2鯖だったけど昨日の夜シクレ41クシャのお陰でなんとかなったって感じかな?
個人入魂数の方もギリ目標の2000はいったしねw
シクレ3回しかできなかったけどギザミンとクシャはやはりでかい!
とにかく紅蒼のみなさんお疲れ様でした~\(^o^)/

そして今回の入魂数。
27回個人入魂
前回85位だったけどまぁ休み期間ってのもあったしね。
序盤のみんなの入魂数からしてみればみんな凄い頑張ったかなと。
とにかくお疲れ次回も無理せずやろうじぇ。
ただせっちゃん、1差ってなにさ?w

って事で続いて個人韋駄天の結果をば。
開催中はガンが見えずあきらめかけたりしたけど・・・
最終の深夜に発見したのをきっかけになんとか満足行く結果にはなりました^^
ヘヴィがちょっと悔しいけど今回の事は無駄じゃないはず。
あきらめなければなんとかなる。だから韋駄天はおもしろい。。。

長話しはこのくらいでそれでは気になる?結果をば~♪

双剣【ホーリーセイバー】
31回双31回双剣91位
評価A・91位~♪ 
ふ~なんとか残った。動画見たけどありゃ無理だw
これが限界満足満足^^

ガンス【キャラバン銃槍Ⅰ】
31回ガンランス31回ガンス280位
評価C・280位~^^; 
いいのです。自分の中でのガンスとは挑戦。
それでこそマイガンスビバガンス。匠チケットありでしたっ!

ライトボウガン【ハートヴァルキリー】
31回ライト31回ライト45位
評価S・45位~(o´・ω・)ノ
ラストスパートの更新が効いたか!
意外や意外のこの評価。これまた嬉しい誤算でした^^

弓【パワーハンターボウⅡ】怪力珠×3
31回弓31回弓105位
評価A・105位~(/ω\)
む~やはり圏外か・・・まぁ覚悟してたししょうがない。
弓には決して越えられぬ壁がある。全ての武器にいえることかもだけど個人的には弓が一番かな。
磨くか。。。今後の目標として目指すのか!?
まぁそれは別のお話。。。

そして最後にヘヴィ!!
31回ヘヴィ
31回ヘヴィ22位
評価S・22位~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
こればっかりは取り繕ってはみたものの正直悔しい><
就寝2時間半前までCの圏外だった事を思えば喜ぶべきなんだけどね・・・
何故もう少し早く発見できなかったのか・・睡眠爆破を頭からなくせれれば・・
いあ、言うまい。それが韋駄天、結果が全て。今のお前の実力だと。
そう言い聞かせて次に挑むのだ。

というわけで以上が今回の結果となりました。
まぁ今回も色々あったけど言えるのはやっぱ韋駄天楽しいなと。
決して誰かに勝ちたいわけじゃない。くっさい台詞だけど言うなれば自分への挑戦。
毎回言ってるこの言葉。
次こそは、次こそはやってやるぅぅぅ!!
とにかく参加者のみなさまおつかれ様でした~♪

そして同じく参加してた団員のみんな。
31回イザさん
31回エスカち
イザさん、エスカち今回もおめでとぅ!
悔しがってけど毎回ホント凄いと思うよ?激戦の太刀、しかもそれ1本でずっとやり続けるなんて自分にゃホント無理っすw
いつか必ず報われる日がくるさね。

最後ちょっとびっくりしたシルビ~
31回シルビ~
開催中ずっと「びっち~~~レイアびっち~~~~!!」
とか言ってたのにしっかり残ってんじゃんかw
シルビ~もこれを機にハマるのだw
なにはともあれ3人ともおめでとっ!

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

おおお~~~!!!
ヘヴィ22位おめでとうございます(*´∀`*)
いや~凄いですって月並みな言葉しか言えませんが、ホント凄い!
短い期間ですが、これを何度も何度も挑戦する根気が私にはありません(´ω`;)

結果は聞かないでください(*/∀\*)イヤン

というか、NANAさんの団員さんみんな凄いですね(;゚∀゚)

すげぇ!兄貴すげぇよぉw
さすが兄貴だねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

おいらも頑張んなきゃな~><

祭り勝てない

韋駄天のSランクすごいですね~^^今度PS指導お願い致します。クエ同行券たまりまくっていますのでぇ~wところで、祭りが勝てません><現在5連敗中w思いで在庫1枚www思い出分けてくださいw

すげー22位すげー
ライトの45位もすげー

ななさん頑張ってたものね。
次こそは公式ランクイン!期待してますー

◆レイシーさん
発見した時感極まって個チャをしたのはいい思い出ですw
あのお陰で満足行く結果出ました><
確かに根気がいるけど一瞬のひらめきでひっくり返る韋駄天も楽しいですよー。
次回は是非挑戦をば~♪

◆みなみたん
ふ、ふはははは───!
やったお、オレやったお。
これも兄貴アニキと慕ってくれるみなみたんのお陰・・・
って兄貴はやめてぇぇぇ!

◆AQUAさん
ランキングで今の位置にいるのは8割AQUAさんのお陰だと思っております!(*・∀・)ゞ
こんな自分でよければいくらでもお供させて頂きますっ
てか以前検索して声掛けさせてもらったんですよね・・・したら別の人で・・><
ま、またこちらからお伺いさせてもらいますねw
証思い出200枚あるとはとても言えn(ry

◆そめさん
22位凄いっしょ?
45位凄いっしょ?
まぁそめさんの弓部門「評価S・62位」には全てが霞むけどね・・・(/ω\)
つ、次こそは負けないっ!くっ!







1魂差ね、でも俺の勝ちねwwwwwww
だからイベ補助券も俺のものねwwwwwww

団チョー・・

くっ!珍しくコメントくれたと思ったら更なる追い討ちを><
その辺に関しては相変わらず天災・・天才。
てか何時に来たのさ?4時の時点で1位だったんだけど・・
久々1位だと思ったのに(/ω\)



お初コメです(o´ェ`o)
調子ぶっこいてコメすみませんΣ(ノ∀`*)ペチ

やっぱNANAさんすごい!!拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
韋駄天挑戦一回だけした事ありますが・・・・3乙とか・・・il||li _| ̄|○ il||l

うぅ・・まだまだっす!!( TДT)ノ
こんなへっぽんこつハンターですが仲良くしてやってくださいませ(´・ω・`)

◆すんさん

すんさん、先ほどはどももでした~♪
ホント過剰なる評価ありがとうございます^^;

そしてサラッと2乙・・失礼しました><
これに懲りずまた是非是非お誘い下さいませ。
これからもよろしくですねー(^-^*)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/250-140f18b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韋駄天ご褒美第2弾!~モスもアフロが来たのなら~ «  | BLOG TOP |  » こんな夜には憂さ晴らし!【適正ディア2ラスタ編】

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

