04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


こんな夜には憂さ晴らし!【適正ディア2ラスタ編】

第27回狩人祭
4/11 12:00
 [鯖]  〔蒼〕     〔紅〕    (差)  [ボ]
 【1】 6,348,360 : 6,127,000 (221,360) [紅]
 【2】 6,560,216 : 6,566,535 (  6,319) [蒼]
 【3】 6,908,235 : 6,515,834 (392,401) [紅]

デジャヴ?と思えるほど過去何度も見たこの展開。
そしてきまって勝ってる方。最近じゃもう感情の起伏がなくなってきたさ。
いあ、予想通りとか大差でそうなら全然問題ない。
んでも日曜朝の時点で9割夜は蒼かな?とか期待してるとやはりショックがでかい。
6,000・・・(/ω\)

とまぁこんな夜ってモチベが激減。入魂?なんですかそれ?^p^ってなるのは自然の理。
ただ問題はそこで何するか?となるわけです。
そこで昨日手を出してみたのが今巷で噂の例のクエ。そう「適正ディアブロス」
何故入魂対象でもないこれを選んだか?実は今までずっと避けてたわけだけど、まぁ普通にやったら結構大変って理由で。
ただりにゃーさんとこや動画で密かにうまうま!?とか書いてあったんで実際どうなのかなぁ~と。

って事でこんな夜にはディアブロスっ!と決意していざ連戦~♪
自分だけ美味しい思いするのも悪いんで負け組のフレさんにお声掛け。
突然にも関わらず集まってくれたのはレイシーさんきぃさんjokerさんのお三方。
べ、別に求人が怖いわけじゃないんだよ?事前に団員と練習だってしたしさ!
チケないって言ってからさ・・ねぇ?(/ω\)

それはさておきみんな初という事なんで動画を紹介していざ開始!
(最後に動画あり)
適正ディアスナイプ
SSは死んだあとだけど火事場ヘヴィでひたすら異常弾。
適正ディアクリア
適正ディア5枚
詳細はりにゃーさんや動画見てもらった方が全然分かりやすいけど初心者4人でも2~3ラスタでいけちゃう感じ。
適正ディアガレオス
最大の敵はやはりこいつだな。機嫌悪いと2・3回は吹っ飛ばされる。

数戦やってみた感想は慣れればかなりおいしいかなと。
ただ今回紹介した方法以外にも色々あるみたい。麻痺剣だの斬だのシビレ連だの。
だから自分にあった方法でやるのがいいかな。今回は身内同士だったんで色々試行錯誤しながらやってたけどそれはそれで楽しかったしねw
とまぁ現存する剛チケクエではこれは結構良クエに入るんじゃないかと。
棘眠で減った貴方の資産。こういう時こそ増やす機会?

最後2ラスタ動画をば。


そして飽きたらやっぱコレ。
~ガンスで逝くロマンの旅~【AKM】
アカム変スタート
偶然にも4人とも全く別のカッコに。これでスキルがほぼ一緒とか・・ガンスたのしす。
アカム変龍撃
まぁ単にこれがしたいだけw
アカム変龍撃2
れ、レイシーさぁぁぁん!!
多分この瞬間の動画をじょかさんがうpしてくれるはず。楽しみです^p^
とにかく3人とも今日はありがとねーおつ狩りさまでしたっまたやりましょー(^-^*)/

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

 昨日はお疲れさまでした! 適正ディア面白かったですね~。 笛役の腕を磨いてまたやってみたいです^^ 

 アカムもやはりガンスで行くと楽しいですね! 突進止めがやりやすくてww また遊びましょうね~^^

こんちわ

チケディアって楽ですよね~w
僕たちは音爆スタートでやってます^^
同じように2待ちで、音爆投げて後は
マヒ→スタン繰り返しで、出たら捕獲おkっす!
1シビレでいいので笛役の負担少ないかと・・
PT同じで笛役要自マキ風圧です^-^b
それでは~ノシ

お疲れ様ん♪
誘ってくれてありがとねえ><b

自分だけ剛チケイパーイでずるいぞ♪w
またあそぼうじぇ^^

 _
~|ち|
~|ゃ| ∧_∧ キコキコ~
~|お|(*・д・)
  ̄|( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎
ナッチ俺もやったことあるよそのハメ☆(*^-^)o゙

うまうまだよねぇ!(*・`ω・)ゞ

もしや、最後のSS・・・私は火の海にダイビング!?
すごい決定的瞬間ですねw

多分私の方で上げてるアカムンのドアップはこの瞬間かと…(;゚∀゚)

◆きぃさん

やっぱ楽しんでやるならガンスに限る!
乙ったっていいじゃない。ガンスの意義はそこにあるっ

次はアカムだけじゃなくてヴァシムとか剛種とかやってみまっしょい。
目指せガンスで全モンス制覇\(^o^)/

◆レオナルドさん

やはり開幕音爆スタート!?
実はそれがいいと存じてはいたんですけどね・・なんせタイミングがシビアすぎて><
うっし!ちと調べて挑戦してみます!(*・∀・)ゞ
貴重な情報どもでした~♪
ディアの風圧まじウザス。

◆じょーかさん

かつて伝説の棘眠ってのがあってだなぁ・・
ホント久々チケ集め的なことしたさw
ただ大分減ったからチケ集めなら是非お誘いを~
剛バルカン・・・怖っ!

◆バトさー

おろ?いつの間にやったのさ?
って事はいつ拉致っても問題ないって事だなw
剛デュラに向けて集め行こうじぇ~ノ
笛役は任せたっ!

◆レイシーさん

いあ、お陰さまでいい画撮れました^p^
レイシーさんの特攻は無駄にしませんw
また火事場アカムいきましょね。
今度は勝つる!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/249-3e069126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩人祭と韋駄天結果にご満悦♪ «  | BLOG TOP |  » イベントコードのコピペの仕方?

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

