04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04



韋駄天速報?最終0時とヘヴィの方法<あくまでNANA式>

速報じゃねぇだろっ!ってな声が聞こえてきそうだけど韋駄天結果をば~。
いあ、今回もまたグダグダな感じでしたw
初日にいくつか挑戦してこりゃ100以内も怪しいぞと思い2日目は2鯖交流会へ♪
いや~今回も凄い人だったなとw2鯖だけあってフレさん達が地元パワーを発揮してそりゃもうとんでもない事に・・
あ、いかんいかん。今回は韋駄天だったんだw2鯖交流会の様子はまた後ほどうpできればなと思いますb

って事で話を戻して続きをば。
とりあえず最終日、月曜は仕事だしまぁ2時までやってダメならそれまでかな~とか思ってたんだけどね。
実はヘヴィの正解に近いのを1時半くらいに発見してねw結局4時までやってますた^p^
まぁ大幅に更新できたしなんとか100以内には残ったかも。
ちなみにライト・弓も0時以降に更新できたんでその辺も期待。

さ、それではタイム&0時順位の晒しはこちら~

双剣【ホーリーセイバー】
31回双31回最終0時双剣
結局更新はなし。てかやってないw
ダメ計算とか無理ぽ。

ガンス【キャラバン銃槍Ⅰ】
31回ガンランス31回最終0時ガンス
あれです。参加することに意義がある!まぁそういう事です(o´・ω・)ノ

ライトボウガン【ハートヴァルキリー】
31回ライト31回最終0時ライト
0時以降に5,58,66→5,07,93に更新。
流石にSはないと思うけど50秒更新できれば順位は上がるはずっ!

弓【パワーハンターボウⅡ】怪力珠×3
31回弓31回最終0時弓
これまた0時以降に4,35,43→3,42,66に更新。
キャラバン弓かと思ったら正解はハートショットボウだったんだね・・・
2回それでやったけどうまくいかなくて結局代えたんだっけか。
PSのなさが仇に\(^o^)/

ヘヴィボウガン【メテオキャノン】
31回ヘヴィ31回最終0時ヘヴィ
頑張った!オレ結構頑張った!!
ちなみに順位は4,14,43の時のもの。
最初デュエルキャストでひたすら張り付き腹狙いだったんだけどね・・その方法には決して超えれぬ壁ががが><
って事で何気に貫通に代えたらあっさり更新w
その後詰めてみて出たタイムがコレ。
展開よければ2分台もあったかもだけど・・・ただ正解ではなかったみたい。
んでも満足満足♪
ちゃなさんには・・・・ま、負けない!!(/ω\)

てな感じで31回雌火竜高速討伐韋駄天も無事?終える事ができました。
感想としてはただ1つ。
やはり月曜は有給とらないとダメだなっ て事。
6時や12時のタイムが分かれば一層の張りが出るだろうしねw
ただ今回は時間なかった割りになかなかの成績が残せたんじゃないかな~と自己満足に浸っているのです(^-^*)/

とにかくご参加のみなさま、今回もホントおつかれ様でした~♪

最後ちょっと自分がやったヘヴィでの方法を紹介してみたり。
最初に言っとく。決して正解ではないっ!
ちなみにベースとなる方法は怒り時に多発する3連ブレスの範囲外正面からひたすら貫通撃ち。
ただクリ距離が違ったんだろうな~。あと腹にも当たってなかった気がするしw
31回レイア閃光スタート
まずは突入即閃光スタート。
クルクル回る子はダメな子です。
31回レイア適距離
閃光中に怒りになるからあとはひたすらブレス待ち。
ビビって動いたら負けなのです。
突進レイアにゃストレスホッハ\(^o^)/
31回レイア睡眠
大体貫通2を50発撃てば怒りが解除になるはず。
したらすかさず睡眠爆破。これで再び怒り状態に。
その後は上記同様ブレスレイアを引くだけ。
ただ貫通1じゃクリ距離が更に違うわな・・・

とまぁ以上が自分のとった方法です。
動画見たけどブレスは待つんじゃなくかわすものなんだね・・・その発想は1週間やっても出ないw
ふむ~一度プロハンさまの脳内プログラムを見てみたいものだ。

<追記>
ほぼ合ってたあぁぁぁぁぁぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

睡眠爆破がいらなかったのね・・・

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ オンラインゲームブログランキング MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/243-4145b0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8.0ユニスパッケ購入の穴場はココかも・・・!? «  | BLOG TOP |  » 炎妃剣【渇愛】のダメ比較。そして属性特化ver.装備作成。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

