05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05



新団員とみんなと自分。

きょうそう‐きょく【協奏曲】
独奏楽器と管弦楽によって演奏される器楽曲。コンチェルト。
シンフォニア【(イタリア)sinfonia】
1 交響曲。2 17世紀から18世紀にかけて、オペラ・オラトリオなどの序曲あるいは間奏曲として用いられた。また、演奏会用に作られた独立の器楽曲。

現在自分の所属する「協奏曲猟団:Sinfonia」
昨年10月に現団長刹那氏により立ち上がった猟団。
当時色々あり世捨て人になっていた自分を呼び戻してくれた大切な場所。

せっちゃん、シルビ~と共に3人で立ち上げ、その後鳥さん・エスカち・イザさんが加わり誰1人欠けることなく現在に至ってきたわけですが、なんとこの度3名の新たなメンバーが加わる事となったのです!
ホントは2週間くらい前に入団されてたんですけど・・・なかなか時間が合わなくて遅くなってしまいましたすません・・・おまけに1人の方は本日紹介できないし・・・ただ昨日は古参含めて結構揃っていたんでこのタイミングでひとまず紹介とさせて頂こうかなと思います><
団・団部屋
SS中央のレアルとフィアラルに身を包んだ2人が・・・
団・チエソさんRさん
ちえ姐さんチエソさん)とアーヴィーさんRさん)になります!
(あれだけあーだこーだ指示したくせに結局こんなSSですいません;;)
実はこの2人以前からのフレさん同士らしくシルビ~に街でナンパされ入団という経緯を持ってます。
ちなみに()の中が団内での呼び名になってます。
チエソさんに関してはちえ姐→姐→祖→チエソとお分かり頂けるかと思いますが問題のRさん。
まぁこちらは結構複雑なんで割愛ということで^^;
そしてお2人ともまだ100未満。ただモンハンに関しては自分より全然長いw
何回かクエに行ったけど全然上手だしね。
更に他ゲー出身ってこともありチャットも軽やかな印象。この辺はホント助かっております。
まぁFに関しては存じない事もまだまだあるようなんで今のうちに少しずつ覚えて頂ければなと思います。
個人的な印象としては個性的なRさんが騒ぐ←チエソさんが冷静に返し鎮静する。みたいな感じかな?w
ホントいいコンビだなって思いましたw
とにかくお2人には遠慮することなく楽しんで頂ければなと思います。
まだまだ共有時間が少ないんでお互い知らない部分が多いと思うけどこれからゆっくりと分かり合えればなと。
チエソさん・Rさんホント入団ありがとうございましたっ!
今後とも是非よろしくですね~(^-^*)/

そして忘れちゃいけない古参メンバー。
団・イザさん
ハーヴェストブラザーズ(弟)のイザさん。
髪型ネタかとおもったけどずっとそれだったみたい。
普段ラヴァーズかぶってるから分かんなかったさw
団・エスカち
ハーヴェストブラザーズ(兄)のエスカち。
休日前の稼働時間パネエっす。
今まで自分を超える人いなかったけど彼は桁が違った。
キャラバンオンライン0~12時とかできねっす><
団・シルビ~2
そしてシルビ~。
うん、まぁあれだ。その非協力的態度&マイペース。
うん、シルビ~だね。
団・せっちゃん
3時頃のっそりやってきた団長のせっちゃん。
「唯我独尊・マイペース・ムードメーカーんでもたまに静かな人」
出逢った当初から今でも変わらぬこの印象。
ちなみにせっちゃんから見た自分の印象はこうらしい。
「あたふた、依存症、たまにソロで放浪、いじられ、つよがりしかし人前では謙虚」
心当たりがありすぎで怖いww
そして昨日言われたこの言葉。
「人は自分を変えようとするけど、変えるんじゃなくて増やす事が大事」
深い。ホントたまにいい事言うよね。今後教訓にして生かすから。

そして現在ちょっとリア多忙で離れている鳥さん。
早く戻ってきて欲しいけど無理しないようにね。落ち着いたらまたゆっくり話しでもしよう。

最後もう1人の新団員の〇〇さん。自分とはホント時間が合わない為なかなか一緒できないけど今度是非遊んで下さいね。またご紹介させてもらえばありがたいです。

3/30現在9名の我らが猟団。
自分にとって最後の居場所にしようと思っているこの猟団。
ずっと好き勝手やらせてもらってるけどそれは帰る場所があっての事。
楽しむより平穏でいたい。そう思える団にいれるって事はホントありがたいなと。
情緒不安定な自分ではあるけれど、みんなこれからもよろしくね。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ オンラインゲームブログランキング MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/232-63b03c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな夜には空中浮遊。 «  | BLOG TOP |  » 第10回ガンス広場祭り~♪

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

