10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


第10回ガンス広場祭り~♪

というわけで【第10回ガンス広場祭り】無事終焉致しました~♪
そして今回も大盛況!まぁまだ3回しかお邪魔させてもらってないですけどね^^;

ガンス祭りといえば第8回でエスカち、第9回できぃさんとその都度新たなフレさんとの出逢いがあったわけですが、今回もまた新たな出逢いがありました^^こちらは後ほどご紹介させて頂きたいと思います。

って事で主催であるBooさんの開会挨拶の後いよいよ指定クエ開始~
10回オブジェ前RP
今回の指定クエはアクラ・ヴァシム。
今までかなりの数は狩ってるけどガンス4とか初めて?尻尾とか切れんのかねしかし。

まずはゆふぃさんと初戦を飾る!
もちろんゆふぃさんもこの日の為に新調したアナキ装備w
10回ヴァシム

お次はアオイさん、レイシーさんとご一緒に。
アオイさんは3鯖で知り合ってからその後2鯖でも何回かご一緒させてもらったり。
そしてレイシーさん。実は最近相互リンクを頂いた方なのです。
ブログを読んで参加されるかな~って思ってたんだけどやはりこられてましたねw
そんなレイシーさんのブログはこちらっ!
「レイシー&バリさんの狩猟日記」
某団の団長さんであり装備作成が生きがいっ!と言っておられたとおり団員さん達との楽しい日々や防具中心のブログとなっております。
ちなみにガンス広場祭りの記事はすでにうpされてました。仕事が早いっw
10回ヴァシム210回ヴァシム2-1

そして最後に恒例?となりつつある「NANA」さんとも御一緒させてもらいましたw
10回NANAさんとヴァシム10回NANAさんとヴァシム2
ちなみにアナキ3ヶ所使用したガ性能2&高耳装備を作っておられました。
流石に自分とは意気込みが違う!早速パク(ry
てな感じで指定クエは終了~。3回とも尻尾切れたし意外といけるもんだ。

そして23時なりフリークエストスタート!
10回レウスガード
適正銀レウス~。
5針3乙ゆゆうでした^p^
10回ナズチ
そしてやっと入れたというきぃさんと41ナズチ~
今回は全く人が減らなかったからみんな苦労したみたい・・・
10回紅ヴォル
紅ヴォル~。
ガンスで行くのは多分初。てか紅ヴォル自体一桁討伐なんだけどね。。。
結局25ラスタかかったのかな?マルテとか舐めてましたサーセン><

てな感じで戻ってきたらすでに解散の挨拶が終わってた件。
10回解散
ごめんなさい。クエ貼ったの自分です(/ω\)
まぁそうは言っても帰る人ほとんどいなかったから良かったけどね^^;

そしてきぃさんとお別れになり2人で手振りしてたらなんと白影さんとHIKALU.さんがっ!
10回HIKALUさんup
先日の記事であげさせてもらったHIKALU.さん作成の「ガンスMAD」
まさかそこに出演されてたお二人が><
ほんとこういう事があるガンス祭りって素晴らしい。

その後時間も時間になりレイシーさんが落ちるとの事なんでBooさん指定の「裸deレイア」へ。
10回裸レイア110回裸レイアクリア
開始3分1乙すません><
レイシーさん本日はありがとでしたっ!またよろしくですね~(^-^*)/

そして1時になりここで じょーかさん登場!
実は23時くらいから「入れないーーーーー」ってずっと言ってたんだけどようやく入れたみたい><
ボタン連打・・・お疲れ様でしたっ!(*・∀・)ゞ
その後みなみさんも無事入れたみたいでやり直すべくチケヴァシムへ~
10回ヴァシム4人
10回ヴァシム4人2
ちょっとわかりずらいかもだけど実はこれが当初目論んでいた「全く同じ装備で乗り込もう・チームアナキ」プロジェクトだったわけでありましてw
前日まででみなみさんがギリやばいかも~だったけど間に合って良かった良かった。

無事揃ったところでその後は逃した時間を取り返すべく連戦連戦~
求人じゃなくあえて広場でする。これが大事なのです。
10回銀レウスリベ
適正銀レウスリベ~
20針ゆゆうでした^p^
10回キリンup
71キリン~
これまたガンス初かも?前にガンスの背負い動画見たけどあれは凄かった。
10回アカム寝る?
アカム変種~
アカムが寝るって初めて知った人は少なくない!・・ハズ
10回アカム竜撃
この日はゆふぃさんが睡眠→龍撃に目覚めた記念すべき日となりましたとさ。
第10回ベルキュロス
そして紫玉ベル~
うん。やっぱベルって相性いいよね。

とまぁこんな感じで第10回のガンス祭りも楽しませて頂きました。
主催のBooさん、並び関係者の方々ありがとうございましたっ!
そしてフレさん・参加者の方々ホントお疲れ様でした(*・∀・)ゞ
次回は確か5月だったかな?なんでも1周年記念で全鯖同時開催とかw
もちろん次回も新装備!なんたってヒートブレイド出るしね。

てなわけで以上「第10回ガンス広場祭り」でした。
みなさんお疲れ様でした~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ オンラインゲームブログランキング MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

<追記>
今回の祭りでちと残念な事が1つ。途中参加でこられたMさん。
あらし?になるのかな。青チャでずっと意味不明な事やBooさん達を困らせるような発言をずっとされてました。
せっかくああいった場なのにそういう行為は人としてどうかなって。
酔っ払ってたかどうか不明だけどもし良識があるなら後日にでもきちんと謝罪すべきかなと。
ホントそれだけが唯一残念でした。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~^^

ホント楽しかったです^^
NANAさんの記事読んで知ったので、NANAさんのおかげで参加出来ました(*´∀`*)

何かのイベントがあれば是非参加してみたいと思いますので、そのときはまたよろしくです^^

 ガンス祭りお疲れさまでした! INが遅れてヴァシムご一緒出来なくて残念でした>< 今度は余裕を持ってIN出来るように頑張りますw

 ブログ上部の画像がアナキ装備になっている! しかもカテゴリにしっかり「アナキシリーズ」が…ハマりましたね? と言う私もかなり惚れ込んでいますがww 実装されたばかりで組み合わせもまだまだ出来てきそうですしね~。 今度はランス用に組んでみたいです! きっとナナさんが素晴らしい装備を考えてくれるはずなのでお待ちしています^^(超他人任せwww)

ガンス祭お疲れ様でした><b

間に合わなかったのが悔しいお…
今度の祭は絶対遅刻しないとここに宣言いたしまふ^p^

ちょっと自分も睡眠竜撃にハマってる件…
バスロマン最高♪

ありがとうございました。

◆頂いたコメントにロックが掛かっていた為名を伏せて返信させて頂きます。
コメントありがとうございました。
未だなかなか平日に広場へ飛び込めない自分ですが今後ちょっとずつでもお邪魔させて頂ければなと思います。
ユーザーイベントの開催は大変だと思いますがああいった素晴らしい場を与えて頂いてほんと感謝です。
今後とも是非よろしくお願い致します。

◆レイシーさん

こちらこそまた何かあれば声掛けさせて頂きたいと思いますw
昨年からちょっとずつMHFを楽しむという意味で色々なイベント等にお邪魔させてもらってます。
もちろんイベント自体を楽しむのは当然ですがそこで起こる新たな出逢い。
それこそが真の意味なんじゃないかなと思ってます。
今回を機に今後も是非よろしくお願いします^^

◆きぃさん

おっと色々気付かれたようですね・・・
そろそろメレティ卒業の時期がきたようです。

ただアナキ・・・かなり特殊だしね~どうしてもガンス装備しか思いつかないw
まぁまたいいのできたらうpできればと思いますっ!
とにかく先日はありがとでした~(^-^*)/

◆じょーかさん

ゆふぃさんの記事見てバスロマンの意味を知ったという。
なるほど、確かにあれは爽快な気分になれる!
なんたって画になるしねw
てなわけでバスロマン同盟参加希望ですノ
SP睡眠ガンスの作成にでも取り掛からねば。。。

こんばんは~
お疲れ様だにw

夜はみんなでバスロマンですね(キリッ

装備作成から手伝っていただきありがとうございました!
絶対にアナキ脚を使った装備を作りたいな~と思っておりますw

ではでは ノシシ

◆ゆふぃさん

作成に関してはこちらも大助かりでしたよ~
同じく@1ヶ所・・・どうしよう?
現在次回のバスロマン祭りに向けて睡眠ガンスを作成中w
SPⅦ・・・結構めんどい><

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/231-b912ca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新団員とみんなと自分。 «  | BLOG TOP |  » 【第10回ガンス広場祭り】速報20時半

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

