07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


剛ワンコ超連戦!?の理想と現実。

21日の夜シクレはなんとか紅がゲット!!
そして対象は51ヴァシム。ん~覚えてないけどこれって初かな?
まぁ無破壊なら0針楽勝だしウマシクレには違いない!って事で23時前から連戦~
最速不明だったんで最初は笛1火事場ガロショウコ3。平均して4ラスタだったかな?
21日シクレヴァシム双剣
残り30分くらいで笛1火事場ラファ3に。結局こっちが楽だったとかね。
21日夜シクレヴァシム33魂
安定2~3ラスタで33魂。まぁ1時間弱で500近く稼げたしやっぱ良シクレ?

ってな感じで準備運動を済ませた午前1時。
今日はここからが本番なのです。前回の記事にも書いた通り「剛ワンコ連戦ツアー」
そして本日のメンバーはこの方達~
剛犬メンバー
まずはMHF NEO PROJECTでもご一緒してる
「─本日もモンハン日和─」のminamiさんとjokerさん。
そしてお2人のフレさんでもある
「ユフィ日記」のユフィさん。

ゆふぃさんとは初対面だったけどシルビ~のブログで見てたせいか不思議とそんな気がしなかったかな?
凄くおっとりとした感じでのんびり屋さん~♪って感じ?んでも要所で見せるチャットが鋭いしおもろいw
みなみさんとじょーかさんはまぁあれだ。相変わらず騒ぐ騒ぐ・・・w

そして軽く挨拶を済ませたところでみなみさんの説明タイム。
・・・のはずが何故かはじめの一歩話しにw
結局その後も脱線しまくりで、2時前になり最終的に「あとはニュアンスでb」の締め括りでグッダグダのままいざ出発~

PT構成は囮笛1火事場ハンマ1&華鷹2。
もちろん自分は先日完成したばかりの囮笛装備。
ちなみに持ち込みアイテムはこんな。
剛犬アイテム
ちと本気で証が80枚欲しい自分はお守り必須なのです。
剛犬初戦囮笛
自分が認識してる笛の役割はノノ中にカムを引き離す事。
そしてノノ終了後カムに罠を仕掛ける事。
だからここで笛吹いてたんだけど・・・
剛犬角笛位置
どうも正確にはここがいいらしい。
こっちからノノの位置も良く見えるしノノ側からもカムの動きがよく見えるから事故が減るらしい。うん、もっともだな。
剛犬記念SS
てな感じで4戦目くらいまでは無事終了。最速では3ラスタ出たかな?
ただ武器担当代えてみようって事でダイスで武器チェンジの結果華鷹でも挑戦。
剛犬ヘヴィ
正直初火事場ヘヴィだけど確かにこれは楽w
2戦目から5連続失敗とかあったけどキニシナイ(o・ω・o)

その後も失敗と成功を繰り返しつつ5時まで連戦したところでゆふぃさんの北斗が完成!
剛犬ゆふぃさん北斗完成
自分の方は未だ32枚とまだまだ全然足りないけどここで無念のタイムアップ(/ω\)
剛犬お別れ
まぁ正直全然回数行けなかったけどとても楽しい時間を共有させてもらいました^^
タイトルにも書いた理想と現実。
理想とはかなり違ったけど(あくまでも攻略的な意味で)こんな感じの現実ならむしろ大歓迎w
また機会があれば是非よろしくですね~(^-^*)/

あ、それとこれを機にゆふぃさんと相互リンクを結んでもらいました。
「ユフィ日記」
ゆふぃさんの人柄の良く伝わるブログですので皆様も是非どぞです^^

みなみさん、じょーかさん、ゆふぃさん、今日はほんとお疲れ&ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますね~(^-^*)/

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ オンラインゲームブログランキング MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

日曜?月曜?はお疲れさまでしたぁ~ノ

恐怖の剛犬なのにとてもとても楽しかった摩訶不思議w
次もまたあのメンバーで鬼連戦しましょうね!

日曜日(月曜日?)は乙かれさまでしたw
いやあ自分はちんだちんだww迷惑かけてサーセン…

NANAさんの囮笛に助けられました♪あざましゅあざましゅ<m(__)m>
また一緒に証集めましょうねえ♪
ホントにお疲れ様でした><b

◆minamiさん・jokerさん

お2人とも「月曜」は乙狩り様でしたー

確かに怖かったけど死んでも顔が青ざめなくていいPTって素晴らしいっ!
自分のあのPSではとても求人とか無理なんでまた超連戦お願いしますね~♪
証残り・・48枚(/ω\)

ばんわん♪

お疲れ様でした♪
チャットおもろいとか・・ありがとうございます!

そしてリンクもありがとうございます~

@48枚付き合いますよ!
すぐですね(キリッ

ではでは ノシシ

NANAさん、こんばんは^^

私もムクロンジャー達と剛犬連戦やってましたw
囮笛は怖くてやった事ないが今度挑戦してみようかな…

それと私も超激運のお守りは必須アイテムです♪

◆ゆふぃさん

先日はどもも~♪
ですよね~48枚なんてすぐですよね~w
4時間で18枚だったんだでたった12時間で集まるし^^
次回もゆふぃ節楽しみにしてますよ~(^-^*)/

◆レオっちさん

ハーヴェスト用に貯めておいた超激運・・・
結局15戦くらいして3回しか証に発動しなかったですけどね><

それと囮笛は意外に楽でしたよ?w
あ、ただノノの怒りブレスだけは注意です!即死でした;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/224-e3123df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩人祭&響狼高速討伐結果W報告。 «  | BLOG TOP |  » 50連戦マジですか!?剛ガロン用囮笛装備完成。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

