09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


「全鯖交流型イベントin3鯖」開催~♪

ビアンカ氏発足の元、多くの有志が参加しているMHF新PROJECT。
簡単に説明するとメインとは違う他鯖にキャラを作成し、様々な目的を持って交流を行うという企画です。

そして本日、それに伴い「第1回・3鯖キャラ交流会」が開催されました!
各自入団したはいいがなかなか一緒に集まる事ができない><という事でビアンカさんが考えられた企画です。
3鯖交流会告知文
もちろん自分も参加させてもらいましたw
20名近くいる3鯖専用キャラのメインの方は知ってるけど3鯖ではまだ出会った事がない・・という方がたくさんいるので今回で是非会ってみたいなぁ~と。
そして開始22:00になりインしてみると・・・
3鯖13日開始
なにこれ凄い人(/ω\)
知っている人初対面の人、もう誰が誰だか分からない状態にw
3鯖13日ママジさんup
その後も続々と人は増え続けなんとママジさんまで!!
ブログをお読みの方ならご存知かと思いますが最近たくさんの悲しい事を経験したママジさん。
今回それを乗り越えここでお会いできたのはホント嬉しかったです;;
3鯖13日開始メンバーリスト1
結局2時間経つ頃やっと落ち着いたわけだけどリストの数がえらいことにw
最終的に25人くらい集まったのかな?
そして自己紹介も終わりいよいよ目的のクエまわしへ。
3鯖13日クエ開始
緑ネームが広場を占拠する図。
ホント色々迷惑お掛けしてすいませんでした・・・

そしていよいよ交流開始!!
3鯖13日花火大会1
まずはタイムリーに配信のあった花火大会へ!
やっぱこういう遊び要素あるクエが楽しいねw
3鯖13日花火大会乙
敵はモンスだけじゃない!自分以外は信用するな!
お約束のタル投げ合戦で完敗の図・・・
3鯖13日クック
そして99~♪だって平均HR9ですもの。

その後広場に戻ってみると・・
3鯖13日広場ダンス
遊び心のダンス大会~♪
まぁ誰の発案か言うまでもない。
3鯖13日フルフル1
そして金銀フルフル~
せっかくファルファさんもいることだし唯一のガンスでw
3鯖13日フルフル竜撃
なんとロマン砲でフィニッシュ!!
3鯖13日フルフル竜撃・・じゃない
じゃなかった><
間一髪間に合わずとか。犯人誰~?w

そして最後に大花火大会へ。
花火大会といえばネコマスク。ネコマスクといえば・・・
3鯖13日ネコマスク×4
【クイズ】ママジさんはどれ?
3鯖13日大花火大会ママジさん
【正解】画面手前の透過ネコ。

とまぁクエ自体はそんなに行けなかったけどホント中身の濃い1日となりました。
3鯖13日解散
そして時間も時間になりポツポツ落ち始めたので一旦解散に。
今回同行できなかった方もいたけど次回では是非お願いしますね^^

その後「ビアンカの部屋」でおしゃべりタイム。
3鯖13日ビアンカの部屋
最早「お約束」の毒メシを喰らいまったりタイム。
ただ珍しい事に話しのメインはビアさんの「エロ」話しではなく何故か鉄道の話しにww
もう誰もついてけないほどのビ〇さんとファル〇さんの駅名合戦とかw
なるほど・・これが噂のてつ・・・

そして流石に解散となりラストクエへ毒メシ喰らって出撃!
3鯖13日WDイベ
ガロ北斗2とか大人気ない二人に囲まれしっかり寄生。
ビンが15本しか減ってなかったという・・・

3鯖13日解散2
とまぁ長くなりましたがSSや文章だけでは表せないほどホント楽しい時間でした!

今回は初参加の方や初対面の方ともたくさんお会いできました。
願わくば今回だけでなく今後も定期的に行ってもらえればなと思います。
とにかく皆さま、
本日は大変お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
またお会いできる日と楽しみに~♪

あ、最後1つ皆さまにお願いが。
実は名簿作成の為各鯖のお名前頂きたいのですがもしよければコメント等で送っていただければ幸いです。
お手数ですがよろしくお願いします><

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ オンラインゲームブログランキング MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

1鯖、「そめっほ」
2鯖、「そめっほ」
3鯖、「そめっほ」←メイン!
です!!

昨日はありがとうでした~
よく遊んでた気がするけど一緒にクエに行ったのは初めて??
こういう形式の交流会はいいですねっ

NANA@2>他鯖では私が世話をしてやろう
そめっほ@2>ななさんよろしくっす!!

土曜日はお疲れ様です(^^ゞ

NANAさんと交流会でクエいけなかった…orz

いっぱい人が来てくれてよかったですね^^
次の交流会が楽しみでしょうがないjokerですた><

◆そめさん
あ、言われてみれば確かにそうかも?まぁ話しばっかしてたしねw
2鯖にはいつお越しかな?もちろんお世話致しますお。
花火大会でリベンジッ!

◆jokerさん
同じく次回が凄い楽しみですw
次は2鯖?1鯖?2鯖なら未公開の秘蔵っ子だしますよ!
その時は是非よろしくですね~(^-^*)/

13日は大変お疲れ様でした!

何だかファルファ=ガンスというイメージを持っていらっしゃるようですね?

かなりのハイペースでランク上げしている為、装備BOXの中には・・・
ハンターナイフ・アイアンガンランス改・フェアリィしか入ってないんですっw

ガンスは好きですけどね('▽'*)ニパッ♪

@決して鉄道マ〇アではありませんので。゜゜(´□`。)°゜。

おつかれさま~

いや~いい花火大会だった(違

楽しかったですね~人もいっぱいいましたしw
また違う鯖でもやりたいですねw

2鯖の「千紗@GND」と申しますw

先日はありがとうございました^^

また、記事にして下さり、重ねて御礼申し上げます。

大成功に終りましたのは、参加者の皆様のおかげです!

今後も是非定期的に開催して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します^^

◆ファルファさん
最初にお見かけした記事にガンスの熱い思いと綺麗なスクショがあり、それ以来ファルファ=ガンス&SSのイメージを勝手に持たせてもらってます><
今はそれ+αで鉄道マニ・・w
と、とにかくお会い出来た上クエまで一緒に行けて嬉しかったです!
同じ団wとしてこれからもよろしくですね~(^-^*)/

◆えるさん
3鯖に行ってもえるさんはえるさん。
変わらずのムードメーカーお疲れ様でした^^
次回は1鯖Arkで楽しみましょ~

◆ビア・・千紗さん
当日は欠席されてて残念だったです;;
ビアンカさんの方にはホントお世話なったですけど><

しかしあれだけの人が来るとは・・・流石ですw
今後も素晴らしい企画よろしくです^^

こばわん、この前はお疲れ様でした。。

私の全キャラです(初公開ww)
1鯖、「打無」  1鯖突撃用
2鯖、「A-ZO」 隠居中
   「主水之介」 メイン
   「牙狼」 準メイン
   「檸檬」 ネカフェ用w
3鯖、「弥勒」 隠居中
   「絶狼」 3鯖突撃用
です。多いww

昨日は、ありがとでした。また、よろしく^^ノシ
# 以前から、同じランドで遊んでることが多かったのですが、、、
# チキンな私は声もかけられずにいましたww

◆主水之介さん

主水之介さんもお疲れ様でした~(^-^*)/
ってキャラ多っ!w出会うたびに名前が違うのはそういうわけだったんですね。。。

あ、名簿の方ですが流石に全部は無理でして^^;
ひとまずメイン&鯖用だけにしましたんでご了承下さい><

前回も深夜に訪問ありがとでしたw今後ともよろしくですね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/216-86c6cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第30回”響狼高速討伐”・最終日12時。 «  | BLOG TOP |  » 30回韋駄天速報・初日0時

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

