05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


30回韋駄天速報・初日0時

さぁ本日いよいよ韋駄天が始まりました。
今回のタゲはカム・オルガロン。
まぁ今回も出来る範囲で頑張っていこうかと思います(*・∀・)ゞ

今回も引き続き武器自由&装備貸与。
気になるステータス&アイテムは~
30回カムステータスup
おぃ~・・デフォのスキルしか入ってないし・・
おまけにアイテムも結構少ない・・・
ん~もしかしてかなり弱めに設定したのかな?
ま、普通そうだよね。なんたってHR11から参加できるわけだしさ^^
30回高台拒否up
ふむふむ。4の高台は入れないわけね・・・
誰もが考えることだし運営も対策済みってわけね。
30回カム決戦up
うっし!!久々の個人韋駄天やるぞ~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃


・・・・・以上初日18時、初見の様子見の心境でした。


そして23時半以降・・・
逆グラ♪up
逆グラ~♪
逆グラ~♪up
もいっちょ逆グラ~♪・・・ハハハ

やった人なら分かるかと。
ちょっと今回あんまりじゃ?
ええ、もちろん行きました。意気揚々と行きました。
その結果が逆グラで現実逃避という結末に。
30回ヘヴィ3乙up
ヘヴィ18ラスタ3乙。弾残り微量。
30回弓3乙up
弓13ラスタ3乙。手数微量。
30回ランス3乙up
ランス12ラスタ3乙。回復薬残り微量。

とまぁモノの見事に返り討ち・・・
結局2時間近くやってクリア回数0という・・・もちろん更新などあるわけもなく・・

やばい、これはやばい。過去数回参加したなかでもトップクラスの難易度なのは間違いない。
某サイトの情報もえらい事になってるし。防御81はないっしょ・・・;;
個人的な意見だけど結局ダメを一切喰らわず戦い続けろという結論に。
近接は追尾ステップ&頭突き。ガンナーはホーミング突進の恐怖に戦いながら・・・

とにかく今日はもうおしまい。正直結構参ったんだよね・・・
ん~どうしよっかね~?ちょっとでも光が見えればやる気になるんだけどな~
ただそうはいってもまだ初日。前回みたく最終日6時間前に発見って事もあるしもうちょっと頑張ってみようかとおもいます^^
もし今後更新がなかったら・・・・そういうことです(/ω\)

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ オンラインゲームブログランキング MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/215-72f93348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「全鯖交流型イベントin3鯖」開催~♪ «  | BLOG TOP |  » 待望の団ランク8!そしてぷうぎの改名・・・

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

