09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



待望の団ランク8!そしてぷうぎの改名・・・

タイトルとは無関係だけど戒めの為にうp。
また劣化
前回あれほど誓ったのにまた劣化させやがってこのあほぅ・・

さて本文。
昨年9月末に3人でひっそりと団を立ち上げて早や半年。
その後鳥さんの加入・エスカちの引き抜き・イザさんの入団等のお陰もあり、今週のメンテでめでたく団ランク8になりました~ヽ(´∀`)ノ
少人数ながらアクティブ実に全員。おまけに週末は一日中普通にいたりで思いもよらない速さでの達成でしたw
団部屋ランク8
そして団ランク8といえば”ブーブー報酬術”が使えるように!
今更ですがちと説明を。

【厳粛な白と黒】
ブーブー報酬術 =クエスト報酬で次の報酬が出ない判定となった時1/8の確率で次の枠が出る

つまり簡単に言うと素材が出やすくなるって事。
通常1枠10列の報酬が発動することによって2段目、3段目まで出るようになるあってお得な術なのです。
まぁ実際は20回に1回発動すればいい方かなと思うけどwレア素材が出た日にはもう・・・・

ただこの服を手に入れるのは結構しんどい><

白の丈夫な布地x30(ガウシカの毛皮x3、ギアノスの皮x2、雪獅子の毛x2)
黒の布地x50(蛇竜の上皮x2、上質な毛皮x3、黒鎧竜の甲殻x1)
なりきりパーツx20(陽光石x2、トリモチケムシx1、竜骨【小】x1、マカライト鉱石x3)

ね?
特に蛇竜の上皮・上質な毛皮・ガウシカの毛皮・ギアノスの皮。
もう揃えるには団で一致団結するしかないステキな仕様になっているのです。
ただそうは言っても当然集めないとなんで在庫を確認してみると・・
団部屋黒服up
あるしww
メンテ前日シルビ~・エスカち・イザさんが集めてたの知ってたけどまさか全部とは・・
2戦ほど手伝ったけど結局1つも貢献してなくてホント申し訳ないです・・(ノд・。)
ありがたく、ありがたく使わせてもらいます!(*・∀・)ゞ

って事でインと同時に速攻で団部屋へ~♪
団プレ以外でほぼ入った事ない団部屋だけどこれからは毎日お邪魔するだろなw
団ぷうぎ喜びup
お~ぷうぎよ久し振りww
いい服着せてもらって嬉しかろうて。。。
んじゃ早速餌でもあげますかな。早い内に発動してよ~
団ぷうぎメス豚up
お、いい子だ。10回未満で発動すれば上等上等・・・
ん?
んん?
団ぷうぎメス豚up2
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? メ・ス・ぶ・た???
マジスカ・・・そりゃ名前に関してはおまかせだったけどさ・・・
誰が決めたか言わずもがな。まぁぷうぎも喜んでるし良しとすっかねw
団ぷうぎ怒りup
とか勝手にまとめたらやっぱ怒った><
でもごめんよ・・・自分にはどうする事もできないんだよ;;
ただ慣れれば結構いい名前じゃない?うん、きっとそう思える日が来るさね。

てな感じで覚えめでたく団ランク8になりました^^
クエ報酬も魅力ながら今後団員募集の時やっぱあった方がいいかなと。
とにかくこれで一安心。次はMAX12を目指すのだ!
しかしシーズン10,0くらいで「10万ポイントで団ランド新設可能!!」とかになんないかね?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ オンラインゲームブログランキング MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/214-5c16b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30回韋駄天速報・初日0時 «  | BLOG TOP |  » フレと逝く狩りの旅。 ◇with joker◇

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

